それでも僕らは走り続ける(Netflix)7話ネタバレあらすじ!ダナとヨンファの関係が進展?ラストのミジュがかっこよすぎる!

6話でダナはヨンファに絵を描くように頼みます。

ソンギョムは恩師に会いにミジュと出かけます。

そしてそこで酔っ払ったミジュは私を好きになってと言います。

ソンギョムはもう好きになってると答えます。

「それでも僕らは走り続ける」7話ネタバレあらすじは?

ソンギョムとの会話に悩むミジュは?

翌朝ソンギョムたちは監督と食事します。

その時ソンギョムは関東が解雇された原因であるコーチを殴ったことについて尋ねます。

監督は裏切られたあんなのが実業団の監督でかわいそうだと答えます。

ミジュは監督にソウルに来た時一緒にお酒をと言い、ソンギョムの教え方がいいか分からないので、生徒のために確認をと言います。

これに監督はどんな酒が?といい、時間が合えばと答えます。

帰りの最中、ミジュは二日酔いで気持ち悪くなります。

ソンギョムは昨日みたいに吐かないでと言います。

ミジュは記憶がないと答えます。

ソンギョムは覚えてないのかと言います。

そして昨日も今日もありがとうと話します。

家に戻ったソンギョムは偶然出会ったヨンファとダナの会社に行きます。

しかしダナは不在でした。

ミジュはカフェの前でダナに偶然出会います。

ダナはソンギョムを家に連れ込むことに成功した?と鎌をかけてきます。

ミジュはこれに乗ってしまいなぜ知ってるんですかと答えてしまいます。

カフェでミジュは映画のプロデューサーからアシスタントとして働いてほしいとお願いされます。

そして映画のチケットを2枚もらいます。

ミジュはウシクと会います。

ウシクはミジュが自分のアカウントで拡散したことについて僕の言葉を正確に通訳してくれましたよね、驚きましたと言います。

これにミジュはどうせなら早く伝えたかったんですと答えます。

ウシクは先輩のためですか?と言い本当に先輩はいい人ですと言います。

ミジュはそうかもしれませんねといいため息をつきます。

そしてあなたとは会話が成り立つのに外国語を理解するよりも彼の言葉を理解する方が難しいんです、だからもっと知りたくなるのかもと言います。

ソンギョムはキ議員に半年後復活させると言われます。

これを断るとダナと結婚しろと言われます。

ソンギョムはこれも断り、僕の人生だと答えます。

そして僕の夢まで利用しないでと言います。

ソンギョムはミジュたちが仕事で10日ほど家を開けると聞きます。

1人でも気兼ねなく過ごしてねというミジュにソンギョムは留守の家にいられると思いますか?と答えます。

その後外で1人でいたソンギョムはヨンファと出会います。

そしてヨンファの家で一緒にお酒を飲みそのままで泊まります。

ヨンファに会いに行くダナ

ミジュは帰ってこないソンギョムを心配します。

酔っ払ったヨンファは実家から送られてきたハチミツをソンギョムに渡します。

ソンギョムはヨンファにれハチミツのお礼に父親から渡されたダナと見るはずの映画のチケットを渡します。

翌朝ソンギョムはミジュから誰とお酒を飲んだかを尋ねられます。

ソンギョムは君の知らない人と答えます。

ミジュは不機嫌になります。

ソンギョムは話をしようとしますが、ミジュは無視します。

翌日ソンギョムとミジュは学校のコーチをしに行きます。

それをミジュと監督が見守ります。

監督はミジュに飲みたい時に呼んでも?飲み友達になってくれるならまた来ようかと、あいつよりもミジュさんが好きと言います。

ミジュはもちろんと言い、私も自分の方が好きですと答えます。

そして生徒たちに指導を始めます。

練習が終わってソンギョムはミジュにまだ怒ってます?と尋ねます。

ミジュはソンギョムに事あるごとに距離を置くくせに、私との境界線は簡単に越えてくるのにと怒ってその場を去ります。

ダナは頻繁にメールを送ってくるヨンファに会いにいきます。

ダナはヨンファに立場をわきまえろと注意します。

これにヨンファは嫌です、こうして会いにきた理由に気づいてほしいと答えます。

ダナは言葉を失います。

そして少し歩こうといいます。

ダナはヨンファに昔サッカー選手になりたかった夢を話します。

ヨンファはうれしいです、話してくれてと言います。

そして僕には夢なんてないから、目の前のことで精一杯、最近夢ができた、代表と絵の話をすることです、他人を挟まずと話します。

ミジュはもらったチケットの映画を見るためにメイを待ちます。

しかしそこにきたのはソンギョムでした。

そんな2人の前にキ議員と母親のジウが現れます。

キ議員はミジュに身の丈にあった場所に戻りなさいと言います。

ミジュはわかりましたと答えますが、行きましょうとソンギョムの手を取ります。

Sponsored Links

「それでも僕らは走り続ける」7話感想は?

最後のミジュがかっこよすぎました!

女子でも思わず惚れてしまいますよね。

そしてダナとヨンファの関係もいいです。

ダナのキャラとヨンファの可愛さに萌えます。

またダナが蹴りが得意なのはサッカー選手を目指していたからなんですね笑

以前ダナは点滴をしていましたが、サッカー選手を諦めたのはなにか関係があるのでしょうか。

Sponsored Links

まとめ

ここまで「それでも僕らは走り続ける」7話をお送りしました。

次回ミジュとソンギョムがどうなるのか楽しみです!

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)