青春の記録|12話ネタバレ感想と考察!ヘジュンとヘヒョに亀裂が!?ジョンハはどちらを選ぶの?

11話ではヘジュンがチャーリーと交際していたという噂が広まります。

そしてその噂を収めるためにジョンハはヘジュンと交際していることを公表しようとします。

しかし元恋人のジアが記者に接触をします。

ヘジュンとジョンハの関係はどうなってしまうのでしょうか。

Sponsored Links


「青春の記録」12話ネタバレあらすじは?

インタビューを受けるジア

ヘジュンのもとへヘヒョが訪ねてきます。

その時ジアから連絡があります。

ジアはヘジュンを助けるために元恋人ということを名乗り出ると言います。

ヘジュンはヘヒョもこのことを知っていると知ります。

そしてヘヒョになぜ事前に相談してくれなかったと怒ります。

ヘヒョはお前を助けたかった、以前のお前ならまずは感謝したはずだと答えます。

ヘジュンは噂が消えるまで待てばいいと返します。

しかしヘヒョはお前には時間がない、ジヌとヘナも付き合ってるしめちゃくちゃだと怒ります。

ヘジュンはいつ知ったんだと言います。

ヘヒョは知っていたのかとため息をつきます。

そしてその場を去ります。

一部始終を見ていたミンジェはとにかくジアにお礼をする様に言います。

ミンギはヨンナムが医者から無理をしたら再手術だと言われていることを知ります。

イヨンはヘナに恋愛を楽しむのは賛成、でも結婚はダメと言います。

ヘナはどこが賛成なのと答えます。

イヨンはそれなら交渉決裂だといい、ヘナからまず車を取り上げます。

ジアは記者の取材を受けます。

そしてヘジュンのもとを訪れます。

ヘジュンはジアにもう僕の人生に出てきて欲しくないと言います。

ジアはあなたを守りたかった、あなたを傷つけていいのはわたしだけ、これであなたに借りを返すことができたと答えます。

ジアのインタビューを見たジョンハ

ヘジュンはジヌに連絡をして会おうと言います。

ヘヒョはジョンハに会いに行きます。

ジョンハを食事に誘いますが、今日は生配信をするからと断られます。

家に帰ったヘヒョはヘナとジアの記事を見ます。

そしてジョンハの生配信を見ます。

ジョンハは彼氏の話という題名で配信を始めていました。

その時ヘジュンから連絡がきます。

ヘジュンは記事が出たことをジョンハに話します。

電話を終えたジョンハは再び生配信を始めます。

そしてわたしの彼氏は皆さんです、感謝を込めて当店の利用券を差し上げますと話し始めます。

ヘジュンはジヌにヘヒョを連絡をしようと店を出ようとします。

その時ヘジュンに写真を撮ってほしいと2人の女性が声をかけます。

ヘジュンはsnsに載せないでといい写真を撮ります。

しかし彼女たちはその写真をヘジュンが彼氏と飲んでいたというコメントをつけてsnsにアップします。

ジョンハはジアのインタビューを見ます。

ジアはインタビューでヘジュンはいい人で彼氏でしたと語っていました。

ヘジュンとジヌはヘヒョに会いに行きます。

ヘヒョはジヌになんで言わなかったんだと話します。

ジヌは言ったら殴るだろうと答えます。

ヘヒョはわかってるのか、まず1発と返します。

しかしどっちだと自ら顔を差し出すジヌを突き飛ばします。

そしてお前ってやつはと許してしまいます。

突き飛ばされたジヌはヘジュンに殺される!とふざけて助けを求めますが近くにいたはずのヘジュンはいませんでした。

その時ヘジュンはジョンハの家を訪ねていますした。

ヘジュンはジョンハにジアのインタビューを見たか尋ねます。

嫌だったとジョンハは答えます。

そして聞かれる前に答えてあげたといいます。

ヘジュンはジョンハに愛する人たちに自分の中傷を知られたくないと言います。

しかしジョンハは愛する人たちはあなたの痛みを共有したいと答えます。

ヘジュンの次の噂とは?

ミンジェはヨンナムに呼び出されてヘジュンの家を訪れます。

ヨンナムとエスクは噂に対してどうするのかミンジェに尋ねます。

その時ヘジュンがやってきます。

ミンジェはひとまず第一次告訴を行うと答えます。

ヘジュンはヨンナムを別の場所に連れて行きます。

そして心配なのはわかるけど僕に任せてほしいと言います。

またミンジェは僕を支えてくれる大切な人だから傷つけたくないとも話します。

ヘジュンは新しいドラマでモデル仲間のソウと共演をします。

メイクを探していると言うソウにジョンハを紹介します。

後日ヘジュンはヘヒョと共演する別のドラマの撮影に行きます。

そこにはヘヒョのメイクとしてジョンハもいました。

ヘジュンには新しいメイクがいます。

ミンジェはジョンハを呼びます。

そしてヘヒョと掛け持ちは無理だから新しいメイクを頼んだと話します。

その時ミンジェに記者から連絡があります。

記者はヘジュンがジョンハと付き合っているという記事を出すと言います。

その話を聞いてミンジェはヘジュンのイメージが悪くなると動揺します。

ジョンハは撮影のために地方へ行きます。

しかし撮影が長引き、さらには雨が降ります。

雨の中でバスを待つジョンハのもとにヘヒョがやってきます。

ジョンハはヘヒョに送ってもらいます。

そして自分の家にヘヒョを入れます。

「青春の記録」12話感想は?

ヘヒョとジョンハの距離がどんどん近づいていきます。

もしかしたらという展開もあるのでしょうか。

そして次はヘジュンとジョンハの噂と思いきや、次回予告を見るとほかの人との噂が出るみたいです。

ヘジュンはどうなってしまうのでしょうか。

ジョンハにはヘジュンと幸せになってほしいと思う反面、ヘヒョの現状が辛すぎてヘヒョのことも応援してしまいます。

最終的にはジョンハはどちらとカップルになるのでしょうか!

Sponsored Links

まとめ

ここまで「青春の記録」12話をお送りしました。

ヘジュンとヘヒョとジョンハ、3人の関係はどうなるのでしょうか。

次回の展開が楽しみすぎます!

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)