着飾る恋には理由があって|3話ネタバレ考察あらすじ!ART NEW WAVE2021最終選考で4人キャンプ?くるみはデジタルデドックス!

彩夏(中村アン)の作品が若手の登竜門「ART NEW WAVE2021」の最終選考に残ります。

疲れから仕事でミスして休暇を取るように言われたくるみ(川口春奈)は駿(横浜流星)たちと一緒に、最終選考展示場近くのキャンプ場に行くことに!

くるみが大自然のキャンプで気づかされたことは何か?急接近の恋が待っている!

 

 

Sponsored Links

着飾る恋には理由があって3話ネタバレ

ART NEW WAVE2021最終選考でキャンプ?

くるみ(川口春奈)はソファで眠る駿(横浜流星)を見てキスしたことを思い出していると、駿が目覚めて見てた夢を話します。

SNSではくるみが彩夏(中村アン)が描いた絵をアップして、コメントがたくさん寄せられていた。

駿はキスの事には全く触れずに、くるみはキスしたことを「したよね」と自分に問いかけます。

会社に行ったくるみが七海(山下美月)と話すと、酔った勢いでキスする男もいること言われ、駿の事を思い浮かべます。

松下課長(飯尾和樹)がやってきて、くるみはインスタの写真の中に三日前と同じ写真を上げていたことを指摘されて、疲れているからと休みを取るように言われます。

夜、陽人がシェアハウスでオンラインカウンセラーの仕事をしていると、くるみが相談してきます。くるみは祥吾(向井理)と昔食べたうな重の話をします。

その時、祥吾は面接のときに落ちていた傘袋を拾ったくるみを見て戦力になると思ったと言ってくれた。しかし、最近は徐々に祥吾の記憶が駿に邪魔されていると陽人に相談します。

陽人はくるみを狙っていたが、相談者には手を出さない陽人は駿にくるみの事を任せます。

そんな中、彩夏の絵が若手の登竜門と言われる「ART NEW WAVE2021」の最終選考に残っていることが判明します。

展示場は山梨のキャンプ場の近くにあります。

陽人はキャンプついでに見に行こうかと言い始め、香子(夏川結衣)は仕事の予定でいけませんが、駿と彩夏、くるみの4人でキャンプに行くことになります。

陽人と彩夏はツーシーターの香子の車、駿とくるみは駿のキッチンカーで行くことになります。

キッチンカーで駿は夢の話をしますが、くるみは亮(高橋文哉)から仕事の相談の連絡がきます。

くるみは亮に的確にアドバイスをしますが、駿は仕事をするくるみに「つまんない」と小言をこぼします。

途中、談合坂でソフトクリームなどたくさん買ってスマホで写真を撮り続けるくるみ。駿は今日も携帯電話を持っていない。

彩夏は男友達の話をするが、彼氏として期待していないと話します。すると香子が間違ってグループラインで駿とくるみが怪しいと送ってくると、陽人と彩夏は驚きます。

キャンプ場に着くと大自然に気持ちが解放されますが、くるみは着替えを入れたバックを忘れてきたことに気が付きます。

彩夏の結果発表は3時からでまだ時間があり、彩夏は水くみに行き、駿はニジマスを釣り、陽人とくるみはスマホで仕事をします。

そんな中、香子が滞在するはずだった、アパート、学校、すべてのアレンジを任せていたコーディネート会社が倒産したと連絡が来ます。香子は送金詐欺の被害にあいます。

キャンプ場では駿を中心に釣った魚や持ってきた食材の料理が始まります。すると、再びくるみのスマホに亮からの相談メールが来ます。

くるみが亮を心配していると、駿は亮を信じるようにアドバイスします。その時、彩夏の姿はなく、くるみは駿と陽人を誘ってに展示会場に行きます。

展示会場に着いた3人は彩夏を見つけ、彩夏の作品の凄さに驚きます。すると、審査発表と授賞式が始まります。

秘湯山ヶ湯でくるみの服が!

残念ながら彩夏の作品は賞を逃し、ショックを受けた彩夏は会場を出ていきます。くるみは落ち込む彩夏を見つけて声をかけますが、上手く慰めることができません。

代わりに陽人が彩夏を慰めに行きます。駿は彩夏に言われて落ち込むくるみをキッチンカーに乗せて、くるみのスマホの電源も切り、秘湯の山ヶ湯に行きます。

その頃、彩夏は富士山を見ながら陽人にくるみに怒りをぶつけてしまったこと話す。

駿は温泉につかりながら壁の向こうのくるみに景色を見ながら、「空と水と空気があればいい」と話し、落ち着いたくるみも「そうだね」と返します。

すると風が吹いて、くるみの服が川に落ちて流されます。焦ったくるみは駿に服を買いに行ってもらいます。

キャンプ場に帰ってきたくるみの服はラフな服(胸に「I ラブ YAMANASHI」)に代わっていて、彩夏は「似合ってる」と声をかけます。

彩夏はくるみにあたったことを謝り、彩夏はくるみと一緒に水を運びます。

夕暮れになり、駿のキャンプめしが出され、今日のメインはグーチャコンハマンベール(ニジマスの生ハム焼き)。

みんなで食べるとより美味しい。くるみたちは笑顔になり、全部オフになったくるみはワインを飲みます。陽人と彩夏は追加のお酒のつまみを買いに行きます。

くるみがスマホを出して写真を撮ろうとすると、駿はスマホと取り上げてくるみの手を握ります。

駿はくるみに「最近くるみが出てくる夢を見る」と話すと、くるみは「私の事が好きかもね」と返し、駿は「多分、好きかもね」とさらに返します。

彩夏は香子に連絡して、陽人が彩夏を受賞に関係なく一人にしたくなかったからキャンプに誘っていたことを知ります。

その頃、駿とくるみは手を握ったまま楽しく話をしていた。

朝、テントで起きたくるみは七海に「完全OFFです」とメールをします。

駿はくるみの服に買いに行ったとき、服選びで迷っていると店員に好きな子のために買う服ねと言われていた。

Sponsored Links

着飾る恋には理由があって3話感想

キャンプか~、いいな~。駿のキャンプめしも楽しみでしたが、まずはキャンプ場の自然ですよね。

大自然に囲まれると心が洗われます。マイナスイオン効果かな。くるみの慌ただしかった気持ちにも少し余裕ができたみたいです。

駿もキャンプを満喫!彩夏は賞を取れませんでしたが、どうやら陽人の気持ちをゲットしたみたい。

駿のキャンプめしもおいしそうだったし、すごくいいキャンプでした!

Sponsored Links

着飾る恋には理由があって3話のネットの反応

キュンキュンしている人が多いようですね。kanaさんは高橋文哉さんにキュンキュンしていますね。

丸ちゃんとアンちゃんの恋にもキュンキュンです!

Sponsored Links

着飾る恋には理由があって3話まとめ

駿とくるみが急接近!大自然の中ではぐくまれる恋ですが、葉山元社長のことは?とふと頭をよぎった3話でした。

そうなんです!まだ3話です。まだまだこれからですよ。どんな三角関係が始まるのか楽しみです!

 

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)