美しかった私たちへ(Netflix)19話ネタバレあらすじや考察!ソリとホンの別れに涙!デソンの登場で三角関係が再び!?

18話でソリとホンは正式に付き合い始めます。

危険な手術を受けるジンファンは、心配をかけないためにハヨンから離れようとします。

しかしホンとソリの協力で手術当日ハヨンはジンファンの元を訪れます。

ジンファンの手術は無事成功します。

Sponsored Links

「美しかった私たちへ」19話ネタバレあらすじは?

2016年9月27歳の秋、ソリは忙しいホンとなかなか会えないでいました。

就職活動がうまくいかないソリは焦っていました。

そんな中、ソリはある会社の書類選考に合格します。

ソリはホンに連絡しますが返事はありません。

しかし面接の前日にソリは風邪を引いてしまいます。

病院での仕事を終えたホンは夜遅くにソリのメールを見て電話をしますが通じません。

朝起きたソリはホンのメールを見て微笑みます。

しかしソリの風邪は良くなっていませんでした。

また面接でも面接官から厳しい言葉を投げかけられソリは落ち込みます。

そんな時ソリは大学の先輩から絵画教室の代理の講師を頼まれます。

授業を終えたソリに先輩はどうだった?と迫ってきます。

ソリは先輩をパレットで殴って絵画教室から逃げます。

そのままソリはホンの働く病院に行きます。

その時看護婦たちがホンがひと月先にアメリカに行くと話しているのを聞いてしまいます。

その話を聞いたソリはやってきたホンに別れようと言います。

何だって?と尋ねるホンにソリは渡米するの?なぜ黙っていたの?と尋ねます。

ホンはまだ決めてないと答えます。

これにソリは私に相談しないの?と涙ぐみます。

耐えられないとその場を去ろうとするソリをホンは引き留めます。

しかしホンを呼び出す放送が流れます。

ホンは待っててくれ、すぐ戻るとその場を去ります。

急患の対応をするホンでしたが、患者は助かりませんでした。

ホンは涙を流しながらソリがいた場所に戻りますが、そこには誰もいませんでした。

その後ホンは連絡の取れないソリの寮を訪ねます。

しかしすでにそこにソリはいませんでした。

1カ月後、ホンはソリに今日発つ、来てくれない?と尋ねます。

ソリは待たないでと答えます。

ホンはそのままひとりで飛行機に乗ります。

その時デソンは飛行機で韓国に到着しているところでした。

Sponsored Links

「美しかった私たちへ」19話感想は?

ソリとホンが別れてしまいました(泣)

この2人が別れるなんてとにかく悲しすぎます。

ホンはアメリカに行くということですが、どれくらいの期間なんでしょうか。

またそんないいタイミングでデソンが韓国に戻ってきます。

やはりソリ、ホン、デソンの三角関係はまだ終わっていないのでしょうか。

Sponsored Links

まとめ

ここまで「美しかった私たちへ」19話をお送りしました。

次回は再びデソンが登場するようです。

どんな展開になるのか楽しみすぎます!!

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)