姉ちゃんの恋人|8話ネタバレ考察と感想!真人は元カノの幸せを願う!不良たちから桃子を守る真人!過去の過ちは繰り返さない!

真人(林遣都)は服役するきっかけとなった元カノ・香里(小林涼子)と出会って困惑して、桃子(有村架純)は真人の様子で、すぐに香里が元カノだと分かります。

真人は桃子との幸せを手に入れるために過去と向き合います。

真人は元カノを許すのか?桃子は真人の心を救うことが出来るのか?そして、真人と桃子に危機がせまる!

目が離せない第8話をご紹介します。

姉ちゃんの恋人8話ネタバレ

真人は元カノの幸せを願う!

真人が桃子と歩いていると、元カノの香里が現れて、桃子は真人の様子で真人が服役する原因となった元カノだと悟ります。

立ち去ろうとする真人に香里は頭を下げて真人を喫茶店に誘い、桃子は真人に頼まれてついていきます。

真人は香里に桃子を紹介します。

真人は手の震わせながら、冷静を装って話しを続けます。香里が過去の事を謝ろうとすると、真人は香里の話を止めます。

真人は香里が幸せじゃないと自分のやった事が無駄になる、真人は香里を守れたと思いたい。謝らずに幸せになってほしいと伝えます。

香里は涙を流しながら「ありがとうございます、幸せになろうと思います」と応えると、真人の手の震えは止まり、笑顔になります。

喫茶店を出た桃子と真人は映画を見に行って、手をつないで笑顔で帰ります。

翌朝、桃子は弟たちと食事をしていると、和輝(高橋海人)が毎年恒例の12月20日のクリスマスパーティーの話をはじめて、真人とみゆき(奈緒)も誘うことになります。

ホームセンターでは日南子(小池栄子)が悟志(藤木直人)に抱きしめられたことを思い出してニヤニヤしながら仕事をしています。

店内では新之助(井阪郁巳)がサンタクロースになって子供たちを喜ばせています。

夜、桃子は日南子との帰り道で、悟志がいなくなることを日南子に話すと、日南子の顔は硬直し、歩きだす日南子の後ろ姿は落胆しています。

その様子を見た桃子は日南子を喫茶店に誘って、日南子の不安を聞きます。

日南子は過去に好きな人が転職して自然消滅したと思ったら、結婚していたことがあった。今回もそれに似た事があるのかと不安に思っています。

真人の仕事場では、悟志が真人に24日までしか働けない事を話すと、真人は入社した時に悟志が優しく受け入れてくれたことを思い出します。

その時、悟志は真人の過去を知りながら信用できる人だと言ってくれました。

不良たちから桃子を守る真人!過去の過ちは繰り返さない!

昼、和輝とみゆきがデートしていると、みゆきは周りの人から姉弟の様にみられているのではないかと気にします。

すると、和輝はみゆきの肩を寄せて、恋人に見えると言ってくれます。

夜のコンビニで、桃子とみゆきが会いますが、桃子は会社が倒産したみゆきを心配します。みゆきは誰にも求められていないと思っていたが、和輝が自分を助けてくれたと話します。

桃子は明日、真人の母と会うことを不安になっていますが、そんな気持ちをみゆきがほぐしてくれます。

次の日、真人が会社に出かける時に桃子が真人の家にいます。真人が出かけた後、桃子は貴子から真人の子供の頃のアルバムを見せてもらいます。

貴子は桃子に真人の過去を話すべきか心配しますが、桃子は「私は大丈夫」と応えます。

貴子は真人の父が自殺したことを話します。

真人の父は真人が罪を犯して、仕事がなくなったり、周りからいろいろ言われて死んだんじゃない、真人から謝られるのが嫌で、自殺したんだと話します。

貴子は真人が幸せな顔になったことを桃子に感謝します。

弁当屋「藤吉」では貴子が菊雄(光石研)と藤吉(やついいちろう)に桃子と楽しく話したこと話します。

菊雄は藤吉が貴子の事を好きだと知っていて、藤吉にアタックするように言いますが、藤吉はタイミングを逃します。

 

桃子の家でクリスマスパーティーが行われる日、桃子と真人が街を歩いていると不良に絡まれます。

真人は謝りますが、桃子を守るために真人は殴られ続けます。

真人は必死で桃子を守ります。殴られても殴られても桃子を守ります。

殴り続けた不良たちが諦めて去って行くと、桃子は自分を守ってくれた真人を抱きしめます。

体がボロボロになった真人でしたが、桃子に支えながらも桃子と手をつないで、家に帰ります。

姉ちゃんの恋人8話感想

私なら香里を許すことはできない。真人にはなれない。真人は本当に心が強い人だ!

オロオロしているのは見た目だけ、中身は芯の通ったいい男です。

香里の幸せを願っているなんて、思いもつきませんでした。

真人の入社した時の話では悟志は真人を優しく受け止めてくれたことに感謝です。悟志がいたから今の真人があるんだなって思います。

一番力が入ったのは、真人が不良たちから桃子を守った時でしたね。

がんばれ、耐えろ!と心の中で叫んでました。真人は凄い男です!みんなで真人を守ってほしい。

えっ、もう次回が最終回!これは見逃せない。

姉ちゃんの恋人8話のネットの反応

元カノの幸せを願う真人、不良たちから桃子を守り抜いた真人、真人の幸せを喜ぶ貴子、

真人には感動させられっぱなし。

ドラマが終わったら真人ロスになるぞ!

姉ちゃんの恋人8話まとめ

真人は過去と向き合うことが出来て、苦しみながらも幸せに向かって桃子と一歩ずつ進んでいきます。

ハラハラドキドキを繰り返しながらようやくここまで来たのに、早くも次回が最終回となります。

姉ちゃんの恋、日南子の恋、みゆきの恋、はどうなるのでしょうか。

みんなの幸せを見届けましょう。

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)