それでも僕らは走り続ける(Netflix)8話ネタバレあらすじ!ソンギョムとミジュのラストシーンに涙!

7話でミジュは無断で外泊したソンギョムに怒ってしまいます。

怒りのとけないミジュでしたが、ひょんなことから一緒に映画を見ることになります。

そこに偶然ソンギョムの父親のキ議員がいます。

キ議員はミジュに身の丈に合った場所に戻れといいます。

ミジュはわかりましたと答えますが、ソンギョムの手を取りその場を去ります。

「それでも僕らは走り続ける」8話ネタバレあらすじは?

ダナの連絡先を聞くヨンファ

ヨンファは映画館の席でダナをまっています。 

しかしきたのは室長でした。

映画が終わってヨンファはソンギョムに隣が室長だったことを伝えます。

そしてあの日は帰れました?と尋ねます。

ミジュは自分が誤解していたことに気づきます。

3人は一緒にお酒を飲みに行きます。

ヨンファはソンギョムにダナの連絡先を知っているか尋ねます。

そしてヨンファはダナがこの学生に私の番号を教えても構いませんという録音をきかせます。

ミジュはなぜ直接教えないのかと言います。

これにソンギョムは番号を覚えてないはずと答えます。

ソンギョムはヨンファに自分たちの電話番号とダナの電話番号を教えます。

ダナは自分の母親の法事に行きます。

そこで異母兄弟の兄を蹴ったことを父親に咎められます。

父親と言い争いになったダナは家を飛び出します。

そんなダナを異母兄弟の弟であるテウンが追いかけます。

ダナはテウンに私が嫌っていることに気づかないの?と尋ねます。

テウンは存在を無視されるよりマシだからと答えます。

ダナはヨンファの絵が飾ってあるカフェに行きます。

カフェはすでに閉店していました。

店の外から絵を見るダナは暗闇の中でも絵が輝いていると言います。

地方に仕事にいくミジュとメイにソンギョムはお弁当を渡します。

しかしミジュは相変わらずソンギョムにそっけない態度をとります。

ソンギョムはダナの会社に行きます。

そこで理事にあなたのいいところは人を刺激することだ言われます。

倒れたミジュにソンギョムは?

翌日ソンギョムはジウの撮影現場に行きます。

ジウはソンギョムに家族のためにいろんな我慢と努力をさせてしまった、子育ては楽だと勘違いしたわ、実際は育てたんじゃなくて1人で育った、初めてやりたいことを言ってくれた時は嬉しかったと話します。

そんなジウにソンギョムは次は2人で差し入れすると言います。

これにジウは私のファンと?貴重な人でしょ、あなたの手をとってくれたんだものと答えます。

ソンギョムはミジュに母が母のファンを大切にしろととメールします。

ミジュはかわいい、ジウさんありがとうと言います。

そんな時ドライバーの手配が出来ていないことが発覚します。

英語が出来なくて端正な顔立ちという条件でミジュはソンギョムに連絡します。

翌日具合が悪くなったミジュは病院へ行きます。

過労だと言われミジュは点滴を打ちます。

そこにソンギョムがやってきます。

ソンギョムの顔を見たミジュは思わず泣いてしまいます。

ミジュは寝ている時に母さんと呟きます。

そのことをソンギョムに指摘されます。

ミジュは昔入院した時に他の子達は母さんと呼べば手を握ってもらえていた、わたしには呼ぶ人がいなかった、他の子と違って見えないようにマネし始めたと話します。

その夜うなされていたミジュはまた母さんと呟きます。

これを聞いたソンギョムは、キソンギョムと言い、つらい時はいない人じゃなくいる人を呼んでと話します。

ミジュはキソンギョムと言い手を握ってと言います。

「それでも僕らは走り続ける」8話感想は?

最後のソンギョムとミジュは感動でしたね!

特に手を握るシーンは思わず涙でした。

ゆっくりとだけどお互いを理解していくソンギョムとミジュのカップルは可愛すぎます。

またダナとヨンファのカップルはこれからという感じでしょうか。

はやくこの2人の胸キュンシーンも見てみたいです!

Sponsored Links

まとめ

ここまで「それでも僕らは走り続ける」8話をお送りしました。

ついに次回から後半になります。

続きが気になります!

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)