姉ちゃんの恋人|4話ネタバレ考察と感想!衝撃の真人の過去とは?桃子の告白に真人は?

ついにダブルデート!

桃子(有村架純)と日南子(小池栄子)がそれぞれの王子様を誘ってバーベキュー。

自分が幸せになってもいいのか?と過去の傷を抱えた真人(林遣都)は悩み続けます。

そんな真人についに桃子が告白!真人の反応は?真人の過去が明らかになる!

一方、みゆき(奈緒)は7才年下の和樹(高橋海人)から猛アプローチを受けてデレデレが止まらない!

4話も同時多発ラブの行方(ゆくえ)に目が離せない!

 

姉ちゃんの恋人4話ネタバレ

衝撃の真人の過去!

真人は桃子にメールで誘われてバーベキューに行く返事をしましたが、桃子たちとのメールで、悟志の軽いノリに戸惑います。

桃子の家では桃子と弟たちが今月の家計が黒字で拍手が起きます。

朝輝(南出凌嘉)がサッカーチームのFCボルクから誘いを受けていることを話すと、桃子はお金の計算をすると「行けるだろう」と快諾する。

桃子は両親が家を残してくれたから生活が出来ると弟たちに話します。

弟たちの報告が終わると、桃子は職場の人に恋していることを話します。桃子は職場恋愛をしないと決めていたが、好きになってしまったと話すと、

弟たちは桃子が傷つかないか心配しながら涙ぐみます。

和樹は駅でみゆきを見つけると強引に手を引っ張って喫茶店に誘う。和樹は昔自分が苦しんでいる時にみゆきが助けてくれたことを話すと、みゆきも懐かしく思い出して微笑みます。

和樹は「今度は僕の番、付き合って!」と告白すると、みゆきはオロオロし始め、デレデレに変わる。みゆきは心の中で神様にお許しを得て、和樹と付き合うことにする。

ホームセンターでは、日南子がホームファッション売場の人たちを集めて、最近自分の仕事のミスが多い事を謝ります。みんなが心配して声をかけると、日南子は恋したことを宣言します。

日南子は久しぶりの恋に戸惑っていると話すと、みんなは仕事のことより、恋を頑張るように日南子を応援します。

夜、真人の家では、貴子(和久井映見)は真人と自分が仲が良すぎ事を気にしています。貴子は普通の息子と母親のように、隠し事もしてもいいのじゃないかと真人に話します。

真人は昔、街中で男たちに襲われ、一緒にいた彼女が暴行された時、彼女を助けるために男たちを殴り倒したことを思い出す。

しかし彼女が警察で男に襲われていないと証言したことで、真人は裁判で懲役2年となりました。

桃子のストレート告白!真人の反応は?


バーベキューの日の朝、桃子は車のガラスで自分の服装を確認する日南子を見かけて、恥ずかしがる日南子をフォローします。

桃子は朝喜のサンジェルマンの服を勝手に借りて着ています。桃子と日南子が真人と悟志と合流すると、真人もサンジェルマンの服を着ています。

買出しに行く、桃子とたちだが、日南子は悟志の無邪気さに心がいっぱいになり、桃子はいつもの生活感にスイッチが入ってしまう。

真人はみんなに反対されながらもちくわをかごに入れます。

バーベキューが始まると、意外とちくわが人気者で、ほのぼのとした雰囲気のバーベキューとなります。

日南子が悟志に子のみの女性を聞くと、悟志は「自分を好きだと思ってくれる人が好き」と答えます。

弟たちの事ばかり話す桃子は真人に、昔好きな人に弟の話ばかりして別れられた事があったことも話します。

桃子は普通の人と違って、両親が死んで弟の事ばかり考えていたから仕方ないんですと話しますが、桃子は突然、「吉岡さんは私と付き合った方がいい」と告白します。

真人はどう応えていいのか分からず、言葉が出ません。

偶然タクシーに乗って通りすがる川上菊雄(光石研)が桃子と真人を見かけます。

姉ちゃんの恋人4話感想

桃子が弟たちがイケメンだと断言しました!桃子も言っていたが、和輝たちは両親の遺伝子に感謝してほしいものだ。

でも、そんなことを言っている桃子もそんなに可愛く産んでもらって両親に感謝してほしい!

しかし、真人の過去には驚きましたね。なんで彼女は警察に襲われてないって言ったの?やっぱり自分が傷つくことを恐れたのかな?

真人が必至で助けたのにそりゃないぜ!!!

バーベキューでは日南子が悟志に探りをいれる大人攻撃で、桃子はストレートに告白する青春攻撃って感じかな。

そうそう、みゆきも7歳下の男の子に告白されて罪悪感を感じる?みゆきのデレデレもよかったです。

1時間しかないのにいろんなことがてんこ盛りでした。

Sponsored Links

姉ちゃんの恋人4話のネットの反応

みなさん4話ではいろんなことがあってあっという間の1時間って感じだったみたいです!

特に、真人の過去の話には衝撃でした!

Sponsored Links

姉ちゃんの恋人4話のまとめ

真人の過去が明らかになりました。真人は悪くないのに…。と思った人も多いのではないでしょうか。

簡単には過去を話せないと思いますが、真人にはぜひ、幸せになってほしいです。

桃子のストレート告白もドキッとして、日南子の大人の女の子の恋の進め方にもキュンとしました。

みゆきのデレデレも見逃せません。

これから、それぞれの恋がどう進むのか気になって仕方がありません。

 

 

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)