美しかった私たちへ(Netflix)3話ネタバレあらすじや考察!ソリはデソンに気持ちに気づく?ジンファンとハヨンはカップルになる?

2話でソリたちはデソンが出場する水泳の大会を応援に行きます。

しかしソリをかばったせいで肩をケガしたデソンは思うような結果が残せませんでした。

一方、1人で父親の法事を行うホンは熱を出してしまいます。

ソリは寝ているホンにキスしようとします。

Sponsored Links

「美しかった私たちへ」3話ネタバレあらすじは?

翌朝ホンはソリが来るのを待ちます。

そしてソリを自転車の後ろに乗せて登校します。

ソリは学級委員長立候補するとジンファンとハヨンに宣言します。

ホンはヒジに学級委員の選挙のスピーチを見てほしいと頼まれます。

ソリは校庭で1人学級委員のスピーチを練習します。

そんなソリの元にデソンがやってきます。

その時クラスメイトのセヒョンもスピーチの練習をしに来ます。

その内容はソリと同じものでした。

これにデソンはありきたりな言葉より長所をアピールしようと話します。

スピーチの話をしながらデソンとソリはふざけ合います。

そんな2人をホンが見て複雑な表情をします。

選挙当日、ソリは緊張から自信なさげにスピーチしてしまいます。

その時デソンが頑張れとプラカードを出します。

そしてジンファンやハヨンもソリを応援します。

これを見たソリは自信を取り戻しスピーチをします。

選挙スピーチが終わりヒジがホンに手伝ってくれたお礼だと手作りクッキーを渡します。

ホンはいらないと断ります。

しかしヒジの友達がせっかくだから受け取れとホンに言います。

ホンはしぶしぶ受け取ります。

そこへソリとデソンがやってきます。

ヒジの友人はソリを見て副学級委員ねと言い、副学級委員でもまぐれだけどとイヤミを言います。

これにデソンがお前が偉そうなことを言うなとソリをかばいます。

デソンはホンになぜソリに投票しなかったのかと尋ねます。

ホンはありえないからと答えます。

選挙の時ソリとヒジは同票でした。

その場にいなかったホンが最後の一票を持っていました。

遅れてやってきたホンはヒジを選びます。

ソリはその場を去ったホンを追いかけ私はダメ?と尋ねます。

ホンは向いていないと答えます。

ソリはヒジは適任?と尋ねます。

ホンはお前よりもと答えます。

これにソリはホンのスネを蹴ります。

副学級委員になったソリはTシャツ代を集めるようにヒジに命令されます。

しかしソリはそのお金を国語のノートに挟んで提出してしまいます。

ジンファンとハヨンはお金を取り戻そうとします。

しかしうまく行きません。

ホンはソリにお金を無くしたのかと尋ねます。

ソリは違うと答えますが、最後に助けてとホンにすがります。

しかしホンは国語の先生も蹴ってやれと言います。

授業が始まり担任の先生がやってきます。

先生はソリに集金したお金を出すように言います。

ソリは困ります。

その時ホンが教室にやってきます。

そしてソリの机に集金の封筒が挟まったノートを置きます。

しかしソリは自分が集金をなくしてそれをホンが見つけてくれたと言います。

クラスメイトたちはざわつきソリに副学級委員を辞退するべきだと言います。

先生はミスは誰にでもあること、でもミスを認めるのは簡単じゃない、だからソリは立派だと思うと言います。

この先生の発言でクラスの雰囲気が変わり、ソリのミスは許されます。

Sponsored Links

「美しかった私たちへ」3話感想は?

今回もホンのツンデレが可愛すぎました。

そしてデソンの見守り愛もステキすぎます。

ソリがデソンの気持ちに気づくのはいつなんでしょうか。

またジンファンとハヨンのコンビも可愛いです。

この2人がカップルになる日は来るのでしょうか。

Sponsored Links

まとめ

ここまで「美しかった私たちへ」3話をお送りします。

次回はどんな展開になるのでしょうか。

今から待ち遠しいです。

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)