秘密の森2(netflix)ネタバレやあらすじ!シモクの次の敵は誰?ヨジンとの恋愛はないの?

韓国ドラマ「秘密の森2」は2017年の大ヒットドラマ「秘密の森」のシーズン2になります。

脳の障害により感情が感じられない検事と正義感の強い心温かい刑事が共に隠された真実を暴く内部秘密追跡劇です。

主演は、前作に引き続きチョ・スンウさんとペ・ドゥナさんです。

3年前のシーズン1は百想芸術大賞でTV部門大賞・脚本賞をダブル受賞し名作と言われています。

今回はそんな「秘密の森2」のネタバレやあらすじなどについてお送りします。

Sponsored Links


「秘密の森2」ネタバレあらすじは?

警察官のヨジンは1階級特進し、検察からの捜査権独立を目指すTFチーム「操作構造革新団」で派遣勤務していました。

一方、検事のシモクはトンヨン地方検察庁での任期を終えて新たな発令地への異動を控えていました。

そんなシモクの異動直前に、深い霧がかかった海辺で殺人事件が起こります。

シモクは現場に直行し目撃者と被害者を見守ります。

翌日この事件をニュースで見ていたヨジンはシモクに連絡します。

そしてヨジンは事件現場へ向かいます。

単純な溺死と思われたこの事件が検察と警察の捜査権対立の新たな火種となっていきます。

シモクの次の敵は誰?

シーズン1ではシモクの敵が2転3転して常にハラハラドキドキでした。

またシーズン1は検察の不正がドラマのテーマでシモクとヨジンはある殺人事件の捜査を行いながら検察の闇を追っていました。

シモクの敵は検察内部にいる不正を横行している人たちでした。

シーズン2で検察と警察の捜査権争いがドラマのテーマになるということです。

ヨジンはシーズン2ではこの捜査権を検討する組織である「操作構造革新団」に所属しています。

一方シモクは検察側での同様の組織に所属するそうです。

そうなるとシモクとヨジンは立場的に敵同士ということになります。

相棒の2人が敵同士になるのは悲しいです。

ただ前回同様で今回も誰が本当の敵なのか最後まで分からない展開だそうです。

シーズン2も最後まで目が離せませんね。

ヨジンとの恋愛はないの?

シーズン1でヨジンとシモクは真逆の性格ながら息ぴったりのコンビだったと思います。

実際にこの2人のコンビは多くの話題を呼んだようです。

感情がなく終始無表情のシモクですが、後半ヨジンの前では笑顔を見せるようになっていました。

直接的な表現はないもののシモクはヨジンにかなり心を開いているように思えます。

そんな2人なのでもしかしたらシーズン2では良き相棒から恋愛に発展することもあるかもしれませんね。

秘密の森2の1,2,3話のネタバレ

「秘密の森2」キャストは?

ファン・シモク役/チョ・スンウ

子どもの頃にうけた脳手術の影響で、感情を出せない検事のファン・シモク役をチョ・スンウさんが演じます。

ハン・ヨジン役/ペ・ドゥナ

正義感が強く温かい性格のハン・ヨジン役をペ・ドゥナさんが演じます。

ソ・ドンジェ役/イ・ジュニョク

権力者に弱い検事のソ・ドンジェ役をイ・ジュニョクさんが演じます。

そのほかシーズン1からのキャストではハンジョグループのイ・ヨンジェ役のユン・セアさんや検事長のカン・ウォンチョル、また強行班のメンバーなどが継続して出演しています。

Sponsored Links

まとめ

ここまで「秘密の森2」のネタバレあらすじなどをお送りしました。

シーズン2では検察と警察の対立が中心に描かれるようです。

韓国ではすでにシーズン3を待ち望む声も多くあるといいます。

ファン待望のシーズン2がどんな展開になるのか今から楽しみすぎます!

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)