スタートアップ|7話ネタバレあらすじと考察!自分の気持ちに気づいたジピョンは?ラストのキスシーンにキュンキュン!

6話でダルミはCEOとしてサンサンテックをまとめ株主名簿を作成します。

しかしそんな時、ひょんなことからドサンはウォンドクが目の病気であると知ってしまいます。

またサンドボックスの参加者に謎の人物がいることがわかります。

フードを被って顔を隠したその人物は参加目的を復讐としています。

彼は誰なんでしょうか。

「スタートアップ」7話ネタバレあらすじは?

ダルミが選んだのは?

ウォンドクはダルミを買い物に行かせます。

ドサンと2人になったウォンドクは目の病気のことをダルミに秘密にしてほしいと頼みます。

そしてジピョンにも秘密にしてほしいと言います。

ダルミは買い物の途中でジピョンに会います。

そしてジピョンをウォンドクに紹介します。

ドサンとジピョンはダルミの家で食事をします。

ドサンとジピョンは何かにつけて争います。

その帰りドサンはジピョンに嫉妬してるのかと尋ねます。

ジピョンは違うと答えますが動揺します。

ウォンドクはダルミに手紙をくれたドサンか今のドサンかが好きか尋ねます。

ダルミは変な質問ねと言いながら答えますが、ヤカンが沸騰した音にかき消されます。

翌日ダルミたちはドサンのいとこのチョノに会います。

チョノはエモーショントランジスタという感情を表現する装置のモニターをやってほしいと頼みに来たのでした。

その後ダルミたちは3ヶ月後の投資家が集まるデモデーのために新しいビジネスのアイディアを出し合います。

ダルミを避けるジピョン

ある日ダルミはジピョンを見かけます。

ダルミはジピョンに電話しますが切られてしまいます。

これにドサンはジピョン僕の電話を無視すると言います。

チョルサンとヨンサンは双子のヒョンからインジェたちがチョンハン銀行から仕事をもらったことを聞きます。

そしてそれをさんさんのメンバーに伝えます。

ソナクはジピョンにインジェがサンドボックスに来た理由がわからないと言います。

ジピョンはお金では?と答えます。

しかしソナクはブランコに乗る少女をみてこの子は違うと思ってた、何か他の目的があるかとと返します。

その話をインジェは影で聞いていました。

その時ソナクはサンドボックスの目標の中に復讐することというメッセージを見つけます。

ダルミはインジェがチョンハン銀行の頭取と知り合いだと知ります。

そしてインジェに父親のツテを利用したんでしょと言います。

これにインジェはあなたが寝ている時に銀行の担当に挨拶して提案した、父は介入していないと答えます。

インジェは去り際にあなたが真の代表なら今すぐ事務所に行くべきだと言い、インジェの父親のAIプロジェクトに申し込むことを進めます。

なぜと聞くダルミにお金のためだとインジェは答えます。

ダルミはサンサンテックのメンバーにお金のためにこのモーニンググループのプロジェクトに申し込みたいと伝えます。

ドサンはダルミが母親の再婚相手であるウォン会長のプロジェクトに参加しようとすることを心配します。

ウォン会長の面接でドサンは?

事業案を出したダルミとドサンはモーニンググループの面接に行きます。

しかしウォン会長の息子でインジェの義理の兄であるサンウはサンサンテックに事業案とは関係ない画像収集を依頼します。

ジピョンはウォン会長の思惑に気付いていました。

ウォン会長はダルミにもしかしたら親子になっていたかも、気がかりだったがこうして君の力になれればと言います。

その時ドサンがウォン会長のネームプレートを投げ捨て壊します。

そして僕は受注したくないといい部屋を出ます。

ダルミはドサンを追いかけます。

そしてドサンにキスをします。

ダルミはこの案件は捨ててあの案件をやろうと言います。

その案件とはドサンが数日前に提案した視覚障害者向けのアプリでした。

そしてあの日ダルミはウォンドクに手紙のドサンの方が好きだと答えていました。

今のドサンは慣れないけどなぜか心が弾んでときめくと言います。

「スタートアップ」7話感想は?

ダルミとドサンがキスします。

このシーンいきなりでびっくりしました!

しかしダルミは手紙のドサンの方が好きだと答えます。

そしてジピョンがついに自分の気持ちに気付きます。

3人の関係はこれからどうなるのでしょうか。

ドサン、ジピョンどちらとうまくいっても切なすぎます。

またウォン会長の前で怒ってしまったドサンはどうなるのでしょうか。

それにしてもインジェもウォン会長も意地悪すぎて見ていてイライラします。

インジェはもう妹のダルミに対して情はないのでしょうか。

Sponsored Links

まとめ

ここまで「スタートアップ」7話をお送りしました。

ダルミに思いを寄せるドサンとジピョンはどうなるのでしょうか。

次回が楽しみすぎます!

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)