青春の記録|11話ネタバレ感想と考察!ヘジュンにスキャンダルが発覚?チャーリーの自殺の理由は?

10話で演技大賞を受賞しスターになったヘジュンに対し、ヘヒョは新人賞も獲得できずに落ち込みます。

そんなヘヒョにジョンハは優しく接します。

そんな時、かつてヘジュンにパトロンの誘いを申し込んできたデザイナーであるチャーリーが自殺します。

警察から事情を聞かれるヘジュンはどうなるのでしょうか。

Sponsored Links


「青春の記録」11話ネタバレとあらすじは?

警察に行くヘジュン

デザイナーのチャーリーが自殺したことがニュースで流れます。

ヘジュンはヘヒョに電話で警察の参考人聴取に行くと告げます。

イヨンはヘジュンがスターになったことで焦っていました。

そんな中ヘヒョが変わらずヘジュンと仲良くすることが気に入らず怒ります。

そんなイヨンにヘヒョは次はヘジュンと一緒のドラマに出ると告げます。

イヨンはヘヒョのために嫌いなテスと和解してたのにと怒鳴ります。

しかしヘヒョは、ドラマ「キャッチ」はテスではなくドハの口添えで出演することが出来たと答えます。

イヨンはそんなヘヒョにあなた1人で得たものは何もないと現実を知ってと言います。

警察で参考人聴取を受けるヘジュンにミンジェから電話があります。

チャーリーとの悪質な噂がネットに出回る中で勝手に警察に行ったヘジュンにミンジェは怒ります。

そしてハリウッドの監督から連絡も来たのにと言います。

ヘジュンは人の死より重要なのかと答えます。

これに対しミンジェはあなたを破滅させたい人たちに口実を与えないでと怒鳴ります。

そんなミンジェにヘジュンは、破滅を望む人もいるが応援してくれる人もいると答えます。

そして泣くミンジェにティッシュを渡しながら、こんなに弱気でどうするの?これで大スターサヘジュンを守れるの?と言います。

家族会議でヘジュンは?

ヘヒョはジョンハに呼び出されます。

独立したジョンハは頼りたくないとヘヒョの専属を辞めることを告げます。

そして女性のメイクがしたいと言います。

ヘヒョは寂しがりますが、ヘジュンより先に話してくれたことを聞いて喜びます。

キョンジュンは勤め先の銀行でヘジュンについて上司に尋ねられます。

1度席を設けてくれと言われたキョンジュンはスターの弟を持つストレスについて家族会議をやると家族たちにメールします。

ヘジュンは家族会議のためにジョンハとの約束を断ります。

しかしジョンハがヘヒョに送ってもらって家に帰るとそこにはヘジュンがいました。

何も知らないヘヒョは部屋に入ったジョンハに電話をかけます。

本を渡したいと言いますが、ジョンハは断ります。

ジョンハはヘジュンにも専属をやめると話します。

そしてヘヒョにはすでに話したと言います。

それに対してヘジュンは仕事はヘヒョ優先かと拗ねます。

そんなヘジュンにジョンハは喜びます。

ヨンナムは肩のケガが再発したことを家族に秘密にしてくれと仕事仲間のジヌの父親であるジャンマンに頼みます。

家族会議でキョンジュンはヘジュンのお金で引っ越そうと言います。

しかしエスクはヘジュンに独立を進めます。

それに対してヘジュンは家の借金を返し、今の家を買い自分の部屋を作ると告げます。

そんなヘジュンにエスクとヨンナムは複雑な気持ちでいました。

チャーリーとの交際の噂にヘジュンは?

ヘジュンはミンジェと一緒にジェームス監督と会うことになります。

ジェームス監督はヘジュンと話して自分の作品に出て欲しいとオファーします。

そんな時あるテレビ番組でチャーリーがある俳優と交際していたという話題を取り上げます。

匿名にしながらも明らかにヘジュンがチャーリーと交際していたとする内容はすぐにsnsで話題になります。

そんな時ヘヒョの家ではヘナとジヌが交際していることがイヨンにバレてしまいます。

イヨンはショックを受けます。

ヘヒョはジヌを殺してやると叫びます。

ミンジェは記者たちに話を聞いてほしいと連絡します。

そんなミンジェにテスから連絡があります。

ミンジェは噂を流したのはテスなのかと尋ねます。

テスは違うと言いミンジェにヘジュンを引き渡せと言います。

ミンジェは断ります。

テスはそんなミンジェに噂を抑えるにはヘジュンに彼女がいると公表しろと言います。

しかしミンジェはジョンハにそのことを話します。

ジョンハはヘジュンのためならと了承します。

その話を聞いたヘジュンは反対します。

ミンジェはやらないと言います。

そんな時、噂を流した記者のもとにヘジュンの元恋人だとジアが現れます。

「青春の記録」11話感想は?

ヘジュンの潔白を証明するためにジョンハは覚悟を決めます。

しかしジアも負けてませんね。

次回どんな展開になるんでしょうか。

またヘナとジヌの交際がとうとうばれてしまいました。

無理やり別れさせられてしまうのでしょうか。

この2人のシーンは可愛くて好きだったのでこのまま上手くいってほしいです。

そして意外だったのはヘヒョが反対したことでした。

またそんなヘヒョがジョンハに本を渡そうとして断られるシーンは切なすぎました。

ヘヒョにも幸せになってほしいです!

Sponsored Links

まとめ

ここまで「青春の記録」11話をお送りしました。

ヘジュンのために交際を告白するジョンハはどうなるんでしょうか。

12話が待ちきれません!

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)