それでも僕らは走り続ける(Netflix)9話ネタバレあらすじ!ダナとヨンファが急接近!ロケ地がステキと話題に!

8話でミジュは地方の映画撮影を手伝います。

しかし過労で倒れてしまいます。

そんなミジュの元にソンギョムが現れます。

病気でうなされるミジュの手をソンギョムが優しく握ります。

「それでも僕らは走り続ける」9話ネタバレあらすじは?

運転手をするソンギョム

翌日ソンギョムはミジュから仕事の内容を聞きます。

ソンギョムの仕事は主演のジェームスのボーイフレンドと運転手でした。

ソンギョムは待ち時間の間に日記を書きます。

一方ヨンファはカフェで友人の妹のイエチャンに家庭教師をしていました。

そこでヨンファはイエチャンに片想いしている?ついに初恋?尋ねられます。

ソンギョムの元に代表の仲間のヨンイルが訪ねてきます。

ヨンイルはミジュにどんな関係か聞きます。

そしてヨンイルはソンギョムが1カ月の男だと言います。

退屈すぎて1カ月で諦める片思いだと話します。

これにミジュは私は面白いけどと答えます。

ヨンイルはソンギョムに戻って来ればと言います。

映画は主演のジェームスが監督と喧嘩になります。

翌日ジェームスと連絡が取ることができなくなります。

ミジュたちは焦ります。

そこにソンギョムがジェームスと彼氏を乗せて車でやってきます。

言葉のわからないソンギョムは帰ろうとするジェームスたちを撮影現場に連れてきたのでした。

ミジュは怒る監督に英語で言い返します。

それを見たジェームスは喜びます。

そこへ撮影を見にいた市長とキ議員がやってきます。

キ議員はミジュと話がしたいと言います。

そして息子とは短い縁だろうが、映画の支援金を出すと申し出ます。

ソンギョムはなにを企んでいるのかと心配します。

監督を怒らせたミジュはPDに帰れと言われてしまいます。

その夜落ち込んでお酒を飲むミジュの元にソンギョムがやってきます。

ミジュは今からソウルに戻ろうかなと言います。

ソンギョムはどうぞと言い、思った通りにすればいいと答えます。

翌日ミジュは監督に謝り最後までやらせて来れとお願いします。

監督は勝手にしろと答えます。

ヨンファに会いに行くダナ

撮影を終えたミジュは海岸の近くにいます。

そこにランニングをするソンギョムがやってきます。

2人は一緒にホテルに戻ります。

そこでソンギョムはミジュにプレゼントを渡します。

ミジュはなぜ?と尋ねます。

ソンギョムはお世話になったからと言い、荷物はまとめたと答えます。

ミジュは近づいたと思ったら突然線を引かれたようでと言います。

ソンギョムは僕が引いてもいない線の外にいて欲しくないと答えます。

これにミジュは私だってそうしたいと言います。

そしてキソンギョムといると決定的な瞬間に疎外された気になると話します。

そしてホテルの部屋に入ります。

しかしミジュはソンギョムの元に戻り、あなたのことじゃありません、こんなことを言う自分がイヤなんです、嫌いにならないでと言います。

ソンギョムはなるわけないと答えます。

そして言われた通りにしている、好きになってと、と言います。

ミジュはお願いじゃなくて告白なのに、余計なことを言いそうなので1人で帰りますと答えます。

2人は別々にソウルに戻ります。

カフェにいたヨンファは偶然ダナと出会います。

絵の進捗を尋ねるダナにヨンファは疲れてるからとその場を去ろうとします。

ダナはだから何よホンサムでも買えと?と言います。

ヨンファは共感力はゴミですねと答えます。

その夜ダナはヨンファの言葉を思い出し礼儀知らずねと憤ります。

その後ダナは異母兄弟の兄に美術館に飾る絵がまだできてないことで嫌味を言われます。

ダナはヨンファの大学に行きます。

そしてヨンファにすぐに絵を描くように言います。

ヨンファは自販機みたいにと答えます。

これにダナは違うの?と返し、絵が遅いからあいつに恥をかかされたと言います。

これを聞いたヨンファは絵を依頼したのは面目を保つため?と尋ねます。

そうだと答えるダナにヨンファは期待を裏切られて失望したと答えます。

そしてダナのために描いた絵を黒く塗り潰します。

ダナはよくも私の絵にと怒ります。

ヨンファはあなたに渡すまでは僕の絵だと答えます。

Sponsored Links

「それでも僕らは走り続ける」9話感想は?

ついにダナとヨンファのカップルに進展がありました。

いつも冗談ばかりのヨンファがダナに怒ります。

次回どんな展開になるのか楽しみです。

またミジュとソンギョムのカップルは可愛すぎます。

どんな風に2人が結ばれるのか楽しみです。

そしてソンギョムがランニングをした海沿いのロケ地がステキすぎます!

韓国に行けるようになったらぜひ行きたいロケ地ですよね。

Sponsored Links

まとめ

ここまで「それでも僕らは走り続ける」9話をお送りしました。

ついにダナとヨンファカップルに動きがありました。

次回も楽しみすぎます!

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)