先生を消す方程式の毎話ネタバレあらすじや考察!キャストや視聴率など基本情報も!

田中圭さん主演の『先生を消す方程式。』(テレ朝系毎週土曜よる11時放送)の毎回のあらすじやネタバレをご紹介します!

さらに、キャストや視聴率など、基本情報を知ればさらにドラマが面白くなる!

ここでは、まとめてご覧いただけます!!

Sponsored Links


先生を消す方程式ってどんなドラマ?

高校教師・義澤(田中圭)が生徒たちに命を狙われる!!進学校に通う生徒たちは先生に嫌がらせをすることを楽しんでいますが、先生は嫌がらせを笑顔で受け止めます。

すると、さらに生徒たちの行動がエスカレート!義澤は命を狙われることになります。

さて、義澤と生徒はどうなるのか。なぜ、先生は笑顔なのか?センセーショナルな物語が展開されます!

先生を消す方程式の毎話ネタバレ

コチラは放送終了後、毎話載せていく予定です。

更新をお楽しみに。

Sponsored Links

キャストのご紹介

学園ドラマでは若手俳優さんがたくさん出演しています。

そこで、もうすでにおなじみの中堅、ベテラン俳優とともに、これから活躍が期待される若手俳優をご紹介します。

義澤経男 – 田中圭


帝千学園に赴任してくる義澤経男(よしざわ・つねお)を演じるのは、今一番ドラマに引っ張りだこの田中圭さんです。義澤経男は生徒たちから命を狙われてもニコニコ笑う!

田中圭さんの笑顔に注目です。

頼田朝日- 山田裕貴


3年D組の副担任の頼田朝日(よりた・あさひ)を演じるのはドラマ『特捜9』の新藤刑事でおなじみの山田裕貴さんです。”朝日”ってテレ朝ドラマに良く出演しているからかな?

藤原刀矢 – 高橋文哉


帝千学園3年D組の高いIQを誇る藤原刀矢(ふじわら・とうや)を演じるのは、仮面ライダーゼロワンで主人公・飛電或人を演じた高橋文哉さんです。

ゼロワンが終わってからの初ドラマでどんな演技をするのか大注目です!

長井弓 – 久保田紗友

帝千学園3年D組の優秀で、20万人以上のフォロワーを持つ長井弓(ながい・ゆみ)を演じるのは今、実力急上昇中の久保田紗友さんです。

前回出演した『M愛すべき人がいて』では少し意地悪な役でしたが、この作品ではどんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

 

前野静 – 松本まりか


経男の恋人の前野静(まえの・しずか)を演じるのは、最近トーク番組にも出演していますが、魔性の女の演技で大注目された松本まりかさんです。

主役を超えるインパクトは健在です!

そろそろ魔性は卒業か?それともさらに魔性を極めるのか?

大木薙 – 森田想


スクールカーストのトップに君臨する大木薙(おおき・なぎ)を演じるのはNKHドラマ『エール』に出演した森田想さんが演じます。名前は”こころ”と読みます。

剣力 – 高橋侃

暴力的で他の生徒を支配する剣力(つるぎ・りき)を演じるのは元美容師でモデルとしても活躍する高橋侃(たかはし・なお)さんです。難しい名前ですがよろしくお願いします!

伊吹命 – 秋谷郁甫


引きこもり男子生徒を演じるのは秋谷郁穂(あきや・いくほ)さんです。でも、秋谷さん自身は空手黒帯と引きこもりそうにない。

宮下加奈 – 榊原有那

パパ活をする宮下加奈(みやした・かな)を演じるのは榊原有那(さかきばら・ありな)さんです。有那さんは田中圭さん主演の『おっさんずラブ』にも出てた?これは凄い!

早川京子 – 川瀬莉子

長井弓に憧れる女子高生の早川京子(はやかわ・きょうこ)を演じるのはデビュー作が人気ドラマ『ドクターX6』となった川瀬莉子(かわせ・りこ)さんです。

作品に恵まれるのも実力の内ですね。

玉木譲 – 田中亨

暴力に逆らえない男子高校生・玉木譲を演じるのはドラマ『DIVER』に出演している田中亨(たなか・とおる)さんです。

既に片りんあり!

安田町子 – 奥山かずさ

養護教論の安田町子(やすだ・まちこ)を演じるのはドラマ『キワドい2人- K2』に出演している奥山かずささんです。

ちょうどいい大人の魅力でポジションキープ!

Sponsored Links

まとめ

今や大ヒットするドラマには田中圭がいる!といわれるようになった大人気俳優が出演する「先生を消す方程式」ですが、楽しみですね。

待ちきれない方も多いでしょうが、みんな見ていきましょうね!

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)