スタートアップ|14話ネタバレあらすじと考察!インジェは家族に戻るの?ジピョンの想いが切なすぎる!

13話で3年後のダルミたちが描かれていました。

ダルミはインジェの会社のCOOになり、ドサンたちは2STOで成功していました。

ドサンたちは長期休暇で韓国に帰国します。

そして再びダルミと出会います。

Sponsored Links

「スタートアップ」14話ネタバレあらすじは?

ドサンにウソをつくジピョン

ジピョンはダルミの元へ行きます。

ダルミはドサンに助けられたものの情けない姿を見せたと泣いてしまいます。

その帰りジピョンはドサンと鉢合わせます。

ジピョンは話があるとドサンを呼び止めます。

そして今日はダルミに会うのはダメだと言います。

これにドサンはあなたの許可が必要で?と尋ねます。

ジピョンはその権利がありますと答えます。

まさかというドサンにジピョンは3年という時間は関係が変わるほど長いですと言います。

このことに後悔したジピョンはダルミに電話し、ドサンを止めるためにダルミの恋人のフリをしたと謝ります。

ダルミはどうせアメリカに帰る人ですからと答えます。

そしてドサンからの電話を無視します。

ドサンたちは再び韓国で働くために一時的に昔の事務所で仕事を始めます。

そして宣伝のための写真を撮影するためにチョノに連絡します。

ダルミたちは自律走行の車であるターザンのテスト走行の安全祈願を行います。

その時テレビではサンスの会社に双子の開発者であるヒョンとジョンがいる姿がうつされます。

2人はランサムウェアが原因ではなくモーニンググループに引き抜かれていたのでした。

ドサンに冷たくされたダルミは?

これを見たインジェはサンスとウォン会長に会いに行きます。

そしてインジェはダルミに新しい開発者としてドサンたちに声をかけろと言います。

ダルミはこれを断ります。

しかしインジェはドサンたちを引き入れられなかったらクビにすると言います。

ダルミはターザンの説明をもってサンサンテックへ行きます。

そこには投資家たちが何人もいました。

ダルミはドサンに電話しますが、ドサンは電話に出ませんでした。

ダルミは直接事務所に行きます。

しかしドサンはダルミに対して冷たい態度をとります。

ダルミと2人になったドサンは君が好きな人は僕じゃない、僕の好きな人も君じゃない、2度と会いたくないと言います。

その言葉を聞いたダルミは遅くなったけどごめんねと言いその場を去ります。

ドサンは父親が若い頃つらくなると亡くなった叔父の家に自転車で行った話を聞きます。

そしてダルミを忘れるために、自分も同じことをします。

インジェはアヒョンからウォンドクの目が悪化していると聞きます。

インジェはウォンドクに会いに行きます。

しかし目の見えなくなったウォンドクはインジェのことがわかりませんでした。

インジェら弁護士に連絡してウォン会長との養子縁組を解消する手続きをします。

ドサンに会いに行くダルミ

ドサンが叔父の家の前にいるとそこにダルミがやってきます。

ダルミはドサンの両親にこの場所を聞いたのでした。

そして話は終わっていないといいます。

ドサンは自律走行の車の名前がなぜターザンなのか尋ねます。

ダルミはドサンと初めて会った日にドサンが言ったターザンの話に胸が高鳴った、ステキだった答え、だからターザンにしたと言います。

ダルミはドサンに2STOでなぜ自律走行車の開発をしたのか尋ねます。

ドサンは会社の指示だと答えます。

しかしダルミは寝ていました。

ドサンはダルミと過ごした日々を思い出します。

そして寝ているダルミにドサンは僕もあの時胸が高鳴ったと言います。

ヨンサンはジピョンに企業について相談に行きます。

そしてジピョンとの話からパートナーを探すことを検討します。

ヨンサンは今のところパートナーとして1番魅力を感じるのはダルミが代表の会社だと言います。

これにジピョンは1人の男として拒みたい、ですが投資家としてはいい選択じゃないかとと答えます。

ターザンの自律走行のテストの日がやってきます。

運転席に座るダルミの横にはドサンがいました。

そしてそれをチョルサン、ヨンサン、サハが見守ります。

Sponsored Links

「スタートアップ」14話感想は?

すれ違うドサンとダルミでしたが、最後は和解します。

ただジピョンが切なすぎます。

ダルミはジピョンの想いに気づいているようですが、どちらを選ぶのでしょうか。

またインジェとウォンドクのシーンは号泣でした。

3年後になってインジェはいいお姉さんになっています。

またインジェは養子縁組を解約するようですが、最後はダルミたちと家族に戻るのでしょうか。

そしてついに2話で最終回です。

ダルミとドサン、そしてジピョンの関係がどうなるのか気になります。

Sponsored Links

まとめ

ここまで「スタートアップ」14話をお送りしました。

残り2話となりました。

最終回どうなるか楽しみすぎます!

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)