1話でダルミはインジェにパーティに誘われます。
一緒に企業のパートナーであるドサンを連れて行くと言います。
しかしドサンは昔の文通相手で会ったことがない人物でした。
ダルミはドサンを探そうとします。
「スタートアップ」2話ネタバレとあらすじは?
ドサンを見つけたダルミは?
ウォンドクはジピョンにちゃんと暮らしているのかと心配します。
ジピョンはちゃんと暮らしていると答えます。
そしてお金を返すと言いますが、あれはあなたのお金だとウォンドクは怒ります。
ジピョンは何か困ったことがあったら連絡してとウォンドクに言います。
ダルミはウォンドクにドサンを探すことを伝えます。
ウォンドクは止めますがダルミは父親のためにも姉に負けたくないと答えます。
翌日ジピョンのもとにウォンドクがやってきます。
ウォンドクはジピョンにダルミのためにドサンを探して欲しいと言います。
ジピョンはドサンは2人で作った架空の人物だと答えます。
そして過去の彼氏を見繕えばと言います。
しかしダルミはドサンが邪魔していままで彼氏が1人もいないと答えます。
インジェは母親のアヒョンと会います。
そして金曜日の交流会にダルミが来ると伝えます。
ジピョンは部下にナム・ドサンを探すように言います。
するとその部下に事業計画書を送ってきた相手にナム・ドサンがいました。
ジピョンは早速ドサンに会いに行きます。
しかしドサンは創業したサムサンテックの業績のことで父親に追い回されていました。
ドサンは資金のためにパク・チャンホのサインボールを出品します。
ダルミはそれを見つけて買いたいと連絡をします。
ジピョンはウォンドクにダルミはドサンと会わない方がいいと報告します。
その時ダルミからドサンを見つけたと連絡があります。
ドサンに会うジピョン
ドサンはダルミがため口でメールしてくるのを不思議に思います。
待ち合わせ場所に行ったドサンはダルミを見つけます。
その時ジピョンがドサンを止めます。
そして少し話をしようと言います。
ジピョンはドサンにジピョンがドサンの名前を語って書いた手紙を見せます。
ドサンはダルミに会えないと連絡をします。
ジピョンはドサンにダルミに1時間だけ手紙の人物のフリをして欲しいと頼みます。
ドサンは事業計画書は見てくれたのかジピョンに尋ねますが、まだアーリー段階だからと断られます。
ジピョンはお金を渡すと言いますが、ドサンはサムサンテックをサンドボックスに入れて欲しいと言います。
しかしジピョンはそれは僕が決められないと言い、投資も出来ないと断ります。
インジェのパーティの日ダルミはウォンドクがプレゼントしてくる服を着て出かけます。
パーティ会場に1人でいるダルミをジピョンは見守ります。
そこにスーツを着たドサンがやってきます。
ドサンは待ったよねとダルミに声をかけます。
「スタートアップ」2話感想は?
1話目で泣かせて2話目で笑わせるのね。
おばちゃんがかわいいな🙂— ナツミ (@natumi31461302) October 18, 2020
ナムジュヒョクのポテンシャルに全頼りです!!!みたいなラストシーンも、これはこれで良かった😂💘(スタートアップ2話) pic.twitter.com/3lVUosNdF7
— ゆゆ (@nielniel101) October 18, 2020
1話は号泣でしたが、2話は思わず笑ってしまうシーンがたくさんありました。
そしてようやくダルミとドサンが出会います。
2人が出会うシーンはステキすぎました!
ただジピョンの気持ちはどうなんでしょうか。
今のところ見守っているだけですが、いつか手紙の相手が自分だと打ち明けるのでしょうか。
これからの3人がどうなるのか展開が楽しみです。
まとめ
ここまで「スタートアップ」2話をお送りしました。
ようやくであったダルミとドサンはどうなるのでしょうか。
3話が待ち遠しいです。
コメントを残す