それでも僕らは走り続ける(Netflix)15話ネタバレあらすじ!ダナにかかってきた電話は?2組のカップルの結末は!?

14話でミジュとソンギョムは再び付き合うことになります。

そんな中ミジュはマラソン大会に参加します。

しかしソンギョムは父親のキ議員に呼び出されます。

そしてダナと結婚すればウシクとソンギョムを自分が作ったチームに受け入れると言われます。

Sponsored Links

「それでも僕らは走り続ける」15話ネタバレあらすじは?

ジウと会うミジュ

ソンギョムはミジュに父親のキ議員から言われた結婚の話をします。

結婚すれば好きに恋愛してもいいという内容にミジュは思考が追いつかないと答えます。

そんな中ソンギョムにダナから連絡があります。

ソンギョムとミジュはダナの元へ行きます。

父親から式を促すメールがきたダナはわたしだけ蚊帳の外?何か言われた?親同士で決めたようだけどと言います。

ソンギョムはダナに結婚すれば好きに恋愛していいと言われた事を話します。

ダナは面倒だから結婚する?結婚して3人で暮らそう、1番楽でしょ?と言います。

これにミジュは冗談じゃないわ、1番面倒では?と答えます。

ソンギョムは時間を稼いで抵抗してみましょうと言います。

ダナはこれに賛成します。

イェジュンは男になぜ俺を避けると絡まれます。

そしてその姿を母親のトン理事と妹のイェチャンに見られます。

トン理事の姿を見ると男は逃げ出します。

イェジュンはトン理事に自分は同性愛者だと告白します。

しかしトン理事はそんなはずはないとその場を去ります。

落ち込むイェジュンにイェチャンは私も男が好きと慰めます。

そして寒いから帰ろう怒られたら私が味方してあげると言います。

ヨンファの提案で屋上でサムギョプサルを食べることにします。

ソンギョムはミジュを呼びます。

ヨンファは絵が完成したとウソをつきダナを呼びます。

その帰りミジュたちは家の前の公園でデートするメイと室長に出会います。

実は室長はダナの誕生日のときの騒動で見かけたメイに一目惚れしていたのでした。

ヨンファは帰り際ダナに誕生日プレゼントで買ったスニーカーを渡します。

そして新しい目標ができました、代表はいてくれるだけでいい、距離を保ちます、みていたいから、遠すぎても近すぎてもよく見えないからと話します。

ダナは協力するわと答えます。

その後、ミナはミジュに電話します。

そして会社にソンギョムの母親である女優のジウが来ている、すぐ来てと言います。

ジウはミジュにソンギョムと一緒に移動カフェを差し入れしてくれる?と頼みます。

交際のことを言われると思ったミジュは驚きます。

その日ミジュはジウがソンギョムと似ていたとメイに話します。

ウンビの記事にミジュは?

翌日ウンビが不倫しているというニュースが報道されます。

ミジュはウンビに何かあったらいつでも来てくださいとメールします。

ダナたちは所属選手であるウンビを捜しますが見つかりません。

ジウはソンギョムに電話し、何も言わずにウンビを慰めてほしいと言います。

ソンギョムはミジュに会いに行きます。

そしてミジュからウンビが以前訪ねてきたことを聞きます。

その時ウンビがミジュの家にやってきます。

ウンビはソンギョムとミジュに不倫の記事は事実ではないことを話します。

そして恋人のライアンが電話に出ないと嘆きます。

そんなウンビにミジュは電話がダメならメールをしてみれば?とアドバイスします。

ウンビはその方法があったわねと答えます。

そして父親に説明に行かないとと言います。

ミジュはそんなウンビにつらい時はいつでもきてくださいと話します。

ウンビはキ議員に記事が事実ではないことを報告します。

キ議員には父さんが解決してやると答えます。

ダナはヨンファから絵が完成したと連絡を受け家に行きます。

その絵を見たダナはやかましい絵ね、愛してると情熱的に叫んでると言います。

これにヨンファは愛してます、たくさん愛を込めた作品ですと答えます。

その時ダナに室長から電話があります。

その電話を受けたダナの様子が変わります。

会社に戻るというダナにヨンファは運転できますか?連絡してくれますよね?と尋ねます。

ダナは親が死んだからといって子が悲しむとは限らない、すべての親が無条件で子を愛す訳じゃないしと話します。

そしてヨンファに長生きしてねと言い会社へ向かいます。

Sponsored Links

「それでも僕らは走り続ける」15話感想は?

ラストにかかってきたダナへの電話は何なんでしょうか?

順調に進んでいたダナとヨンファカップルはどうなるんでしょうか?

恐らくダナの父親である会長に関係することだと思います。

またソンギョムの家族に起きた問題も気になります。

姉のウンビの不倫報道に父親のキ議員の体調不良?など。

次回が最終回ですが、どんな結末になるのか先が見えません。

出来れば2組のカップルが幸せな結末になることを願います。

Sponsored Links

まとめ

ここまで「それでも僕らは走り続ける」15話をお送りしました。

次回いよいよ最終回です。

どんな結末になるのか楽しみすぎます!

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)