マン・フロム・トロント(映画)ネタバレやあらすじ!山下智久の役柄や海外の評価ってどうなの?

今回ご紹介するのは、2021年に公開予定の映画『マン・フロム・トロント』についてです。

映画『マン・フロム・トロント』と言えば、先日ジャニーズ事務所を退所した人気アーティスト・山下智久さんが出演しているのでは、と話題になっている映画です。

そんな映画『マン・フロム・トロント』について、詳しくご紹介していきます!

Sponsored Links

映画『マン・フロム・トロント』どんな映画なの?山下智久が出演するって本当?

ここでは、映画『マン・フロム・トロント』はどんな映画なのか、また、山下智久さんが本当に出演するのかを紹介していきます。

映画『マン・フロム・トロント』は、先日トロントにて撮影が始まった最新のハリウッド映画です。

恐らく、主演を務めるのは、映画『リベンジ・マッチ』、『ジュマンジ』シリーズなどの代表作を持つコメディ俳優のケヴィン・ハートさんです。

他にも映画『ゾンビランド』、『スリー・ビルボード』、『ハン・ソロ』などの代表作を持つウディ・ハレルソンさん、テレビドラマ『ビッグバン★セオリー』、『チャームド』シリーズなどの代表作をもうケイリー・クオコさんなど、豪華キャスト陣が出演することが報じられています。

映画『マン・フロム・トロント』の監督は、映画『レッド・ヒル』の監督・脚本・編集・製作を務め、長編映画監督デビューを果たし、映画『エクスペンダブルズ3』、『ヒットマンズ・ボディガード』などの代表作を持つパトリック・ヒューズ監督です。

撮影が延期に延期を重ねていた最中、やっと始まった撮影でしたが、そこに山下智久さんが出演するのでは?という疑念が出てきました。

映画『マン・フロム・トロント』に山下智久さんが出演するのでは、という件についてですが…、どうやら本当のことのようです。

その証拠に、実際、山下智久さんが映画『マン・フロム・トロント』の出演者たちと仲睦まじく撮影を行っている様子がInstagramなど、各方面で露出しているからです。

それがこちらです。

これが監督のパトリック・ヒューズさんのInstagramです。

撮影風景のようで、本人とウディ・ハレルソンさん、ケヴィン・ハートさんが写っています。

また、こちらがケヴィン・ハートさんのInstagramです。

こちらもケヴィン・ハートさんとウディ・ハレルソンさんと写っている仲睦まじそうな写真ですね。

ここまでガッツリ写っていると、確実そうですね。

山下智久さんは、世界を相手にどのような演技を見せてくれるのでしょうか。

Sponsored Links

映画『マン・フロム・トロント』あらすじは?ネタバレも

映画『マン・フロム・トロント』のあらすじとネタバレを紹介していきます。

映画『マン・フロム・トロント』は、アクションコメディ映画というジャンルになります。

ウディ・ハレルソン演じる残酷な暗殺者「トロントの男」とケヴィン・ハート演じるニューヨークのある男・テディがひょんなことから出会い、思わぬ人違いからバディを組んでいくというハチャメチャ展開の物語です。

そして、二人は世界を救っていきます。

という、まさかの怒涛の展開が繰り広げられる映画になっているようです。

そして、ネタバレについてですが…、まだわかりません!

まだ撮影が始まったばかりのこの映画、当然どこでもまだ上映もされていない状態で、キャストの役柄すらウディ・ハレルソンさんとケヴィン・ハートさんのものしか公開されていない状態です。

映画の完成を楽しみに待つしかなさそうです。

Sponsored Links

映画『マン・フロム・トロント』山下智久の役柄は?海外での評価も!

ここでは、映画『マン・フロム・トロント』での山下智久さんの役柄と海外での評価を紹介していきます。

山下智久さんと言えば、ドラマ『クロサギ』、『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』、『5→9~私に恋したお坊さん~』、『THE HEAD』、映画『あしたのジョー』などの代表作を数々持っており、日本では知らない人がいないほどの人気のアーティストであり、俳優です。

しかし、問題を起こしたことにより世間の風当たりは強く、ジャニーズ事務所を退所してすぐの映画出演ということで注目が集まっています。

山下智久さんはどんな役柄を演じているのでしょうか。

この投稿は、山下智久さんのInstagramでの最新の投稿です。

このとき、「まだ大きな役はいただけませんが」という一言があります。

ということで、メインキャストではないのでは、と予想がつきます。

まだどんな役柄かまでは明かされていませんが、どんな演技をしているのか、楽しみでなりませんね。

そして、ここで注目したいのが山下智久さんの海外での評価です。

俳優としての評価がこちらです。

先日、出演した海外ドラマ『THE HEAD』では海外での知名度を上げると共に、俳優としての評価も上げることができたようです。

これは、山下智久さんの海外での活動の大きな要となったのではないでしょうか。

また、アーティストとしても海外に認めてもらえているようです。

先日、放送されていた海外ドラマ『THE HEAD』で起用されていた、主題歌の『Nights Cold』は高い評価を受けているようです。

どうやら山下智久さんは海外で高い評価を受けており、注目を集めているようです。

今後に期待ですね。

Sponsored Links

まとめ

ここまで映画『マン・フロム・トロント』について、どんな映画なのか、あらすじ・ネタバレ、山下智久さんの役柄と海外での評価に関して紹介してきました。

どんな映画に仕上がっているのか、完成が楽しみですね。

映画『マン・フロム・トロント』は、2021年公開予定です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)