美しかった私たちへ(Netflix)15話ネタバレあらすじや考察!デソンは水泳を辞めるの?ソリとホンは離れ離れに!?

14話でジンファンはハヨンの好きな人が自分ではなく保健の先生だと知ります。

ジンファンはショックを受け学校を休みます。

またヒジとの誤解が解けたホンとソリは仲直りをします。

ジンファンはイメチェンして学校にやってきます。

そしてみんなの前でハヨンに告白します。

「美しかった私たちへ」15話ネタバレあらすじは?

ソリはホンが進学先に難関大学を志望していることを知ります。

一方、肩の怪我が悪化したデソンは水泳をやめるように医者言われます。

国家代表の選抜大会の出場を諦められないデソンはそれでも練習を続けます。

入院したジンファンのもとにハヨンがやってきます。

ハヨンと顔を合わせたくないジンファンは看護師に自分は退院したと行って欲しいと頼みます。

ジンファンがウソをついていると知ったハヨンはそのまま帰ります。

保健の先生は学校を辞めてアメリカに行くことになります。

最後の日ハヨンは先生に会いに行きます。

先生はハヨンにアメリカに来るときは必ず連絡をくれ、喜んで迎えに行くよと言います。

ハヨンは約束ですよと答えます。

先生はいつかその日が来たら笑顔で会おう、それじゃあとその場をさります。

ハヨンはさようならと先生を見送ります。

教室に戻ったハヨンにソリはちゃんとお別れを言えた?と尋ねます。

ハヨンはうんと答えます。

ホンはデソンとビリヤードで対決します。

しかし初心者のホンはデソンに負けてしまいます。

帰り道ソリはホンを慰めますが、結果的にデソンのことを誉めてしまいます。

そんなソリの口をホンは塞ぎます。

教室で掃除をしているソリの顔が汚れているのに気づいたデソンはそれをとってあげようとします。

それに気づいたホンはソリに先生に呼ばれているとウソをつきます。

ソリは慌てて職員室に行きます。

デソンはホンにウソをつくのかと尋ねます。

職員室に行ったソリは先生の元に行きます。

しかし先生は呼び出していないと言います。

不思議に思いながらソリは職員室を出ようとします。

その時ソリはデソンの肩の怪我が悪化していて水泳をやめるかもしれないという話を聞いてしまいます。

ソリはデソンに水泳をやめるのかと尋ねます。

デソンはまさか、きっと治るから心配するなと答えます。

そしてデソンはでも勉強を始めようかなと言います。

ソリはデソンと明日から一緒に勉強しようと約束します。

家に帰ったソリは、家の前にいるホンに会います。

ホンはソリにどこに行ってたんだ?と尋ねます。

ソリはデソンと一緒でこれからデソンと勉強を頑張ることにしたと答えます。

なんで?とホンは尋ねます。

これにソリは今日は質問が多いねと答えます。

そして明日の面接試験頑張ってホンならきっと合格できるよと言います。

ホンは落ちるかもしれないと笑顔でソリのほっぺたを触ります。

「美しかった私たちへ」15話感想は?

健の先生はアメリカに行ってしまいました。

ハヨンは先生のことは諦めてジンファンの気持ちを受け入れるのでしょうか。

また肩のケガが悪化したデソンは水泳を辞めてしまうんでしょうか。

そして今回もデソンとソリの仲を嫉妬するホンが可愛すぎました。

ただホンとソリは大学に進学して離れ離れになってしまうんでしょうか。

まとめ

ここまで「美しかった私たちへ」15話をお送りしました。

次回の展開が楽しみすぎます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)