美しかった私たちへ(Netflix)8話ネタバレあらすじや考察!ソリはデソンの気持ちに気づくの?鈍感なソリが可愛い!

7話でソリたちはジンファンが出場するのど自慢のために遠出します。

そこで1泊することにしたソリたちは真実ゲームを行います。

ソリが引いた紙には「シンソリが好きだ。」と書かれていました。

「美しかった私たちへ」8話ネタバレあらすじは?

ソリは土曜日にホンを遊びに誘います。

ホンはこれにオッケーします。

喜んだソリはハヨンとジンファンにホンとホンが好きなマンUの試合を見に行くと話します。

ソリはマンUのチケットを買うために、母親にお小遣いをねだりますが、断られてしまいます。

ハヨンは土曜日に誕生日のソリのためにマンUのチケットを買おうとします。

デソンはこの話を聞きます。

ソリたちはデソンの大会の応援に行きます。

デソンは優勝します。

インタビューを受けるデソンは優勝したのはあの友達のおかげだとソリを指さします。

これを見たクラスメイトたちはソリとデソンが付き合っていると噂します。

からかわれたソリは転びそうになり、デソンがソリを受け止めます。

偶然クラスに入ったホンはこれを見てしまいます。

そんなホンにソリは今日は一緒に帰れないと言います。

バイトしようとするソリでしたが、断られてしまいます。

その帰りソリは立ち寄ったファーストフード店でバイトしているデソンと会います。

ソリはデソンに真実ゲームに何を書いたか尋ねます。

デソンは動揺しながら、ハンバーガー大好きとかいたと答えます。

翌日ソリはホンにチケットの代わりにマンUのパクチソンのサイン入りのユニフォームを渡そうとします。

しかしホンはいらないと断ります。

ソリはせっかくデソンに聞いたのにと言います。

これにホンはユニフォームの値段を尋ね、その金額を渡します。

そしてついてくるな、土曜日も行くつもりはないと言います。

ハヨンはホンにソリはドリームコンサートを諦めてホンの好きなマンUの試合に行こうとしていると言います。

ソリは水泳の監督にデソンが練習に来ていないことを聞かれます。

ソリは監督にデソンを叱らないで、彼は真面目でいい人だと言います。

監督はデソンがバイトするファーストフードに行きます。

デソンは監督を見て動揺します。

監督は店を出る時、今日は家に帰ってこいとデソンに言います。

バイト仲間がデソンに今のは誰だと尋ねます。

デソンは父親だと答えます。

ホンはジンファンに電話します。

そしてドリームコンサートのチケットがどこで買えるか尋ねます。

ソリは家で父親からマンUのチケットを貰います。

翌日デソンはソリに土曜日会おうと誘います。

しかしホンが話を遮ります。

土曜日ソリは試合会場に、ホンはコンサート会場にいました。

ホンは試合会場に行きます。

しかし父親からもらったチケットは偽物でした。

ソリたちは試合会場の外の階段に座ります。

そこでソリは真実ゲームに何を書いたか尋ねます。

ホンはこのゲームイヤだと書いていました。

そしてソリはこの中に好きな人がいると書いていました。

これを引いたのはデソンでした。

ホンの書いた紙をみたソリは動揺します。

ホンは帰ろうといい、ソリに誕生日おめでとうと頭を撫でます。

Sponsored Links

「美しかった私たちへ」8話感想は?

今日もホンのツンデレが可愛すぎました!

そしてそれに気づかない鈍感なソリも可愛いです。

またデソンのインタビューでの告白?は胸キュンでしたね。

ソリは真実ゲームで自分を好きだと書いたのがデソンだと気付いてしまいます。

次回どんな展開になるのか楽しみすぎます!

Sponsored Links

まとめ

ここまで「美しかった私たちへ」8話をお送りしました。

ソリはついにデソンの気持ちに気づくのでしょうか。

次回が待ちきれません!

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)