バイオハザード:インフィニット ダークネス(netflix)配信日や出演キャラ予想も!

ここで紹介するのはNetflix限定配信予定のドラマ『バイオハザード:インフィニット ダークネス』についてです。

ドラマ『バイオハザード:インフィニット ダークネス』は、ゲーム、映画にもなっている『バイオハザード』シリーズの最新作です。

ここから、『バイオハザード:インフィニット ダークネス』の配信日や出演キャラ予想を紹介していきたいと思います!

Sponsored Links


『バイオハザード』シリーズとは?

ここでは、人気シリーズ『バイオハザード』について紹介していきます。

『バイオハザード』シリーズは、大人気ゲームから始まり、実写映画化、アニメ化もされ、今も続編が作成され続けている伝説のゾンビ作品です。

『バイオハザード』の初代は、1996年にカプコンから発売されたPlayStationのゲームで、日本国内では口コミにより、119万本を売り上げる大ヒットとなっています。

『バイオハザード』は、主に生存者たちとゾンビの戦いを描きつつも、その裏にある大きな闇の組織に立ち向かうストーリーになっています。

最初はラクーンシティという一つの街中で始まったゾンビパニックが世界中に広まっていき、人類の滅亡にまでつながっていくという想像を絶する規模のストーリーになっています。

ゲーム、アニメでは、クリス、レオン、クレア、ジルなど、様々な名物キャラクターも生まれ、今も愛され続けています。

また、映画版では映画でのオリジナルキャラクターであるミラ・ジョヴォウィッチ演じるアリスの他に、ゲーム、アニメ版でも出てきたキャラたちも登場するなどと盛りだくさんな内容になっており、シリーズを通して全6作品あります。

今回紹介していく作品『バイオハザード:インフィニット ダークネス』は、『バイオハザード』の最新アニメドラマシリーズとなっています。

ここから詳しくご紹介していきます。

ドラマ『バイオハザード:インフィニット ダークネス』(Netflix)配信日は?

ここでは、Netflix限定配信のドラマ『バイオハザード:インフィニット ダークネス』の配信日を紹介していこうと思います。

まず、配信日は…、実は決まっていません!

しかし、ここに少し情報が載っていました。

ドラマ『バイオハザード:インフィニット ダークネス』(Netflix)ティーザー予告編

この動画の概要欄には、今作は2021年にNetflixにて独占配信をする予定だそうです。

この9月末に予告編が出たということで、2021年の1月や2月など、早い段階での配信が予想されます。

Netflixで限定配信される作品の配信開始日の目安ですが、ティーザー映像が出されてから1週間ほどで配信のものもあれば長い期間が置かれる場合があるようで、ティーザー映像の公開時期はあまり参考にならないようです。

とにかく配信開始日が決まるのを楽しみに待ちましょう。

Sponsored Links

ドラマ『バイオハザード:インフィニット ダークネス』(Netflix)出演キャラ予想は?

ここでは、ドラマ『バイオハザード:インフィニット ダークネス』の出演キャラ予想をしていきたいと思います。

まずは、こちらをご覧ください。

ドラマ『バイオハザード:インフィニット ダークネス』(Netflix)ティーザー予告編

このティーザー映像には、顔がわかる登場人物として、クレアとレオンが出ていることがわかります。

加えて、クレアではあまりわかりませんが、レオンはだいぶ年を重ねているように見えます。

つまり、時系列的に言うと、今までの『バイオハザード』シリーズの中でも一番時が進んでいるのではないか、と予想できます。

そして、登場人物についてですが、今予想できるとすれば、レオンとクレアに加えて、二人が出ていた『バイオハザードⅡ』の他キャラクターとして、シェリーやエイダなどのキャラクターが出てくるのではないかと思われます。

では、それぞれの予想キャラ4人について紹介していきます。

キャラクター①:クレア

クレアの本名は、クレア・レッドフィールドで、バイオハザードの初代ゲームに登場した主人公のクリス・レッドフィールドの妹という役どころです。

最初に登場したバイオハザードⅡでは、活発な女子大生で行方不明になったクリスの行方を捜しているという設定になっていました。

性格は勝気で行動力があり、身体的には割と筋肉質な感じの印象です。

バイオハザードⅡで、ラクーンシティ事件に共に立ち向かったレオンとは戦友であり、様々な作品で、共に困難を乗り越えてきています。

キャラクター②:レオン

レオンの本名はレオン・S・ケネディで、バイオハザードⅡで初登場となっています。

そのときは、ラクーンシティ警察に配属になり1日目に警察署へ行くと、ラクーンシティではゾンビパニックが起きており、警察署もゾンビにむしばまれていたという設定でした。

他にもバイオハザード4では、主人公となっており、アクロバットなどを見せていて、その高い身体能力がわかります。

バイオハザードⅡでのラクーンシティ事件でクレアと知り合っており、それ以降、様々な事件で共に立ち向かう戦友として関係があります。

T-ウイルスに対して完全な抗体を持っており、ゾンビ化することはないという設定を持っています。

キャラクター③:エイダ

名前はエイダ・ウォンで、本名は不明です。

バイオハザードⅡのレオン編で登場した女性スパイで、レオンとは恋仲と言うわけではないですが、ちょくちょくレオンの前に現れます。

アンブレラと敵対する企業のスパイとして活躍しているらしく、優秀な工作員です。

キャラクター④:シェリー

本名はシェリー・バーキンで、T-ウイルスを開発したウィリアム・バーキンと、アンブレラの研究員であったアネット・バーキンの一人娘です。

バイオハザードⅡでのラクーンシティ事件では、クレアと主に行動しており、バイオハザード6では、クレアとの交流を未だに見せています。

実際、クレアと協力し合って様々な事件に立ち向かっています。

クレアとレオンは、ティーザー映像に出てきましたし、出てくることは決定しているようです。

なんなら、二人は主人公として出演するようです。

もしかすると、最新作ということもあるので新しいキャラクターが登場する可能性もあります。

まだ全く分からない状態ですが、発表を楽しみに待ちましょう。

キャラクターを予想して、ストーリーを想像するのも面白いかもしれませんね。

Sponsored Links

まとめ

ここまで、ドラマ『バイオハザード:インフィニット ダークネス』について、配信日やキャラクター予想を紹介してきました。

ドラマ『バイオハザード:インフィニット ダークネス』の配信日などはまだ決まっていません!

詳しい情報公開を待ちましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)