それでも僕らは走り続ける(Netflix)3話ネタバレあらすじ!ソンギョムの決意にミジュは?

2話ではソンギョムに芸能人であるテリとの熱愛が報道されます。

そんな中ソンギョムはミジュと2人で映画を見に行きお酒を飲みます。

その帰りにテリとその事務所の代表と出会ってしまいます。

代表はソンギョムとテリの仲を勘違いして激怒します。

ソンギョムは「僕の本当の彼女です。」といいミジュにキスをします。

「それでも僕らは走り続ける」3話ネタバレあらすじは?

家族の集まりでソンギョムは?

ミジュにキスしたソンギョムはそのまま倒れてしまいます。

翌日ソンギョムが目を覚ますとそこはミジュとメイの家でした。

酔っ払ったソンギョムはミジュにキスしたことを夢だと思っていました。

そして恋人同士だからソンギョムの車を運転させてくれというミジュに本気にしました?と笑います。

結局ミジュはソンギョムの車を運転します。

ソンギョムはダナに謝りに行くと言いますが、ダナは不在でした。

次にソンギョムは病院に行くと言います。

そしてミジュが運転していることに気づき驚きます。

仕事が入ったミジュは帰ろうとします。

そして昨日のキスの理由を尋ねます。

ソンギョムはたまたまミジュが隣にいたからと答えます。

これにミジュは殴りたい気分だけど今日は見送りますとその場を去ります。

ソンギョムはウシクのお見舞いに行きます。

父親であるキ議員のために、ソンギョムは家族の集まりに出かけます。

ミジュはそんなソンギョムの姿をネットの記事で見ます。

キ議員は懲戒処分は免れるように手を回すと言いますが、ソンギョムは何もしないで、懲戒処分は受けるからと答えます。

これにキ議員は政治家として私の汚点になると怒ります。 

キ議員はソンギョムにグラスを投げつけます。

グラスはソンギョムの顔に当たってキズになります。

ソンギョムはその場を立ち去ります。

そんなソンギョムに姉のウンビは恋人は紹介してねと笑って送り出します。

そしてソンギョムの好物でお手伝いさんが作ったチャプチェを渡します。

ミジュはひとりでチャプチェを食べるソンギョムを見かけ声をかけます。

ミジュはソンギョムの顔のキズをみて絆創膏を渡します。

そしてソンギョムの家族写真を見たと言います。

ソンギョムは家はない、こういう時はあるけど普段はないと答えます。

これにミジュは家がないなら似たようなものを作れば?私も作ったんですと言います。

済州島に行くソンギョム

美大生のヨンファはカフェで友達の妹である高校生のシウンの家庭教師をしていました。

一方、ソンギョムは後輩に暴力を振るったことで委員会に呼び出されていました。

ソンギョムは懲戒処分にして欲しいと訴えますが、処分はなしとなります。

ミジュはキ議員に息子の通訳に挨拶したいと呼び出されます。

ミジュはソンギョムを監視して報告して欲しいと頼まれます。

そしてお金を渡されます。

ミジュはソンギョムとウンビたちと済州島へ行きます。

インタビューでウンビばかりに質問する記者にミジュは平等に質問するように言います。

そんなミジュを見てウンビは彼女はあなたの味方よとソンギョムに言います。

夜にミジュはソンギョムと偶然会います。

そしてそこでソンギョムは暴力事件のことを話します。

ソンギョムはウシクに僕が処罰されるならあいつらも必ず罰せられるという当たり前のことをわかってほしかったと言います。

でも結果はちがいましたと話します。

そんなソンギョムにミジュはそれでいいと思う、思った通りにすればいいと答えます。

翌日済州島にダナやキ議員がやってきます。

そして怪我をしているウシクもいました。

ウシクは事件が揉み消されたけど、後悔もしていないし誰も恨んでないと言います。

これにソンギョムはあいつらを許せるのか?無理か?じゃあ許すな、その権利はあると答えます。

ソンギョムはダナに代表には怒ってない、でもあいつらを許すつもりはないと言います。

キ議員やダナが見守るなか、ソンギョムは突然走るのをやめます。

ソンギョムは記者のもとに行き後輩に暴力を振るったと話します。

そしてミジュを見ます。

「それでも僕らは走り続ける」3話感想は?

不思議ちゃんだと思ったソンギョムですが、今回はめちゃくちゃかっこいいです。

記者の前で後輩に暴力をふるったと告白しますが、陸上を辞めるつもりなんでしょうか。

そして酔っ払ったソンギョムは可愛すぎました!

またクールなようでソンギョムの味方の姉のウンビもステキです。

この先ウンビがソンギョムとミジュの関係を助ける役目をするのでしょうか。

また今回は出番の少なかったダナとヨンファの関係も楽しみです!

まとめ

ここまで「それでも僕らは走り続ける」3話をお送りしました。

記者の前で爆弾発言をしたソンギョムはどうなるんでしょうか。

次回が待ち遠しいです!

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)