美しかった私たちへ(Netflix)2話ネタバレあらすじや考察!ソリがホンにキス!?ホンの悲しい過去に涙!

1話で幼なじみのホンに恋する高校生ソリの前に転校生デソンが現れます。

デソンはソリが気になるようです。

またソリに対して冷たい態度をとるホンですが、実はソリのことを思いやる態度をとります。

この3人の関係はどうなるのでしょうか。

「美しかった私たちへ」2話ネタバレあらすじは?

デソンはソリに優しい態度をとります。

そんな姿をホンは複雑な表情で見つめます。

そんな中ジンファンの誘いでソリ、ホン、デソン、ハヨンたちはカラオケに行きます。

練習をサボったデソンは電話で監督に怒られます。

そんなデソンにソリはどうしたの?と尋ねます。

デソンはなんでもないと言い今週末の大会を見にくるかと誘います。

みんなで応援に行こうと盛り上がっているとそこに生徒指導の先生がやってくる姿を見つけます。

ソリたちは慌てて自転車で逃げようとします。

しかしソリの自転車が見当たりません。

慌てるソリはジンファンの自転車にぶつかりそうになります。

デソンはそんなソリをかばって肩を痛めてしまいます。

翌朝、自転車をなくしたソリは歩いて通学します。

そんなソリをデソンが見つけて自分の自転車に乗せてくれます。

作文の授業でホンの作品が優秀だと先生に褒められます。

そしてその作文をソリが読むように言われます。

その作文には幼い頃のホンと父親の思い出が描かれていました。

その作文を読んだソリは複雑な表情をします。

帰り道ソリはホンを自宅に誘いますが、断られてしまいます。

水泳大会の日、ソリ、ジンファン、ハヨンはデソンの応援に行きます。

それまで常に1位のデソンでしたが、肩の怪我のせいで2位になってしまいます。

デソンはインタビューですみませんと謝ります。

その時客席からソリがウ・デソンよくやった、最高と叫びます。

そのソリの声に続いて客席からはデソンを称える声援が送られます。

これにデソンは2位も立派だと思いますと答えます。

しかしデソンは体調管理が甘すぎると監督に注意されます。

デソンはソリを食事に誘いますが、行くところがあると断ります。

ホンは母親が仕事で家に帰ることができないため、1人で父親の法事を行います。

そこへソリがやってきます。

しかしホンは1人で大丈夫だからと冷たく言います。

ソリはそんなホンにひどい、手伝いに来たのにとその場を去ります。

家に帰ったソリに母親がホンに栄養剤を持っていくように言います。

ソリはホンの家に行きます。

しかしホンは寝ていました。

ソリが寝ているホンのおでこを触ると熱があります。

ソリはホンの看病をします。

そしてソリは寝ているホンにキスしようとします。

その時ホンが目を覚まします。

「美しかった私たちへ」2話感想は?

2話も相変わらずソリが可愛かったです。

デソンのインタビューのシーンは少し泣けました。

こんないい子がいたら好きになっちゃいますよね。

そして冷たい態度のホンでしたが、実は悲しい過去があったんですね。

幼いホンのシーンは思わず泣いてしまいました。

Sponsored Links

まとめ

ここまで「美しかった私たちへ」2話をお送りしました。

ホンにキスしようとするソリですが、次回どうなるんでしょうか!

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)