美しかった私たちへ(Netflix)22話ネタバレあらすじや考察!ソリはホンを許すのか?デソンが最後までかっこよすぎる!

21話でハヨンとジンファンが結婚しました。

結婚式には久しぶりに高校の同級生が集まります。

そんな中ホンはブーケトスで受け取ってしまったブーケをソリに渡します。

その姿をデソンは複雑な表情で見つめていました。

「美しかった私たちへ」22話ネタバレあらすじは?

ホンはソリには電話をかけられないことを思い悩んでいました。

それを見たジスはソリには新しい彼氏がいるのでは?と言います。

その時ジスの携帯の着信がなります。

それはデソンの韓国でのサイン会のお知らせでした。

それを見てジスは韓国でのサイン会は久しぶりだと喜びます。

ソリは「美しかった私たちへ」という漫画で賞をとり出版の契約をかわします。

ホンはソリに連絡したいとジンファンに相談します。

そしてソリが賞をとったことを聞きます。

ジンファンはソリは昔とは違う、協力はしないと言います。

ソリはハヨンたちから週末は新居に来ないかと誘われます。

仕事が行き詰まっているソリは断りますが、あるメールが来たことで絶対にいくと言います。

週末ソリはデソンとハヨンたちの新居にいました。

そこに学生服を着たホンが現れます。

ホンは高校生みたいなカジュアルな服でというのを勘違いして制服を着てきたのでした。

ソリたちは楽しい時間を過ごしますが、ホンは病院から連絡が来てしまいます。

途中で帰るホンにデソンはソリは俺が送ると言います。

その帰りデソンはソリに俺と付き合おう、これが最後だと花束と指輪を差し出します。

しかしソリは私はあなたをいい友達としてと答えます。

これにデソンは見る目がないなと微笑みます。

ソリはデソンこそ理想が低いと微笑み返します。

振られたデソンはジンファンを呼び焼酎を飲みます。

そこにホンもやってきます。

デソンはホンにまた現れてソリを揺さぶるなんて、お前はソリを馬鹿にしているのかと尋ねます。

これにホンは夢中なのはソリの方だと思うか?俺の方がもっと好きだと答えます。

ホンはソリが自分についてくると思ってアメリカに行ったこと、違って後悔していることを話します。

そしてソリが必要なんだと言います。

実はこの話をデソンは携帯でソリに聞かせていました。

ソリはホンを迎えに行きます。

2人きりになったホンはソリの手を握りごめん、許してくれないかとと謝ります。

ソリは少し時間が欲しいとその場を去ります。

「美しかった私たちへ」22話感想は?

デソンが再びソリに告白をしました!

振られてしまいましたが、ソリの恋を手助けするデソンはかっこよすぎです。

ホンの同僚のジスはデソンのファンのようですが、この2人がカップルになるのでしょうか。

そしてソリはホンのことを許すのでしょうか。

まとめ

ここまで「美しかった私たちへ」22話をお送りしました。

残りあと2話です。

どんな結末になるのか楽しみすぎます。

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)