スタートアップ|10話ネタバレあらすじと考察!ブランコの少女はダルミなの?復讐の人物が明らかに!

10話でダルミは15年前に手紙のやり取りをしていた巣箱にジピョンがいるのを見てしまいます。

ダルミはジピョンになぜここにいるのか尋ねます。

その時ドサンから電話があります。

ダルミはドサンに15年前に手紙のやり取りをしていた場所を聞きます。

しかしドサンは答えることが出来ませんでした。

「スタートアップ」10話ネタバレあらすじは?

事実を知ったダルミは?

ジピョンはダルミに本当のことを話します。

ショックを受けたダルミは泣きながらその場を去ります。

ドサンはジピョンに電話します。

ダルミはターミナルで1人で泣いていました。

そこへドサンがやってきます。

ドサンは泣きながらダルミに謝ります。

しかしダルミは謝らないで今謝ったら全てがウソになると答えます。

そして楽しかった?ウソの手紙に喜ぶ私を見てと尋ねます。

これにドサンは辛かった、君が望む人になりたいのになれなくてと答えます。

ダルミは私の望む人?誰のこと?と言いその場を去ります。

家に帰ったダルミはウォンドクに何も言わず部屋にこもります。

翌朝ドサンはダルミを家の前で待ちます。

ダルミは何が辛いかわかる?頭が混乱しているのにあなたと顔を合わせなきゃいけない、会うのは会社だけでと冷たく言います。

ソナクは2期に自殺した人物の弟が今回のサンドボックスにいることを知ります。

ドサンはアレックスにスカウトされます。

しかしドサンは断ります。

ドサンから話を聞いたサンサンテックのメンバーはダルミに気を使います。

ダルミは平静を装いますが、ドサンとの会話はぎこちないものでした。

告白するジピョン

1人で昼食をするダルミの前にジピョンが現れます。

ジピョンは自分はドサンとは仲良くない、むしろ嫌いだ、ですが全てがウソだったと誤解しないでくださいと言います。

交流会で名刺を渡したりあなたをCEOにしたのは彼の意思ですと続けます。

そしてジピョンはダルミが好きだと言います。

ダルミはデモデーの準備で残業します。

ジピョンはドサンにデモデーの予想質問を教えます。

デモデーはキツい質問や厳しい質問が多いと言います。

デモデーの話が終わったジピョンはドサンにダルミに告白したことを伝えます。

そしてジピョンはダルミの中で過去のナム・ドサンと今のナム・ドサンどちらの存在が大きいのか確信できていないと言います。

1人で帰るダルミの跡をドサンはつけていきます。

お酒を飲むダルミは知らない女性にドサンのことや事業のことなど悩みを話します。

ドサンはそれを後ろで聞いていました。

ドサンは酔っ払ったダルミをおぶって送ります。

そしてつらいならそう言ってと言います。

ダルミは私はつらい?なぜと答えます。

そして降ろしてと言います。

ダルミは交流会の時みたいにかっこよく登場してほしいとドサンにお願いします。

あの時のあなたは私のトロフィーであり、プライドであり、慰めで翼であり私の夢だった、またやってくれたら自信を取り戻せると言います。

ドサンはダルミを公園のブランコに置いてスーツを着て戻ります。

しかしそこにダルミはいませんでした。

ブランコの少女の話を知ったダルミは?

翌日ドサンはインジェからハウン建設のデモの代表が自分の父親だと聞きます。

ドサンの父親は、ドサンのためにデモに参加するのを諦めようとしていました。

それを知ったドサンは父親にデモに参加するように伝えます。

ジピョンはダルミのためにデモデーのオリエンテーションのスタッフとして参加します。

デモデーの当日、ダルミはインジェがブランコの少女のモデルだと言われていることを知ります。

インジェは父親に砂を敷いてと頼んだのは自分だと認めその場を去ります。

その話を聞いたダルミはインジェを追いかけます。

そして人の思い出まで奪うなんてと怒ります。

しかしインジェは悪かった、でも今のあなたには罪悪感はわかないと開き直ります。

その時ドサンがやってきます。

そして謝罪をしてくださいと言い、取るに足らない人間だと自覚を、不安ですか?事実を隠して苦しいのでは?と尋ねます。

インジェはあなたに何がわかるの?と言います。

これにドサンはわかります、似たことをしたからと答えます。

ドサンはダルミと2人になると、今までの僕は消していい、リセットしてと言います。

そしていまのサンサンテックは君が作った、偽物じゃない、君の成果だと話します。

その時ダルミを呼ぶ声がします。

ダルミはデモデーのリハーサルに向かいます。

ジピョンはヨンサンとエレベーターで2人きりになります。

ヨンサンはダルミが失敗した時には、自分が投資すると言ったジピョンに頼もしいですと言います。

そしてそんな方がなぜ兄に残酷なマネを?と尋ねます。

そしてなぜ僕の兄を殺したのかと言います。

一方、ドサンはアレックスに会いに行きます。

スタートアップ」10話感想は?

復讐と書いたのはサンサンテックのメンバーであるヨンサンでした。

そしてジピョンに恨みがあるようです。

このことがサンテックにどんな影響を与えるのでしょうか。

またついにジピョンがダルミに告白しました。

ダルミはどうするのでしょうか。

そして3人の関係はどうなるんでしょうか!

またブランコの少女はやはりダルミだったようです。

ダルミとインジェの関係もどうなるのか気になります。

Sponsored Links

まとめ

ここまで「スタートアップ」10話をお送りしました。

サンサンテックはデモデーで投資を受けることが出来るのでしょうか。

次回が楽しみすぎます。

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)