美しかった私たちへ(Netflix)9話ネタバレあらすじや考察!デソンは告白しないの?ソリについたウソが切なすぎる!

8話でソリは自分の誕生日にホンを遊びに誘います。

ソリはホンが好きなサッカーの試合のチケットを買うために張り切ります。

そんな中ソリは真実ゲームで自分を好きだと書いたのがデソンだと知ります。

「美しかった私たちへ」9話ネタバレあらすじは?

ソリはデソンが真実ゲームで自分を好きだと書いたと考えます。

悩んだソリはハヨンに相談します。

ハヨンはデソンと付き合えとすすめます。

ソリはデソンに会いに行きます。

そして真実ゲームのことを尋ねます。

デソンはソリにあれは冗談だと笑います。

これを聞いたソリは安心します。

しかしそんなソリをデソンは複雑な表情で見つめます。

家の前でソリはホンに会います。

ホンはどこにいた?とソリに尋ねます。

ソリはデソンに会ってたと答えます。

ホンは夜道は歩くなとソリに言います。

ソリなホンの言葉に喜びます。

一方、デソンはソリの言葉を思い出していました。

学校の討論会でソリはホンとヒジ、スジンと同じグループになります。

テーマは大学の卒業証書は必要かでした。

スジンはソリは戦力ならないと文句を言います。

ソリは週末に頑張って準備すると言います。

週末ハヨンは保健の先生の跡をつけて、同じ映画を見ます。

ハヨンはその帰りジンファンがカツアゲをされている現場を目撃します。

ハヨンはジンファンを助け、2人でその場から逃げます。

翌日、ソリは討論会の話し合いを行います。

スジンはソリに討論会の準備はできたか尋ねます。

ソリは私なりに頑張ったんだけど、と口ごもります。

スジンはソリにそんなんじゃ討論会で勝てない、私の成績が悪くなったらどうするの?と責めます。

落ち込むソリにホンはさりげなくアドバイスします。

討論会でソリは1番身近な人を例に挙げますと、デソンの名前を出します。

そして私たちはそれぞれに望む幸せや成功があると思います、それぞれの成功を卒業証書のありなしで判断できるのでしょうかと話します。

このソリの発表にクラスメイトは拍手します。

「美しかった私たちへ」9話感想は?

ソリを好きなのにウソをつくデソンが切なすぎました。

このままデソンは自分の気持ちをソリに伝えないのでしょうか。

またハヨンはやはり保健の先生が好きみたいです。

ジンファンとの三角関係が気になります!

そして今回もソリとデソンの関係は可愛すぎました。

この2人を見ていると癒されます。

まとめ

ここまで「美しかった私たちへ」9話をお送りしました。

次回はどんなエピソードが見れるのでしょうか。

いまから楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)