スタートアップ|13話ネタバレあらすじと考察!3年後ダルミの気持ちは?ついにドサンとジピョンが対決か!

12話でダルミとサハはアレックスの会社をクビになります。

ドサンはダルミたちとクビにしないようにしようとします。

しかしダルミはドサンに自分たちを切り捨ててアレックスの会社に行くようにいいます。

Sponsored Links

「スタートアップ」13話ネタバレあらすじは?

3年後のサンドボックスは?

その後ダルミはインジェの会社のcooに就任します。

ヌンギルは2STOに引き継がれた後もサービスを拡張していました。

そしてヌンギルは有名な財団に引き継がれます。

さらにインジェカンパニーは新事業開発チームを法人化しダルミが代表になります。

またモーニンググループはAIセンターを設立し施設長にはインジェの義理の兄であるサンスが就任予定です。

そしてドサンが率いる開発チームは2STOの主要部署に昇格しました。

ダルミはチョルサンのVlogでドサンの姿を、ドサンはインジェの会社の広報映像でダルミの姿を見ます。

ダルミの母親であるアヒョンは離婚してウォンドクと暮らしていました。

ジピョンは秋夕の準備でウォンドクの家に行きます。

そこでジピョンはダルミにつらい時僕を思い浮かべてほしいと言います。

これにダルミはもちろん思い浮かびますと答えますが、ジピョンは真っ先にと言います。

ドサンはチョルサンたちと長期休暇を楽しんでいました。

そしてドサンはチョルサンたちと一緒に長期休暇に韓国に帰る航空券を買います。

ダルミのピンチにドサンは?

韓国に戻ったドサンはサンドボックスにいました。

そこでドサンはジピョンと会います。

ドサンはジピョンがプレゼントを持っているのを気づきます。

ドサンはそのプレゼントは誰にあげるのかと尋ねます。

ジピョンはダルミに渡すといい、ドサンに一緒にダルミに会いに行くかと誘います。

しかしドサンは約束があるからと断ります。

そんな時ダルミにある電話があります。

一方、チョルサンたちは偶然サハと出会います。

チョルサンはサハを送ります。

そしてサハから個人的に英語を習う約束をします。

その時サハにダルミから電話があります。

自分たちのソリューションがランサムウェアに感染したということでした。

相手は請求金額をどんどん釣り上げてきます。

困ったダルミはジピョンに助けを求めようとします。

その時ダルミにドサンから連絡があります。

ダルミは何もないと言いますが、ドサンはサハから連絡を受けていました。 

ドサンはすぐに行くと言います。

その電話にダルミは涙ぐみます。

戻ってきたドサンにジピョンは?

ダルミのもとには、ドサンだけでなくチョルサンたちサンサンテックのメンバーが集まります。

これにインジェの元にいた開発者の双子は怒って出て行きます。

しかしドサンたちは無事に問題を解決します。

ダルミはドサンにいままでのことを尋ねます。

そしてお礼を言います。

しかしこのことでインジェの会社の開発者が辞めてしまいます。

ダルミの問題を解決したドサンたちは3人で話し、韓国に残ることを決めます。

そしてドサンはダルミのところに忘れた上着を取りに行きます。

その時ジピョンと出会います。

ジピョンはドサンに話があると言います。

Sponsored Links

「スタートアップ」13話感想は?

ドサンが韓国に戻ってきました。

そして3年の間にダルミとインジェは仲のいい関係になっています。

また母親であるアヒョンとの関係も良好でした。

しかしジピョンとダルミに進展はないようです。

ラストにジピョンはドサンに話があると言っています。

ついにダルミのことで対決するのでしょうか。

またダルミはまだドサンのことが好きなんでしょうか。

Sponsored Links

まとめ

ここまで「スタートアップ」13話をお送りしました。

韓国に戻ってきたドサンとダルミはどうなるのでしょうか。

次回が楽しみです。

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)