美しかった私たちへ(Netflix)10話ネタバレあらすじや考察!ヒジは恋のライバル?ホンのさりげない優しさにキュンキュン!

9話でソリはデソンに真実ゲームのことを訪ねます。

しかしデソンはソリを好きだと書いたのは冗談だと答えます。

ソリは討論会でホンと同じグループになります。

上手くできないソリにホンはさりげなくアドバイスを送ります。

ホンのおかげでソリは討論会を成功させます。

「美しかった私たちへ」10話ネタバレあらすじは?

冬になりソリたちはインフルエンザを気にします。

授業の最中に本を読みmp3を聞いていたソリは先生に怒られます。

そしてmp3と本を没収されてしまいます。

その後の授業中スジンとヒジが咳き込みます。

先生は授業を中断して2人を保健室へ連れて行きます。

これにセヒョンがインフルエンザかもとさわぎます。

さらに今年のはヤバいとニュースで言っていた、感染のスピードも早いし10人に1人は死ぬ、このクラスは3人死ぬと言います。

これを聞いたソリな不安になります。

そしてくしゃみをしてしまいます。

クラスメイトたちはソリを避けます。

ハヨンたちは心配しますが、ソリは1人で保健室へ行きます。 

微熱のあるソリは保健室でヒジの隣で休みます。

スジンは、インフルエンザでした。

先生たちは保健室の2人を隔離して他の生徒を帰宅させます。

ハヨンとジンファンはソリがいる保健室へ行きます。

デソンもこれに続きます。

しかしホンは誘っても保健室には行きませんでした。

3人はソリを励まして、帰ります。

この姿をヒジは寝たふりをして見ていました。

ホンはmp3を持って保健室の前に行きます。

しかし保健の先生に見つかってしまい、これを渡して欲しいと頼みます。

保健の先生はソリとヒジにホンから預かったんだけどと尋ねます。

これにヒジは貸してと頼んだんですと言いmp3を受け取ります。

しかしmp3を聞いたヒジの表情が強ばります。

その時校内放送からホンの声が聞こえます。

ホンはソリが没収された本を朗読します。

これを聞いたソリはずっと病気でいたいと言います。

ヒジはmp3を握りしめて悔しい表情をします。

ソリとヒジは具合が良くなり家に帰ることが出来ます。

家に帰ったソリは反省文を書くホンにメールで励まします。

そしてヒジが聞いたmp3にはソリにインフルエンザの説明をしているホンの声が録音されていたのでした。

「美しかった私たちへ」10話感想は?

ついにホンを好きなヒジがソリに意地悪をしてきましたね。

これまでも軽くソリに嫌がらせはしていたのですが、次回から本格的に動き出すのでしょうか。

ただヒジはホンがソリに想いを寄せていることに気づいているようです。

そしてホンのソリに対する行動が可愛すぎます!

毎回ホンの分かりづらい優しさに萌えています。

次回どうなるのか楽しみです。

まとめ

ここまで「美しかった私たちへ」10話をお送りしました。

次回はどんなホンの可愛いところが見ること出来るのでしょうか。

今から楽しみすぎます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)