スタートアップ|11話ネタバレあらすじと考察!ダルミが選ぶのはどっち?アレックスは敵なの味方なの!?

10話でついにジピョンはダルミに自分の気持ちを伝えます。

そんな中ダルミたちは投資家を集うデモデーに参加します。

しかし当日ダルミはインジェがブランコの少女を名乗っていること知ってしまいます。

そしてサンドボックスに復讐のために参加した人物は、なんとヨンサンでした。

「スタートアップ」11話ネタバレあらすじは?

デモデーで提案するインジェは?

ジピョンはヨンサンに兄を殺したと言われます。

そしてヨンサンの兄が5年前のデモデーに代表としていたことを知ります。

ジピョンはその時の発言を振り返ります。

その時ヨンサンは起業した兄のことを思い出していました。

デモデーの発表の順番が決まります。

抽選の結果ダルミは6番で、インジェは1番でした。

その後ダルミはサハにドサンとジピョンのことを聞かれます。

ダルミは自分でも分からないと答えます。

一方ドサンはチョルサンにジピョンの代案を受け入れたくないと言います。

そこにヨンサンが現れます。

ヨンサンは俺もいやだと言います。

ダルミもサハにジピョンの代案は受けたくないと答えます。

デモデーが始まりますが、ジピョンは姿を表しません。

そんな中インジェの提案が始まります。

インジェは顔認証の精度が93.2%だと答えます。

これにダルミはサンサンテックの精度を確認します。

サンサンテックの精度は92.4%でした。

その時ドサンの父親が乗り込んできます。

ドサンの父親はインジェの事業のせいで仕事がなくなると訴えます。

インジェはドサンの父親にあなたの息子もサンドボックスで同じことをしようとしていると言います。

これにドサンの父親は我が子も同じ道を歩んでいますと答えます。

そしてあなたのような人が多ければ世の中は急激に進歩する、でもそれで多くの人が傷つく、そのために私は戦い続けます言います。

ダルミはドサンにお父さんはかっこいいと言います。

サンサンテックの買収にダルミは?

提案が終わったインジェはアレックスとパートナーを組みたいと言います。

しかしアレックスは関心のあるチームを見てから決めますと答えます。

そしてダルミの提案の順番が来ます。

ダルミはヌンギルの説明をします。

アレックスは顔認識の精度を尋ねます。

ダルミは正直にインジェたちよりも低い数字を答えます。

これにアレックスはインジェたちを舞台に呼びます。

そしてどちらの精度が高いのか競わせます。

この勝負に勝ったのはサンサンテックでした。

サンサンテックはデモデーで優勝します。

ジピョンはサンサンテックの優勝をモニターでみていました。

そんなジピョンにソナクは罪悪感からデモデーにこられなかったようね、私たちの仕事は恨みを買いやすい、当然の指摘をしたまでだと言います。

ダルミはウォンドクに優勝したことを伝えます。

しかし家には母親のアヒョンがいました。

ダルミはウォンドクに怒ります。

ウォンドクはアヒョンが幸せでないとダルミに言います。

ダルミはジピョンの会社に行きます。

しかしジピョンは病欠だと言われます。

ダルミはジピョンに電話します。

そしてジピョンにお礼を言います。

その後アレックスはサンサンテックのメンバーの前で会社を30億ウォンで買収したいと言われます。

条件は3年間シリコンバレーで勤務することです。

ダルミは検討して返事をすると答えます。

メンバーたちはこの話に喜びます。

買収を止めるジピョン

帰ろうとするダルミはドサンにサンサンテックの本当の事務所に誘われます。

2人はサンサンテックの事務所に行きます。

ドサンはここが僕の始まりだと言います。

そして事務所に入ろうとしますが、鍵がかかっていました。

無理矢理鍵を開けるとそこにはチョンサンとサハがいました。

2人は男女の仲ではないと言い訳します。

そこにヨンサンもやってきます。

そこでメンバーはダルミの次の事業計画を聞きます。

翌日ダルミとドサンはアレックスと買収の契約をしに行きます。

そこにジピョンがやってきます。

契約書を見て買収を保留にさせようとします。

しかしそこにヨンサンがやってきます。

何の権利があって俺たちの前途を阻むんですかとジピョンの携帯を奪います。

これにジピョンは典型的な技術者目当ての買収であるアクハイアだと答えます。

そして契約した途端チームは空中分解すると言います。

しかしドサンとダルミはアレックスとの契約書にサインをします。

「スタートアップ」11話感想は?

ついにサンサンテックが上手くいくと思ったのですが違うようです。

味方だと思っていたアレックスはサンサンテックを潰す人物なんでしょうか。

またサハとチョルサンという意外なカップルがこれからどうなるのか楽しみです。

チョルサンに冷たいサハでしたが、付き合ってしまうのでしょうか。

そしてダルミ、ドサン、ジピョンの関係も気になります。

ダルミはまだ迷っているようですが、どちらを選ぶのでしょうか。

とにかくジピョンの立ち位置は切なすぎます。

Sponsored Links

まとめ

ここまで「スタートアップ」11話をお送りしました。

次回サンサンテックはどうなるのでしょうか!

12話の展開が気になります。

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)