美しかった私たちへ(Netflix)1話ネタバレあらすじや考察!ホンはソリが好きなの?ホンのツンデレが可愛すぎる!

韓国ドラマ「美しかった私たちへ」は中国で大人気のドラマ「ツンデレ王子のシンデレラ」のリメイク版です。

女子高生シン・ソルと幼なじみチャ・ホンを巡る初恋ロマンスドラマです。

主演はX1出身のキム·ヨハン、2020年ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ2」「都会の男女の恋愛法」のソ·ジュヨンです。

それでは早速1話ネタバレあらすじをお送りします。

「美しかった私たちへ」1話ネタバレあらすじは?

2006年新入生歓迎の日シン・ソリはチャ・ホンに告白します。

しかし俺は嫌いと言われてしまいます。

これにソリは方法を考えてみると答えます。

2020年ユイル高校の前には大人になったソリがいました。

そして17歳の頃を思い出します。

17歳のソリの1番大事なものはホンでした。

学校でソリはホンをずっと追いかけていました。

ホンは冷たい態度なもののソリが何をしても怒らないでいました。

ある日ソリはホンにラブレターを渡そうとします。

ソリは友人のジンファンにアドバイスをもらいながら文章を考えます。

夢中になってラブレターの内容を考えているソリは気づかずに大きな声を出していました。

そしてそれを聞いていたウ・デソンにそのことを指摘されてしまいます。

デソンは水泳の特待生でずっと合宿に行っていたためソリはデソンがクラスメイトだと知らずにいました。

ソリはジンファンの代わりにラブレターを渡します。

しかしそれを3年生の男子生徒たちに取られてしまいます。

ソリとジンファンはラブレターを取り返そうとしますが、男子生徒に邪魔されてしまいます。

その時クラスメイトのハヨンがやってきます。

ハヨンは男子生徒たちに勝手に見ないでと言います。

男子生徒の1人がハヨンを殴ろうとします。

それをデソンが止めます。

そして男子生徒たちを殴ります。

そこにホンもやってきます。

しかし騒ぎを聞いた先生がやってきたため、ソリたちはその場から逃げます。

その後ソリはテスト中に解答の裏にラブレターの内容を書いているのを先生に見つかってしまいます。

それをみんなの前で読み上げられてしまいます。

デソンはそれを止めようとしますが、水泳の練習に行けと言われてしまいます。

先生は続けてソリのラブレターを読み上げます。

その時ホンが立ち上がり、ラブレターは校則違反ではありません、ひどすぎますと言います。

ホンは怒られてしまい立たされてしまいます。

しかしホンの友達がラブレターの文書に合わせて歌い出します。

それに合わせてジンファンも歌います。

そして一部のクラスメイトたちも一緒に歌います。

ソリたちは反省文を書かされます。

しかし翌日ソリはラブレターは渡せなかったけど私の思いは伝わった気がしたと考えます。

「美しかった私たちへ」1話感想は?

まだ1話ですが、すでにソリが可愛すぎます。

そしてホンのツンデレぶりもいいですね。

これからデソンとの三角関係が繰り広げられるのが楽しみすぎます。

またソリの友人のジンファンとハヨンの恋の行方も気になります!

Sponsored Links

まとめ

ここまで「美しかった私たちへ」1話をお送りしました。

ソリの想いは届くのでしょうか。

次回も楽しみです!

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)