美しかった私たちへ(Netflix)13話ネタバレあらすじや考察!ヒジの悩みとは?ピアノを弾くホンがかっこよすぎる!

12話でソリは課外活動中にホンにサプライズをしようとします。

しかしそれをライバルのヒジに気づかれてしまいます。

ヒジはサプライズでやってきたホンを呼び止め抱きつきます。

その姿をソリは見てしまいます。

ショックを受けるソリをデソンが抱きしめます。

そんな2人の姿をホンが見つめます。

「美しかった私たちへ」13話ネタバレあらすじは?

ホンとヒジの抱き合う姿を見て落ち込むソリはデソンに家まで送ってもらいます。

そこにホンがやってきます。

何か言いたそうなホンをソリは避けます。

ホンとデソンは2人きりになります。

デソンはホンにソリが好きだ、傷つけるなと言います。

翌日ホンはソリに謝ろうとします。

ホンはジンファンに言われた通りお菓子を持ってソリの元に行きますが上手くいきません。

ハヨンはクラスメイトのミニョに星占いで好きな人との相性みてもらいます。

ソリも誘われますが好きな人はいないと断ります。

ヒジは保健の先生に頭痛薬をもらいに行きます。

保健の先生は昨日も薬をもらいにきたヒジに飲み過ぎは良くないと言います。

しかしヒジはいいからかくださいと答えます。

そんなヒジを心配した保健の先生はホンにヒジの様子がおかしいことを伝えます。

デソンとソリが校庭を歩いていると向かいからヒジが友達と歩いてきます。

ソリはヒジにぶつかってしまいます。

ヒジはちゃんとしてよ人に迷惑ばかりかけてときつい口調でソリを責めます。

デソンは言い過ぎだと注意します。

そこにホンがやってきてヒジにもう行けと言います。

これにデソンはヒジの味方か?と言います。

ソリはひどすぎると言いデソンとその場を去ります。

夜の職員室に誰かが忍び込みテストを盗もうとします。

そこに先生がやってきます。

そこにいたのはヒジでした。

テストを盗もうとしたのかと責める先生にヒジは見てませんと泣きます。

ホンはソリのために講堂でピアノを弾こうとします。

ソリはハヨンに呼び出されます。

講堂に行ったソリが目にしたのはピアノを弾くホンでした。

ホンはソリを見て微笑みます。

テストを盗んだとヒジは学校で噂になります。

帰り道ホンはソリに声をかけようとしますがデソンに先を越されてしまいます。

ソリはデソンの自転車に乗ります。

2人はゲームを楽しみます。

その時デソンのメールに早く病院に来いというメッセージがあります。

デソンはソリに気付かれないようにそのメールを見ます。

ソリと別れたデソンは病院にいました。

ホンはソリの帰りを待ちます。

家の前に着いたソリはデソンに電話します。

楽しそうにデソンと会話するソリをホンは隠れたところで見ていました。

「美しかった私たちへ」13話感想は?

ヒジはテストを盗もうとします。

前回ヒジはホンに抱きつく前になにか打ち明けています。

このことと何か関係あるんでしょうか。

またソリに謝ろうとピアノを弾くホンがかっこよすぎます!

次回ホンとソリは仲直りできるんでしょうか。

まとめ

ここまで「美しかった私たちへ」13話をお送りしました。

次回どんな展開になるのか楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)