それでも僕らは走り続ける(Netflix)全話ネタバレやあらすじ!韓国の反応やキャストも豪華!

韓国ドラマ「それでも僕らは走り続ける」は互いに違う世界に住んでいた人たちがそれぞれの言語でコミュケーションして関係を結び、恋に向かって“ラン・オン”するロマンスドラマです。

主演はイム・シワンさんとシン・セギョンさん、また少女時代のチェ・スヨンさん、カン・テオさんです。

今回はそんな「それでも僕らは走り続ける」のあらすじや韓国の反応、キャストをお送りします。

関連おススメ記事

「それでも僕らは走り続ける」あらすじは?

陸上短距離の韓国代表選手のキ・ソンギョムは国会議員とトップ女優の息子で、さらにゴルフ界の女帝の弟です。

翻訳家のオ・ミジュは同じシーンを何回も巻き戻して見る翻訳の世界に生きています。

映画祭の日ミジュは自分の翻訳した映画を監督した元カレと再会します。

ソンギョムは女優の母親の付き添いで映画祭に参加します。

ミジュは打ち上げで同席していた教授を怒らせてしまい店を後にします。

その時偶然ソンギョムと出会います。

ソンギョムはミジュを店に連れ戻そうとする元カレから助けます。

後日ミジュは再び偶然出会ったソンギョムにピンチを助けてもらいます。

そんなミジュは怒らした教授に謝罪に行き、国家代表選手の通訳を引き受けることになります。

その国家代表選手とはなんと偶然出会ったソンギョムでした。

「それでも僕らは走り続ける」1話ネタバレ

「それでも僕らは走り続ける」2話ネタバレ

「それでも僕らは走り続ける」3話ネタバレ

「それでも僕らは走り続ける」4話ネタバレ

「それでも僕らは走り続ける」5話ネタバレ

「それでも僕らは走り続ける」6話ネタバレ

「それでも僕らは走り続ける」7話ネタバレ

「それでも僕らは走り続ける」8話ネタバレ

「それでも僕らは走り続ける」9話ネタバレ

「それでも僕らは走り続ける」10話ネタバレ

「それでも僕らは走り続ける」11話ネタバレ

「それでも僕らは走り続ける」12話ネタバレ

「それでも僕らは走り続ける」13話ネタバレ

「それでも僕らは走り続ける」14話ネタバレ

「それでも僕らは走り続ける」15話ネタバレ

「それでも僕らは走り続ける」16話ネタバレ

「それでも僕らは走り続ける」韓国の反応は?

「それでも僕らは走り続ける」は韓国では「RUN ON」という題名です。

キ・ソンギョム役を演じるイム・シワンさんは3年ぶりのロマンスドラマの出演になります。

またオ・ミジュ役を演じるシン・セギョンさんはいま大人気の女優さんです。

この2人の運命的なラブロマンスに期待の声が高まっています。

またほかにも少女時代のスヨンさん、5urpriseのカン・テオさんがキャスティングされています。

この豪華なキャストも韓国では注目されています。

「それでも僕らは走り続ける」キャストは?

キ・ソンギョム役/イム・シワン

国家代表の陸上選手であるキ・ソンギョム役をイム・シワンさんが演じます。

イム・シワンさんは韓国のボーイバンドZE:Aのメンバーです。

2012年ドラマ「太陽を抱く月」「赤道の男」で注目されます。

2014年ドラマ「ミセン 未生」で主演を務めます。

このドラマは大ヒットしイム・シワンさんは一躍俳優として有名になります。

オ・ミジュ役/シン・セギョン

外国映画の翻訳家であるオ・ミジュ役をシン・セギョンさんが演じます。

シン・セギョンさんは2009~10年に放送されたシットコム「明日に向かってハイキック」で注目を浴びます。

2017年ドラマ「ハベクの新婦」「黒騎士」、2019年ドラマ「新米史官ク・へリョン」などで主演を務めています。

ソ・ダナ役/チェ・スヨン

スポーツエージェンシーのCEOであるソ・ダナ役をチェ・スヨンさんが演じます。

スヨンさんは2017年10月までは少女時代のメンバーでした。

2016年ドラマ「元カレは天才詐欺師~38師機動隊~」、2020年ドラマ「見た通りに話せ」に出演しています。

イ・ヨンファ役カン・テオ/

美術専攻の大学生イ・ヨンファ役をカン・テオさんが演じます。

カン・テオさんはイケメン俳優グループ5urpriseのメンバーです。

2015年ドラマ「女王の花」で注目を集めます。

2019年ドラマ「欠点のある恋人たち」、「ノクドゥ伝」に出演しています。

まとめ

ここまで「それでも僕らは走り続ける」のあらすじや韓国の反応、キャストをお送りしました。

豪華なキャストに期待が高まるドラマです。

イム・シワンさんとシン・セギョンさんのカップルだけでなく、スヨンさんとカン・テオさんの年の差カップルも気になります。

どんなロマンスドラマになるのか今から楽しみです!

関連おススメ記事

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)