青春の記録|13話ネタバレ感想と考察!すれ違うヘジュンとジョンハ!止まらないヘジュンの噂はどうなる?

12話でジョンハはスターになったヘジュンに距離を感じてしまいます。

そして優しいヘヒョとの距離が近くなっていきます。

一方ヘジュンは噂に振り回されていました。

そしてついにジョンハとのことを記事すると記者から連絡があります。

「青春の記録」13話ネタバレあらすじは?

ジョンハの家に行くヘヒョ

ヘヒョはジョンハの家に行き、連絡してくれてありがとうと言います。

ジョンハは連絡したことを謝ります。

しかしヘヒョはヘジュンの彼女だから優しくしてるんだと答えます。

これにジョンハはわたしを好きなわけないかと微笑みます。

その時海外にいるヘジュンから電話があります。

ジョンハの着信をみて心配するヘジュンにただ電話しただけと嘘をつきます。

ジョンハはヘヒョがいることはヘジュンに話しませんでした。

そしてそのことをヘヒョにも話します。

ヘヒョは2人でいつでも僕を利用しろと笑います。

ヘジュンは新しいドラマで共演したソウとの熱愛報道が出ます。

その記事を見たヘジュンはジョンハに謝りに行きます。

ジョンハは記事は見ないようにしていると答えます。

ヨンナムはジャンマンが仕事を回さないことに文句を言いに行きます。

ジャンマンは仕事をしてこれ以上ヨンナムの体が悪くなったらヘジュンが文句を言われるからと答えます。

再びヘジュンと仕事がしたいテスはキョンジュンのところへ行きます。

そしてヘジュンが自分の事務所であるエージュンに移籍した方がいいと話します。

事実をしったヘヒョは?

ヘヒョはドハからSNSのフォロワー数は買えると言われます。

さらにヘヒョの数字は偽物で証拠もあると話します。

ヘヒョはフォロワー数もキャスティングもイヨンがやったことだと気づきます。

ショックを受けるヘヒョにジョンハが電話します。

ジョンハはヘヒョが元気がないことに気づきます。

しかしヘヒョは何もないと答えます。

家に帰ったヘヒョはイヨンにフォロワー数のことを尋ねます。

イヨンはフォロワーを買ったと答え悪びれません。

これにヘヒョは「息子のプライドを踏みにじった。自分の力で成功して見せると言ったのに。」とイヨンに泣きながら怒鳴ります。

ヘヒョはジョンハに家の前にいるから慰めてくれと電話します。

公園でヘヒョとジョンハは会います。

しかしヘヒョは何も聞かないでくれと言います。

ヘヒョは何も話しませんでしたが、気が晴れたと行って帰ります。

ミンジェとヘジュンは悪質な書き込みをした投稿者たちを訴えるために法律事務所へ行きます。

その事務所にいたのは弁護士になったジアでした。

すれ違うヘジュンとジョンハ

ヘジュンとヘヒョは撮影現場で会います。

ヘジュンはジョンハのメールの返信が遅いことをヘヒョに話します。

その時ジョンハはヘヒョに紹介してもらったイ・ヘジの面接に行っていました。

無事に合格したジョンハはヘヒョに電話します。

ヘヒョと一緒にいたヘジュンは機嫌が悪くなります。

ジョンハが家に帰るとそこにはヘジュンがいました。

喜ぶジョンハでしたが頭にヘジュンと自分の熱愛の噂のことがよぎります。

ジョンハはヘジュンにあまりここにこない方がいいと言います。

これにヘジュンは喜びの電話をなぜヘヒョに?と尋ねます。

ジョンハは忙しいでしょと答えます。

ヘジュンは忙しくても必ずメールは返信したし無理して会いに来たと言います。

ジョンハはそれは私も同じだと答えます。

そんな時ヘジュンの事務所のチヨンから連絡があります。

ジョンハはヘジュンに仕事に行かないとと微笑みます。

撮影をするヘジュンにテスから連絡があります。

テスは明日の朝ある記事が出ると伝えます。

翌日チャーリーが自殺する前の最後の通話がヘジュンだったという記事が出ます。

「青春の記録」13話感想は?

忙しさからヘジュンとジョンハに気持ちのすれ違いが出てきてしまいます。

お互いを想いあってるからこそなので、悲しすぎますね。

反対にヘヒョとジョンハの距離が近づいていきます。

最終的にどちらと上手くいくのでしょうか。

そして事実を知ったヘヒョが母親のイヨンを問いただすシーンは号泣でした。

ここからヘヒョが自分の力で成功する姿が見たいです。

またヘジュンとチャーリーの噂がまた再発します。

次回どんな展開になるのでしょうか。

Sponsored Links

まとめ

ここまで「青春の記録」13話をお送りしました。

ヘジュンはとジョンハの関係は?ヘジュンの噂は?と気になることだらけです。

14話の展開が待ちきれません!

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)