美しかった私たちへ(Netflix)11話ネタバレあらすじや考察!ハヨンは先生に失恋?ホンがソリに告白!?

10話でソリはインフルエンザの疑いがあるとヒジと保健室に隔離されます。

落ち込むソリにホンは校内放送でソリの好きな本を朗読して元気づけようとします。

ホンに想いを寄せるヒジは喜ぶソリを見て複雑な表情を浮かべます。

「美しかった私たちへ」11話ネタバレあらすじは?

ハヨンは保健の先生に渡すクリスマスプレゼントを手作りしています。

ソリはホンにカードをあげようとします。

しかしハヨンはライバルは気合入ってるよとヒジの方を見ます。

ホンが好きなヒジは手編みのマフラーを編んでいました。

帰り道ジンファンはハヨンにクリスマスに欲しい物を尋ねます。

デソンは手袋のないソリに自分のものを貸します。

デソンとソリの距離が近づきます。

その時ホンが危ないからとデソンとソリを引き離します。

ソリの両親はホンに渡すカードを見てソリに好きな人がいるのではと心配します。

翌日ソリの母親はホンにソリが仲のいい男の子がいないから尋ねます。

ホンはいいえと答えます。

ソリは編み物が得意な父親に習ってマフラーを編もうとしますがうまく行きません。

そんなソリにハヨンはミサンガは?と提案します。

ソリはホンのためにミサンガを作ろうとします。

ハヨンが保健室に行くとそこには先生へのクリスマスプレゼントがたくさんありました。

そのプレゼントをみてハヨンはそのまま保健室を去ります。

落ち込むハヨンにセヒョンが彼女にしてやると告白します。

ハヨンは断ります。

そんなハヨンにセヒョンは偉そうだな、誰にも好かれないぞと言います。

その時ジンファンがやってきて僕は好きだといいハヨンとその場を去ります。

そしてジンファンはハヨンにハヨンの名前がついた星命証明書をプレゼントします。

ソリはヒジがホンにプレゼントを渡すところを目撃してしまいます。

受け取らないでと祈りますが、ホンは受け取ってしまいます。

クリスマスイブの日、ソリはホンがヒジのマフラーをしているのを見てしまいます。

みんなが掃除をしていると雪が降ってきます。

しかしそれは偽物の雪でした。

クリスマスに雪が降って欲しいと言っていたソリのためにデソンが降らしたものでした。

生活指導の先生は偽物の雪を掃除しろと言います。

その時本物の雪が降ってきます。

その帰りハヨンは保健の先生に渡せなかったプレゼントをジンファンに渡します。

ホンはソリに自分がしているマフラーを巻きます。

ソリはヒジの手編みだから嫌だと言います。

これにホンは買ったやつだよと笑います。

これを聞いたソリは喜びます。

そしてホンにカードとミサンガを渡します。

ホンはありがとう、メリークリスマスと言います。

「美しかった私たちへ」11話感想は?

今回もホンが可愛すぎます。

ソリにマフラーを巻いてあげるホンはステキすぎます。

そしてハヨンが好きな保健の先生は他の生徒からも人気があるようです。

このままハヨンは先生を諦めてしまうんでしょうか。

ジンファンとハヨンのカップルも可愛いのですが、ハヨンと先生のカップルも見てみたい気がします。

そして次回予告ですが、ホンがソリに告白する様子がありました。

どうなるんでしょうか!

まとめ

ここまで「美しかった私たちへ」11話をお送りしました。

12話でホンはソリに告白するのでしょうか!

次回が待ちきれません。

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)