それでも僕らは走り続ける(Netflix)5話ネタバレあらすじ!ミジュの過去に何が?ソンギョムは引退するの?

4話でついにダナとヨンファが出会います。

ダナはヨンファに絵を描くことを頼みます。

またミジュはソンギョムに好きだと自分の気持ちを伝えます。

2人の関係はどうなるのでしょうか!

「それでも僕らは走り続ける」5話ネタバレあらすじは?

ホテルにいったミジュは?

ソンギョムはキ議員の秘書からミジュがお金を受けとったことを聞いていました。

そしてホテルの部屋に来たミジュにお金を受け取ったかを尋ねます。

ミジュは受け取った、失望してくださいと答えます。

これにソンギョムはバレたか、そんな父親が恥ずかしくて隠していたのにと言います。

なぜと?聞くソンギョムに受け取るしかなかったとミジュは答えます。

そういう人間だっと思って忘れてというミジュに、ソンギョムはでも忘れないと言います。

ミジュはあなたのせいで自分が最低の人間に思えてきたと話します。

そして銃を受け取りその場を去ります。

ソンギョムはコーチをしている学校の陸上部へ差し入れを持っています。

しかし顧問から暴力事件のことでクレームが来ていると言われます。

ソンギョムは名前を伏せて支援だけはしたいと申し出ます。

ミジュはメイに自分の境遇をソンギョムに知られるのが怖いと話します。

隠すことなんて何もないというメイにミジュは無意識に自分の境遇を恥じていたみたいと答えます。

そんな中ミジュに友人から結婚式の招待状を渡したいと連絡がきます。

その場所はソンギョムが泊まるホテルでした。

行かないと言いつつミジュはホテルへ行きます。

そこでミジュは嫌がらせで施設出身だということを言われてしまいます。

ミジュは先に帰るとその場を去ります。

ホテルの前でミジュはメイに借りたバッグにタバコが入っているのを見つけます。

ミジュはタバコを吸おうとしますが、ライターがないことに気づきます。

ライターを探すミジュにホテルの職員がホテル内は禁煙だと言います。

その時ソンギョムが自分の同行者ですと声をかけます。

ミジュはソンギョムにさっきラウンジにいた?と尋ねます。

ソンギョムはラウンジにいましたが、ミジュの話は聞いていないと言います。

そしてウシクが食事に誘われていると話します。

ミジュはソンギョムも一緒だと聞くと気持ちだけで十分だと伝えて欲しいと答えます。

そしてその場を去ろうとします。

ソンギョムはこの前見た映画はまだ上映している、今日を逃すと見られないと言います。

ミジュは引きとめる口実ですと言います。

これにソンギョムはぼくも同じです、ウシクや映画の話は引きとめるためですと言います。

ウシクのインタビューにソンギョムは?

ヨンファはダナが友人の母親が勤めている会社の代表だと知ります。

ヨンファは友人と一緒に会社に行きます。

そしてそこでダナに会います。

ヨンファはダナに弁償分だと50万ウォンを渡そうとします。

これにダナはロビーに預けてと答えます。

こんな大金をと驚くヨンファにダナは笑います。

その後ヨンファはカフェで自分の絵を見るダナを見かけます。

そしてそんなダナを絵に描きます。

ミジュとソンギョムはウシクに奢ると言われて店に行きます。

しかしそこにはウシクはいませんでした。

ウシクはソンギョムに2人に仲直りしてほしいとメールを送ります。

ミジュはソンギョムに無職なら暇でしょ連絡してと言います。

これにソンギョムは遊んでくれる?と尋ねます。

ミジュは暇ならねと答えます。

その帰りミジュはある記事を見つけます。

それはアメリカのスポーツ誌に掲載されたウシウのインタビューでした。

ミジュはこれを韓国語に訳して拡散します。

このニュースはsnsで炎上します。

ウシクはインタビューで陸上をやめると言います。

この記事を読んだソンギョムはウシクを探します。

そしてミジュに会います。

ソンギョムはミジュになぜウシクが辞めることを黙っていたのかと尋ねます。

ミジュはあなたが彼をかばったように彼もあなたをかばったの、生まれつき苦痛に耐えられる人はいない、だからもう平気なフリをしないでと答えます。

そしてミジュはソンギョムを抱きしめます。

「それでも僕らは走り続ける」5話感想は?

最後ソンギョムを抱きしめるミジュはステキすぎます。

ただこのままソンギョムもウシクも引退してしまうんでしょうか。

そしてミジュの過去が明らかにありました。

途中で高校生らしきミジュがお金が入っているような封筒を受け取っています。

これがミジュのトラウマなんでしょうか。

またダナとヨンファの関係も少しずつ進展しています。

この2人の関係も気になります。

Sponsored Links

まとめ

ここまで「それでも僕らは走り続ける」5話をお送りしました。

ソンギョムはどうなってしまうんでしょうか。

次回も楽しみすぎます!

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)