姉ちゃんの恋人|7話ネタバレ考察と感想!桃子と真人の投げキッス!真人の元カノ登場!

観覧車での涙の告白で、付き合うことになった桃子(有村架純)と真人(林遣都)。

日南子(小池栄子)と悟志(藤木直人)、みゆき(奈緒)と和輝(高橋海人)の恋も急加速!そして、意外なあの2人も急接近。

久しぶりに同時多発ラブとなるのでしょうか?

それでは、第7話をご紹介します!

姉ちゃんの恋人7話ネタバレ

幸せ満天!桃子と真人の投げキッス。

真人は家で母・貴子(和久井映見)に桃子と付き合う事になった話しをすると、貴子は言葉少なげに涙を流しながら喜びます。

ホームセンターでは桃子は真人と付き合う事になったことを日南子に話し、日南子は喜んで桃子を抱きしめます。

桃子は仕事が終わると真人の仕事場に行き、フォークリフトを運転する真人に投げキッスをしてお返しをねだります。

すると、恥ずかし気に真人が投げキッスを返すとそれを悟志に見られてしまい、悟志は真人の頭をグリグリして喜びます。

家に帰った桃子は弟たちに真人がお姉ちゃんの恋人になったと話すと、真人のことを大好きな弟たちは拍手をして喜びます。

しかし、桃子が真剣な顔になって、真人の過去を話すと、弟たちは静かになります。和輝たちは桃子の話を聞き終えると、どんな時も桃子の味方だと言ってくれます。

喫茶店で桃子と真人がデートします。

2人は中学生のデートみたいで、ギクシャクしながらもみんなが自分たちを応援してくれている事を楽しく話し合います。

真人は桃子が話しにくいと思って、自分の事を日南子に話していた。

そして、真人が保護士の話をすると、桃子はスマホの画像通話で真人に菊雄を見せます。真人は驚きますが、菊雄は応援していた2人が付き合った事を喜びます。

弁当屋「藤吉」ではサンタの格好をして働く貴子に、藤吉(やついいちろう)は「そろそろ自分の幸せを探してもいいんじゃないか」と話します。

すると、真人が桃子を連れて「藤吉」にやってきます。

桃子は貴子を見てホームセンターで会ったことを思い出し、貴子も桃子に挨拶しますが、自分がサンタの格好であることに気づいて、着替えに行きます。

着替えた貴子が戻ってくると、桃子と話しますが、涙がこぼれて言葉が詰まります。

真人が仕事に行くと、和輝が仕事場の外で待っています。

和輝は真人に「2人を応援しますが、桃子を傷つける事だけはやめてほしい」と頼むと、真人は「わかりました」と答え、真人の返事を聞いた和輝は喜んで帰ります。

真人の元カノ登場!幸せはここまで?

いつものコンビニで桃子はみゆきに真人と付き合うことになた事を話します。みゆきは桃子が真人と付き合う事を親に代わって反対していましたが、みゆきも2人を認めます。

実は、みゆきは桃子に2つ報告することがあります。

一つは会社が倒産して、失業者になった事。話を聞いた桃子はみゆきを抱きしめます。

みゆきがもう一つの話を始めると、徐々にみゆきが元気になり、オドオドし始めます。みゆきは若い男と恋に落ちて・・・、ともったいぶりながら話し、その相手が和輝だと告白します。

それを聞いた桃子は驚きを隠せません。しばらくすると、桃子は落胆し、イラっとし始めます。

桃子は子供の頃の和輝との思い出を思い出し、和輝と桃子が付き合って、結婚する景色を想像します。

桃子は家に帰り、和輝を外に呼び出します。

桃子はみゆきを大切にするように言って、イラついた分、軽くお腹に拳を当てて2人の交際を認めます。

桃子の職場で、日南子がクリスマスの後のニューイヤー企画の担当を桃子に指名します。自動的に真人も担当になります。

夜のバーで、日南子が悟志に昔の恋愛話をします。悟志は「逃げる人は追いかけない」と話すと、日南子は悟志に「恋に臆病なのね」と応えます。

悟志は電話をしている間にいなくなった日南子を探しに行くと、悟志は自分が日南子の事を好きになっていることに気づきます。

昼、街中を歩く桃子と真人はニューイヤーイベントの企画を考えながら歩いていると、2人の前に真人の元カノが現れ、真人は言葉を失くします。

姉ちゃんの恋人7話感想

みんなに応援されてのお付き合いとなった桃子と真人。

こんなに微笑ましいカップルはなかなかないぞ!と、私もドラマを見ながら自然と2人を応援していました。

しかし、このまま順調にはいかないだろうなと思っていた矢先に真人の元カノが登場!

この人か!真人を苦しめたのは!とちょっとイラっとしましたが、ここで7話が終了となり、少し残念でしたね。早く、先が見たい!

桃子がみゆきから和輝と付き合っている事を聞いた時のイラつきも面白かったですね。みゆきが悪いわけではないのですが、母親の気持ちってやつですね。

日南子も悟志と急接近。藤吉も貴子とラブになるのでしょうか?どんどん恋がはじけてほしいです!

忘れてはいけないのが和久井映見さんのサンタ姿ですね。根性でサンタ衣装を着こなした和久井映見さんにアッパレです!!可愛かった!

姉ちゃんの恋人7話のネットの反応

皆さん同時多発ラブを幸せそうに見ていたようですが、”てんもりメドレー”とは上手い表現ですね。

でも、予告にもあった真人の元カノが最後の最後に登場したのには少し裏切られた感じかな。

その分、次回が楽しみです!

姉ちゃんの恋人7話まとめ

幸せいっぱいの桃子と真人でした。今回は2人の笑顔がたくさん見れて幸せな気持ちでドラマを見れました。

これまでたくさん苦しんできた2人なので、どうしても幸せになってもらいたい。

しかし、最後に真人の元カノが登場して波乱の幕開けです!

次回を見るのが少し怖いですが、桃子と真人ならこの試練も乗り越えられるはずだ!

 

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)