先生を消す方程式|金髪役の演技が下手って本当?高橋侃の出演作や経歴を調査!

田中圭さん主演のドラマ『先生を消す方程式。』の第1話で登場したたくさんの生徒たちの中で、ひときわ目立ったのが高橋侃さんが演じる金髪頭の剣力(つるぎ・りき)でした。

しかし、いきなり義澤経男(田中圭)にやられました。

そんな1話でちょっと気になったのが高橋侃さんの演技力です。そうそうたる若手メンバーに混ざりちょっと浮いている感じもしました。

そこで、あまり知られていない高橋侃さんのこれまでの出演作や経歴をご紹介します。

剣力とはどんな生徒?

見た目はかなりの不良

見た目に悪(ワル)で、オブラートに包んで言うならヤンチャです。

頭が金髪で行動もちょっと乱暴、でも少し攻められると弱い部分が出てきます。内面はやや弱いかな。

リーダー格の藤原刀矢には口答えできません。

弱い者には強い

剣力は見た目通りの不良生徒で、大手企業社長の父親が学校に多額の寄付をしているので先生たちは彼の暴力行為に何も言えません。

力は同級生の玉木譲(田中亨)をいじめていて、譲のおでこに落書きをするなど、好き放題しています。

しかし、目に見えて悪いので、3年D組の中では序の口レベルと言った感じです。

義澤経男にはこうやられた


第1話では3年D組の生徒たちによる、新しく担任となった義澤経男への嫌がらせが始まりました。そんな中、力は経男に教室で土下座させ、床を舐めさせました。

しかし、その自分の様子を動画に録っていた経男に逆に生徒からの教師へのパワハラだと訴えられ、同級生の前で脅されます。

そして、言い返すことが出来ない力は経男から怒涛の説教をされ、いじめていた譲にも反抗的な態度を取られます。

演技力

第1話の演技力についてSNSの評判

高橋侃さんの演技については賛否両論です。顔が無理!っていう意見もあって驚きました!

第1話の演技について

ここでは私の個人的意見を述べさせてもらいます。私は高橋侃さんの演技は良いと思います。

何と言っても、印象に残ったという事が一番です。

有名俳優は型にはまらず、賛否両論の中で自分の演技を確立していくものだと思うので、高橋侃さんの演技力は私の中では合格です。

演技は浮いてもいいですが、沈んではいけない!

Sponsored Links

高橋侃さんのこれまでの出演作と経歴

 

高橋侃さんは初出演です!

高橋侃さんは『先生を消す方程式。』が俳優初挑戦です!

初演技でこの印象はなかなかいいですね。

しかも、いかにも不良という感じの目つきや仕草がいい!

初出演で田中圭さんと共演しているので、期待されている事が分かります!

こちらが、高橋さんの意気込み動画です!

高橋侃さんの経歴や将来像


ヘアサロン「SHIMA(シマ)」の元人気美容師で、モデルとしても活躍しています。

2018-19秋冬のミラノ・メンズ・コレクションの「DOLCE&GABBANA(ドルチェ&ガッバーナ)」ショーに出演しました。

さらに、18-19年秋冬のワールドワイドキャンペーンのモデルに起用され注目されていましたが24才を期に「シマ」を退社しました。

高校時代はサッカー少年だった高橋さんは、美容学校に進み、そこの先生に「SHIMA」を紹介されました。

サッカー→美容師→モデル→俳優

と全く違う世界を渡り歩き、自分にしかできないもを作るとの強い意志を持って、現在は俳優に専念しています。

将来、高橋さんがの目標は自分一人でビジュアルのクリエーションやディレクションをできる事になる事です。

Sponsored Links

まとめ

ドラマ『先生を消す方程式。』の高橋侃さんの金髪役の演技が下手って本当なのか、また高橋侃の出演作や経歴についてご紹介しました。

高橋さんはこのドラマがデビュー作という事でビックリしましたね。いきなり、1話でのキーマンになり、その演技がSNSでも話題となるなんて、ただモノではない予感もします。

ドラマはまだ始まったばかりなので、これからの高橋侃さんの演技に注目です!

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)