僕らは恋がヘタすぎる(ドラマ)ラブシーンは結構ある?川島海荷のキスが見れるかも!

電子書籍配信サイト・コミックシーモアで、ダウンロード数が1200万を突破している

『僕らは恋がヘタすぎる』がドラマ化。

主演は、川島海荷さんと白洲迅さんのW主演です。

そんな注目のドラマですが、川島海荷さんが初のラブシーン

挑戦したことでも話題となっています。

そこで今回は、ドラマ+『僕らは恋がヘタすぎる』のあらすじ、キャストなどに加えて、

ラブシーンについても調べていきます。

是非ご覧ください。

Sponsored Links


『僕らは恋がヘタすぎる』のあらすじは?

藤原花(川島海荷)は、付き合っていた彼氏に浮気され、フラれてしまい、

大親友の片山みずき(浅川梨奈)と傷心旅行に来ていました。

旅先の旅館で、成田洋介(白洲迅)と一之瀬歩(塩野瑛久)に偶然出会う花とみずき。

知り合ったばかりなのに、言いたいことをストーレートに言う成田に、

始めは反発する花でしたが、自分の欠点は気をつかいすぎて言いたいことを

言えないということに気がつき、自分を変えようと決心する花でしたが。。

そんな花と小学生の頃から親友のみずきは、

自分が気になった男性から花を紹介してほしいと頼まれることもあり、

内心は花に複雑な感情を抱いていました。

人に気をつかいすぎて自分を犠牲にしてしまう花、

いつも遊びとなってしまい愛されたいと願うみずき、

相手のためと正論を言って嫌われてしまう成田、

心に影を抱えているためチャラい渉、そして渉の弟・奏多(嶋﨑斗亜)。

そんな男女5人の中に渦巻く友情や嫉妬、裏切り、争い。。

恋愛を通して5人が自分自身と向き合っていく姿をリアルに描いたラブストーリー。

『僕らは恋がヘタすぎる』公式サイト

https://www.asahi.co.jp/bokuheta/

『僕らは恋がヘタすぎる』のキャストは?

川島海荷/藤原花役

人に気をつかいすぎてしまう花を演じるのは、川島海荷さんです。

女優としての活躍だけではなく、情報番組『ZIP!』の総合司会なども務められたこともあり、

マルチに活躍されています。

1994年生まれ。

白洲迅/成田洋介役

口が悪いが実は優しい成田を演じるのは、白洲迅さんです。

第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのベスト30に入ったことが、

きっかけで芸能界入りされました。

ドラマ『ハル〜総合商社の女〜』など、多くの作品に出演されています。

1992年生まれ。

塩野瑛久/一之瀬歩役

チャラい渉を演じるのは、塩野瑛久さんです。

『獣電戦隊キョウリュウジャー』にレギュラー出演されていたことで知られています。

ドラマや映画だけではなく、舞台でも活躍されています。

1995年生まれ。

浅川梨奈/片山みずき役

花の親友・みずきを演じるのは、浅川梨奈さんです。

アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの元メンバーです。

大ヒットした映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』に出演されていました。

1999年生まれ。

嶋﨑斗亜/一之瀬奏多役

渉の弟・奏多を演じるのは、嶋﨑斗亜さんです。

Lil かんさい(関西ジャニーズJr.)のメンバーです。

今後の活躍が楽しみなジャニーズの1人です。

2003年生まれ。

Sponsored Links

ラブシーンは結構ある?川島海荷のキスが見れるかも!

川島海荷さんが初のラブシーンに挑戦したとネットニュースに上がっているので、

ラブシーンがあることは間違いないようです。

原作は漫画で、ある程度は原作どおりにドラマ化されると思われます。

そこで、原作の展開を紹介します。

『僕らは恋がヘタすぎる』原作の展開は?

※以下、原作のネタバレが含まれますので、ご注意ください!
.
.
.
.
.
.
偶然旅館で出会った花、成田、みずき、渉の4人は、後日4人で集まることに。

実は調子が良くなかった花は、限界がきてしまい、体調を隠して先に抜けます。

タクシーに乗ろうとしましたが、立っていられず道にうずくまってしまう花。

すると、花の具合が悪いことに気が付いた成田が、花の後を追っかけてきたのです。

成田は花をおぶって、やむを得ずホテルに入ることにします。

しばらくして、目を覚ました花に成田は買ってきた薬を差し出し、花は成田に素直に感謝の言葉を伝えます。

そんな素直な花の言葉に照れる成田。

すると、成田は口移しで花に薬を飲ませたのです。。

Sponsored Links

まとめ

ここまで、ドラマ『僕らは恋がヘタすぎる』のあらすじ、キャストなどをご紹介してきました。

川島海荷さんが初のラブシーンに挑戦したことでも話題の本ドラマ。

原作どおりの1話となれば、キスシーンがありそうです。

1話以降も、ラブシーンが多そうなドラマとなりそうですね。

不器用な男女5人が繰り広げる大人のラブストーリー、是非ご覧ください。

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)