美しかった私たちへ(Netflix)21話ネタバレあらすじや考察!ハヨンとジンファンが結婚!余興の3人のダンスが可愛すぎる!

20話でソリたちは30歳になっていました。

ソリはアメリカから韓国に戻ってきたホンに偶然出会います。

ホンのことをソリは避けます。

そんなソリにホンはなんで自分が戻ってきたかわかるか?と尋ねます。

しかしソリは知りたくないと答えます。

そんなソリにホンはキスをします。

「美しかった私たちへ」21話ネタバレあらすじは?

ソリは昨日の夜ホンがキスしたことについて電話して文句を言います。

しかしその電話を受けたのはジスでした。

ジスはホンにソリから電話があったことを伝えます。

ジンファンとハヨンは結婚式の準備を行います。

ソリは入院している父親にお弁当を持って行きます。

しかし母親にそれを当直のホンにもって行けと言われます。

ソリが当直室の前にいるとホンがやってきます。

ソリは帰ろうとしますが、ホンに一緒に食べようと誘われます。

ホンはソリに怒ってる?と尋ね、仲直りしようと言います。

ソリは3年前に別れたでしょうと答えます。

これにホンは別れたと思っていないと言います。

ハヨンとジンファンの結婚式の日ソリとデソンとホンが集まります。

ジンファンはホンとデソンを呼び出し結婚指輪を無くしたと言います。

しかし指輪はデソンに預けていました。

デソンは結婚指輪を渡そうとしてダイヤの指輪を間違って渡してしまいます。

これにジンファンはダイヤは誰に渡すんだ?と後で教えろと言います。

ソリはアメリカから結婚式に来たヒジに久しぶりに会います。

そしてヒジからホンに告白した時にソリが好きだと返事をされたこと、ホンはずっとソリを好きだったという話を聞きます。

ハヨンとジンファンの結婚式が始まります。

最後ハヨンからのブーケトスをホンが受け取ってしまいます。

ホンはそのブーケをソリに渡します。

その姿をデソンが複雑な表情で見つめていました。

「美しかった私たちへ」21話感想は?

ハヨンとジンファンが結婚しました!

なんだかんだでこの2人は上手くいったんですね。

余興のジンファン、ホン、デソンのダンスは可愛すぎでした!

そしてソリはホンの態度に心が揺れているようです。

ただデソンはまだソリのことを諦めていないようです。

次回デソンがソリに告白するようです。

ソリはどうするのでしょうか!

まとめ

ここまで「美しかった私たちへ」21話をお送りしました。

次回の展開が楽しみすぎます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)