美しかった私たちへ(Netflix)24話ネタバレあらすじや考察!ホンがソリを好きになったのは?最後のメイキングが最高すぎる!

23話でソリはホンに会いに病院に行きます。

病院にやってきたソリにホンはプロポーズします。

ソリはこのプロポーズを受けます。

「美しかった私たちへ」24話ネタバレあらすじは?

ホンはソリにビデオメッセージを録画します。

俺たちの関係が変わったのはたぶんあの頃だと話し始めます。

ホンは2006年ソリがホンに好きだと告白した時を思い出します。

自分を追いかけ回すソリにホンはどこまでついてこられるかスピードをあげた、しかしソリはあっという間に追いついたと言います。

そしていつからかホンはソリを意識し始めます。

しかしホンはソリが問題児だと言うことに気づきます。

問題を起こすソリのためにホンは普段しないことまでしたんだと言います。

ホンは反省文を書いたこと、勝手に放送室を使ったこと、ソリのためにピアノを弾いたことを思い出します。

でもいつの日からそんなソリの行動にイラつききついことを言ってソリを傷つけた、そしてソリが転校する話を聞いてホンはソリがいなくなるのが怖くて引き止めたと言います。

ホンはソリの可愛さに少しずつ気づき始めます。

そしてホンはソリのおかげで心から笑うことが増えだと言います。

それからホンは無意識にソリを支えるようになります。

ホンはソリにキスし恋人になった日を思い出します。

ホンはあの頃自分たちの答えを見つけたと信じていました、その答えが間違っているとも知らずに。

ホンはソリから別れを告げられた日ののことを思い出します。

ホンはソリがいなくなることも引き止められない事も考えていませんでした。

アメリカで過ごした3年をホンは居心地が悪く息苦しい日々だった、毎日が死ぬほどつらかったと言います。

ホンはソリに再会して自分にとってソリ以外に選択肢がなかったとソリが必要だと気づきます。

ホンはお前は冷たくてバカな俺を受け入れてくれて愛してくれている、でもソリお前も変わってる、俺の元に戻るなんてと微笑みます。

そしてソリありがとう、美しかったあの頃からずっとそばにいてくれてと言います。

高校生のソリはホンと自分の絵を描きながら好きな人がいるんです、私の夢はその人と結婚することと微笑みます。

「美しかった私たちへ」24話感想は?

とうとう最終回です。

最終回はホンがソリに対する想いを語る回でした。

校時代のかわいい2人をまた見ることが出来てうれしかったです。

また主役の2人以外のキャラもみんな可愛くて大好きになりました。

出来れば最終回でハヨンとジンファン、デソンの話も見たかったなと思いました。

そして最後のメイキングが可愛すぎです。

1話20分程度で見やすいのでもう1回見てみたいと思うドラマでした。

まとめ

ここまで「美しかった私たちへ」24話をお送りしました。

ピュアな2人にとにかくきゅんきゅんしてしまうドラマです。

青春ドラマやラブコメが好きな方におすすめです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)