それでも僕らは走り続ける(Netflix)10話ネタバレあらすじ!ウシクは復帰できるのか?ソンギョムの告白がステキすぎる!

9話でソンギョムはミジュの仕事を手伝います。

ソンギョムは言われた通りミジュに好きになっていると言います。

一方、ダナはヨンファに会いに行きます。

そして絵のことで言い争いになります。

Sponsored Links

「それでも僕らは走り続ける」10話ネタバレあらすじは?

告白しようか悩むミジュは?

ダナと言い争ったヨンファは僕はただ向かい合って話をしたかっただけなのに、あなたはさえない人だと言います。

これにダナはビジネスに期待しすぎるとこうなるのよとその場を去ります。

ヨンファはバカな男だとつぶやきます。

大学を出たダナは叫びます。

そして室長に電話し新人作家の絵を集めさせます。

家に帰ったヨンファはまだ家賃を払っていないことに気づきます。

ダナにお金を返して欲しいとメールするか悩みます。

その時snsから連続で連絡がきます。

ヨンファは間違ってダナの弟のアイドルのテウンにフォローされていました。

テウンのファンが2人の仲を疑って連絡をしてきたのでした。

これにヨンファはテウンの事務所を調べてマネージャーにフォローを外すように言います。

このことでテウンは自分がフォローしているのがヨンファだと知ります。

テウンがヨンファの投稿を見るとそこにはダナの姿がありました。

ソンギョムはヨンファに飲もうと家に呼びばれます。

家賃が払えないヨンファはソンギョムに一緒に住まないかと頼まれます。

ソンギョムは口座番号を教えてとお金を貸すことにします。

ヨンファはソンギョムにダナからパワハラを受けたことはあるか尋ねます。

ソンギョムはそう感じたことはないと答えます。

ミジュはソンギョムに告白しようか悩んでいました。

同居人のメイに相談して、ソンギョムに蜂蜜を取りに来いと電話で言い一方的に切ります。

ソンギョムは電話をかけ直しますが、ミジュは出ることができません。

ミジュは待ち合わせの場所と時間のメールを送ります。

翌日ソンギョムはダナの会社に行きます。

ソンギョムはダナにウシクが新しいチームに移籍できるか尋ねます。

ダナはウシクがスポンサーのロゴが長く映る長距離に転向するならスポンサーになると答えます。

そして何を売りにしたら実業団に入れそう?と尋ねます。

ソンギョムは孤立した被害者、いい人になれますよ、再起不能に見えた選手を華麗に復活させたらと答えます。

これにダナは悪くないわと言います。

ソンギョムに告白されるミジュ

ミジュはソンギョムに会いに行きます。

ソンギョムはミジュにすすめられた映画を見たと話します。

ミジュはソンギョムに映画の感想を聞きます。

ソンギョムは映画の感想を話します。

そしてミジュに僕は君が好きでいてくれないと自分を大切にできません、ミジュさんが僕に抱いている感情は恋愛感情ですか?と尋ねます。

ミジュは唐突ですねと答え、ソンギョムはごめんと答えます。

ミジュはソンギョムにキスをして私の返事よと言います。

ミジュはソンギョムを家まで送ります。

ソンギョムはヨンファの家に帰ります。

ミジュは家が近所だと嬉しいと言います。

これを聞いてソンギョムはヨンファと同居することにします。

ダナはヨンファに言われたことが気になり眠ることが出来ません。

ダナはお酒を持ってミジュの家に押しかけます。

ミジュはなぜここに来たんですか?と尋ねます。

ダナはここに来たら彼のことがわかるかと、同じ庶民だからと答えます。

酔っ払ったダナはそのままミジュの家で寝てしまいます。

しかし朝ミジュが目覚めるとダナの姿はありませんでした。

ダナは父親と朝食を食べていました。

父親は慈善イベントで走るダナの体を心配します。

これにダナはやめてよいまは病人じゃないわと言います。

ウシクはソンギョムにチームを解雇されたことを連絡します。

ソンギョムはウシクの元へ行きますが、ウシクは逃げます。

追いついたソンギョムにウシクは決意が揺らぐんです、復帰は考えられませんと泣きます。

これにソンギョムはなぜここで心配を?復帰して考えろ、やってダメなら諦めろ、ウシク僕に任せろお前のタイムを縮めてみせると言います。

そしてまず今日は立ち上がる練習をとウシクに手を差し伸べます。

Sponsored Links

「それでも僕らは走り続ける」10話感想は?

ついにミジュとソンギョムが付き合いました!

ソンギョムの告白はステキすぎました!

初々しい2人の関係が可愛すぎます。

そしてヨンファを気にしてミジュの家に押しかけるダナも可愛いです。

この2人のラブラブなところも早く見たいです。

またソンギョムが後輩のウシクを説得するシーンは号泣でした。

ウシクはソンギョムの指導で復帰することが出来るのでしょうか。

Sponsored Links

まとめ

ここまで「それでも僕らは走り続ける」10話をお送りしました。

次回、ダナとヨンファの関係は進展するのでしょうか。

11話が楽しみすぎます!

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)