美しかった私たちへ(Netflix)18話ネタバレあらすじや考察!ホンとソリに別れの危機?ホンのキスが可愛すぎる!

17話ではみんなが希望の大学に合格する中、ソリだけが大学に落ちていしまいます。

しかしソリは1年浪人してホンと同じ大学に無事合格します。

ソリの合格祝いをした後、酔っ払ったソリにホンはキスします。

「美しかった私たちへ」18話ネタバレあらすじは?

2010年21歳の夏ソリはホンと正式につきあいはじめます。

ソリはハヨンにそのことを報告します。

手を繋いだことを嬉しそうに報告するソリにハヨンはまだ子供だねとあきれます。

ソリはデートの時ホンに今夜は2人で過ごそうと言われ心の準備が出来てないと焦ります。

しかしホンに図書館で勉強するからそばにいてほしいだけと言われます。

その帰りホンはソリの頬にキスします。

2人は顔を見合わせて微笑みます。

ハヨンは大学で何人もの男子生徒から言い寄られます。

ジンファンはこれに嫉妬します。

そんなジンファンの頬にハヨンはキスして微笑みます。

水泳選手として有名になったデソンは取材を受けファンにサインをしていました。

2012年冬ソリは図書館で勉強するホンの横にいました。

そんな2人を誰かが隠し撮りします。

ソリとホンはハヨンとジンファンと大学内でランチします。

その時ホンの友人がホンに有名になってるぞと大学の学報を渡します。

その学報の表紙には図書館で寄り添うホンとソリがいました。

実はソリは学報の記者から頼まれていたのでした。

ジンファンはまた入院をします。

そこに医学生のホンがやってきてハヨンには秘密?と尋ねます。

ジンファンはそのつもりだ、だからお前も黙っててくれと答えます。

退院したジンファンはハヨンをカフェに呼び出します。

ジンファンは別れようとハヨンに言います。

ハヨンは冗談でしょと答えますがジンファンは冷たい態度でその場を去ります。

ホンはソリにジンファンが危険な手術を受けるからハヨンに知らせてくれと話します。

ジンファンの手術の日ホンとソリは病室にいました。

そこにハヨンがやってきて私に秘密が通じると思った?と言います。

ジンファンは申し訳なくてと答えます。

これにハヨンは謝らないで手術を乗り越えればいいのとジンファンの手を握ります。

ジンファンの手術は成功します。

2015年26歳の夏、着ぐるみを着てビラ配りをするソリの元にホンがやってきます。

ソリに代わってビラを配るホンの元にイケメンだからと女の子たちが寄ってきます。

それを見たソリは慌ててホンに着ぐるみの頭を被せようとします。

「美しかった私たちへ」18話感想は?

ソリとホンがついに正式に付き合い始めました。

恥ずかしそうにソリの頬にキスするホンは可愛すぎます!

そしてジンファンとハヨンも別れの危機を乗り越えて幸せそうでした。

しかし次回ソリとホンを引き裂く出来事が起きそうです。

もし2人が別れるなんてことになったら悲しすぎます。

まとめ

ここまで「美しかった私たちへ」18話をお送りしました。

次回ソリとホンの間に不穏な空気が流れそうです。

どんな展開になるのか気になります!

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)