美しかった私たちへ(Netflix)23話ネタバレあらすじや考察!デソンに新たな恋の相手が?ホンがソリにプロポーズ!

22話でデソンがソリに再び告白します。

デソンは振られてしまいますが、ソリの恋の手助けをします。

デソンのおかげで2人になったホンはソリに許してほしいといいます。

しかしソリは少し時間が欲しいと答えます。

「美しかった私たちへ」23話ネタバレあらすじは?

ソリは仕事に夢中でホンの着信に気づかずにいました。

ホンからの着信に気づいたソリは病院へ行きます。

そして宿直室のベッドでホンを待ちます。

ソリとホンはそのまま一緒に寝ます。

ジスはデソンのサイン会に行きます。

デソンはジスに気づきます。

ジスはそんなデソンを見て喜びます。

ジンファンはカラオケ教室の講師をしています。

生徒にはソリの両親もいました。

2020年6月31歳の夏ソリはホンに会うために病院にやってきます。

ソリがホンに電話するとそこで待っててと言われます。

すると子供達がソリにバラを渡してあっちに行こうと言います。

そこには花束を持ったホンがいました。

ホンはソリにプロポーズします。

結婚してくれる?というホンにソリはうなずきます。

その日ホンはそのままソリの家に行きます。

その時ソリの母親から電話がかかってきます。

母親はソリにお見合いをすすめます。

その話を聞いたホンはソリの電話を奪いソリと交際していると話します。

母親はソリに事情を聞こうとしますが、ソリは聞こえないとごまかし電話を切ります。

ホンはその日そのままソリの家に泊まります。

翌日ソリがホンと家にいると両親が訪ねてきます。

ホンはソリの父親とお酒を飲みます。

そして酔っ払いながらもソリと結婚したいことを伝えます。

その後ソリは自分のサイン会が決まったことをホンたちに伝えます。

ソリはきて欲しいと言いますが、みんな予定があると断ります。

しかしサイン会当日ホンたちがやってきます。

ソリはホンにお名前は?と尋ねます。

チャ・ホンですとホンが答えるとステキな名前とサインとハートを書きます。

その帰りホントソリは高校時代を思い出しながら手を繋いで歩きます。

「美しかった私たちへ」23話感想は?

ホンがソリにプロポーズしました!

プロポーズのシーンはソリもホンも可愛いすぎでした。

またジスとデソンはいい感じですね。

やはりこの2人がカップルになるのでしょうか。

次回とうとう最終回です。

みんながハッピーな結末になればいいなと思います。

まとめ

ここまで「美しかった私たちへ」23話お送りしました。

次回ついに最終回になります。

どんな結末になるのか楽しみすぎます!

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)