僕らは恋がヘタすぎる(ドラマ)全何話でいつからいつまで?放送地域や放送局はどこ?

10月スタートのドラマ+『僕らは恋がヘタすぎる』。

原作は、電子書籍配信サイト・コミックシーモアで、

ダウンロード数が1200万を突破している同名コミック。

性格も価値観も全く異なる男女5人が恋愛を通して成長していく姿をリアルに描く、

恋に不器用な大人たちに送るラブストーリーです。

そんな本作は、川島海荷さんと白洲迅さんのW主演で贈ります。

そんな話題ドラマの放送が間もなく始まるとのことで注目を集めていますが、

放送期間や話数はどのくらいとなるのでしょうか?

そこで今回は、ドラマ+『僕らは恋がヘタすぎる』の放送期間や話数などを、

過去の傾向から予想していきます。

是非ご覧ください。

Sponsored Links


『僕らは恋がヘタすぎる』の放送期間と話数は?

ドラマ+は、ABCテレビで、毎週日曜23:55~0:25に放送される

新たに新設されたドラマ枠で、

本作『僕らは恋がヘタすぎる』が記念すべき1作品目となります。

そのため、過去の傾向から予測することができませんでしたが、

ネットニュースの情報から全7話であることがわかりました。

10月25日から放送がスタートするので、放送延期となることがなければ、

最終話は12月6日となると思われます。

『僕らは恋がヘタすぎる』が放送される地域や時間帯は?

前項で、ABCテレビで、毎週日曜23:55~0:25に放送されると紹介しましたが、

地域によって、放送日時が異なりますので、注意が必要です。

ABCテレビ(関西)2020年10月25日(日)スタート・毎週日曜 よる11時55分~
テレビ神奈川2020年10月27日(火)スタート・毎週火曜よる11時~

公式サイトには、ほか地域でも放送予定と記載がありましたが、

詳細が発表されていませんでした。

上記の放送がみれない地域にお住まいの方は、ネット配信が予定されていますので、

以下をチェックしてくださいね。

Hulu地上波放送終了後より、独占配信
TVer・GYAO!見逃し配信(最新話のみ)

Sponsored Links

『僕らは恋がヘタすぎる』みんなの評判は?

人気コミックのドラマ化ということもあり、注目されていますが、

みなさんの評判はどうなのでしょうか?

コメントを集めてみました!

楽しみにされている方が、たくさんいらっしゃいました。

特に原作を読まれている方には、待望のドラマ化だったようです。

また放送されない地域にお住まいの方の残念がる声も多くありました。

そして、嶋﨑斗亜さん(Lil かんさい/関西ジャニーズJr.)の出演を

喜ばれる方が多くいらっしゃいました。

Sponsored Links

『僕らは恋がヘタすぎる』のあらすじは?

藤原花(川島海荷)は、付き合っていた彼氏に浮気され、フラれてしまい、

大親友の片山みずき(浅川梨奈)と傷心旅行に来ていました。

旅先の旅館で、成田洋介(白洲迅)と一之瀬歩(塩野瑛久)に偶然出会う花とみずき。

知り合ったばかりなのに、言いたいことをストーレートに言う成田に、

始めは反発する花でしたが、自分の欠点は気をつかいすぎて言いたいことを言えないと

いうことに気がつき、自分を変えようと決心する花でしたが。。

そんな花と小学生の頃から親友のみずきは、自分が気になった男性から花を紹介してほしいと

頼まれることもあり、内心は花に複雑な感情を抱いていました。

人に気をつかいすぎて自分を犠牲にしてしまう花、

いつも遊びとなってしまい愛されたいと願うみずき、

相手のためと正論を言って嫌われてしまう成田、

心に影を抱えているためチャラい渉、

そして渉の弟・奏多(嶋﨑斗亜)。

そんな男女5人の中に渦巻く友情や嫉妬、裏切り、争い。。

恋愛を通して5人が自分自身と向き合っていく姿をリアルに描いたラブストーリー。

『僕らは恋がヘタすぎる』公式サイト

https://www.asahi.co.jp/bokuheta/

まとめ

ここまで、ドラマ『僕らは恋がヘタすぎる』の放送期間や話数の予想などを

ご紹介してきました。

放送期間は10月25日~12月6日、話数は全7話となるのが、ここでの予想です。

また、放送日時が地域によって異なりますので、注意が必要です。

原作漫画はキュンキュンすると評判ですので、

ドラマでもキュンとするシーンが多く描かれるかと思います。

不器用な男女5人が繰り広げる大人のラブストーリー、是非ご覧ください。

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)