美しかった私たちへ(Netflix)20話ネタバレあらすじや考察!ジスは恋のライバル?ラストのホンがステキすぎる!

19話でソリはホンがアメリカに行くことを知ってしまいます。

そしてそのことが原因で2人は別れてしまいます。

ホンはアメリカに発つ日ソリに来てくれないかと電話しますが、ソリはこれを断ります。

「美しかった私たちへ」20話ネタバレあらすじは?

2019年7月30歳の夏、ソリはデソンと会う約束をしていました。

またホンは日本に帰ってきていました。

迎えにきたデソンにソリは父親が入院したから病院に行かないと言います。

ソリはデソンの車で病院に向かいます。

ホンは病院でソリを見かけ追いかけますが見失ってしまいます。

しかし後ろを振り返るとソリがいました。

2人な見つめ合います。

そこにデソンがやってきます。

ホンはソリに病院に何か用?と尋ねますが、ソリはデソン行こうとその場を去ります。

入院している父親は有名なデソンを見て喜びますが、母親はデソンが気に入らないようです。

ホンは一緒にアメリカに留学したジスがソリの父親の手術の助手をすることを知りよろしくと頼みます。

ジンファンとハヨンはソリの父親のお見舞い来た時に偶然ホンと出会います。

病院から帰ろうとするソリをホンは車で送ると声をかけます。

最初ソリは断りますが、しぶしぶ送ってもらいます。

父親の手術の日、ソリと母親はホンと一緒に終わるのを待ちます。

手術は無事成功しました。

助手をしたジスはソリを見てホンにあの人でしょ?と尋ねます。

ホンはじゃあなといって答えません。

ジスは1人になったソリに聞きたいことがあると言います。

そしてホンの彼女を知ってるかと尋ねます。

知らないと答えるソリにジスは、おかしいでしょ、あんなつまらない男を選ぶなんてと言い、ホンがアメリカでも彼女の話ばかりしていた、今でもすごく好きみたいと話します。

ソリとデソンはハヨンとジンファンと店に集まります。

そこへジンファンが呼んだホンがやってきます。

ホンが来たことでみんなの間に微妙な空気が流れます。

ホンとデソンは酔っ払ったソリの世話を焼こうと争います。

そんな姿を見てハヨンが会を終わりにしようといいます。

デソンは翌日に撮影があるために先に帰ります。

ホンはソリを車で送ります。

ソリはホンの車に昔プレゼントしたミサンガが飾られているのを見ます。

家に着いたソリは車を降ります。

そんなソリをホンは追いかけます。

そして俺がなぜ戻ったかわかるか?誰のために戻ったかわからない?と聞きます。

ソリは知りたくないと答えます。

「美しかった私たちへ」20話感想は?

あっという間にソリたちっは30歳になっていました。

そしてホンとソリは再び出会います。

ホンの同僚のジスは恋のライバルなのかと思ったのですが、違うのでしょうか。

可愛くて愛嬌のあるタイプなのでこれからどんな行動をするのか気になります。

そしてラストのホンは今までと違って男らしくて胸キュンでした。

ソリはデソンとホンのどちらを選ぶのでしょうか。

まとめ

ここまで「美しかった私たちへ」20話をお送りしました。

ソリとホンは再び付き合うのでしょうか!

次回どんな展開になるのか楽しみすぎます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)