青春の記録|8話ネタバレ感想と考察!ジョンハを盗撮するのは誰?新たな三角関係にドキドキ!

7話でヘジュンのドラマ出演が決定しました。

このままヘジュンは俳優として成功するのでしょうか。

またヘジュンとジョンハの関係も順調です。

しかしそんなヘジュンたちの前にジアが現れます。

ジアとヘジュンはどんな関係だったのでしょうか。

「青春の記録」8話ネタバレは?

ジョンハの存在を知ったエスクは?

ヘナはヘヒョにジアと付き合ってたのか訪ねます。

ヘヒョはジアはヘジュンと付き合っていたと答えます。

そしていまは新しい彼女と上手く言っていると話します。

ヘジュンはジョンハとデートしていました。

デートでヘジュンは今度出演するドラマの話をします。

医者の役だから髪を黒くするというヘジュンに彼女だからそのくらい私がやるとジョンハは答えます。

エスクはイヨンからヘジュンがドラマに出席することや彼女がいることを聞きます。

ヘジュンから何も聞いていなかったエクスは不機嫌になります。

ジョンハは美容院で相変わらず嫌がらせにあっていました。

みんながジョンハを避けます。

先輩に殴られそうになるジョンハでしたが、「もう手加減しない。」とその手を止めます。

その2人の姿を何者かが隠し撮りしていました。

ヘジュンは医者の役を演じるために図書館で勉強します。

家にかえったヘジュンにエスクは彼女のことを訪ねます。

ヘジュンはエスクにジョンハを紹介すると約束します。

ドラマに出演するヘジュンは?

ジョンハの家に行きヘジュンは髪を染めてもらいます。

そしてドラマの撮影が始まります。

エスクとミンギはヘジュンのドラマを2人で見ます。

ヘジュンの晴れ姿にエスクは家族じゃないみたいと喜びミンギは涙を流します。

ヨンナムは「成功を確信するのは早いぞ。」と水を差します。

しかしこのドラマでヘジュンは注目を集めます。

次々とヘジュンに仕事の依頼がきます。

一方、ジョンハは仕事で失敗しお客を怒らせてしまいます。

落ち込むジョンハをヘジュンは慰めようとしますが、ジョンハの同僚に止められます。

ヘヒョはヘジュンのお祝いにヘナを誘います。

ジョンハの話し相手をしてほしいと頼まれたヘナはそのことをジアに話します。

ジアはヘジュンのいまの彼女のことをヘナに尋ねます。

美容院では落ち込むジョンハを店長が慰めます。

気分転換に休憩してきてと言われたジョンハはカフェに行きます。

そこで怒らせてしまったお客が美容院の先輩と一緒にいるのを見ます。

ジョンハはそのお客が嫌がらせのためにジョンハに怒ったことを知ります。

2人の前に現れたジョンハはその先輩に水をかけて美容院をやめると言います。

そしてその前に自分の噂も払拭すると宣言してその場を去ります。

ジアと再会したヘジュンは?

ヘジュンのお祝いの会にジョンハも参加します。

しかしジアからヘナに今から店に向かうと連絡があります。

ヘナはジョンハがいるからと答えますがジアは構わないと言います。

その様子に気づいたヘヒョはジアを他の店に連れ出します。

ヘヒョはジアが来たことは迷惑だと言います。

それに対しジアは私がいても気まずくないと証明すると店に行きます。

しかしヘジュンはジアに冷たい態度をとり店を出ます。

一方、ジョンハは会社を辞めたことを知った母親に呼び出されてその場にはいませんでした。

母親は会社を辞めたジョンハを一方的に責めます。

母親が去った部屋でジョンハはひとりで泣きます。

ヘジュンは車を買います。

そしてその車でジョンハとデートに行きます。

2人がデートをしているとまた雨が降り始めます。

ジョンハは雨は嫌いだったのにと笑います。

ヘジュンは「僕たちどうなるかな?」と尋ねます。

それに対してジョンハは「どうなりたい?」と答えます。

2人は微笑みあってお互いに「愛してる。」と言います。

「青春の記録」8話感想は?

ヘジュンがドラマで成功します。

そのおかげでサイン会を開くような人気者になりました。

来週はもっと有名になるようです。

特別ゲストも登場するようなので今から楽しみです。

そして元カノのジアとヘジュンが再会します。

かなり冷たい態度のヘジュンでしたが、逆にまだ未練があるのかと心配になります。

ジアはまだかなりヘジュンに未練があるように思えます。

ジョンハとジアはまだ出会っていませんが、2人の戦いはあるのでしょうか。

ヘヒョはまだいい人でいますが、もしかしたらジアと手を組んで2人を別れさせようとしたりするんでしょうか。

そして職場で嫌がらせを受けているジョンハは自分の名誉を挽回すると宣言しました。

どんな方法で意地悪な先輩を見返すのでしょうか。

Sponsored Links

まとめ

ここまで「青春の記録」8話をお送りしました。

次回ヘジュンの仕事は上手くいくようですが、ジョンハとの関係はどうなるんでしょうか。

ドラマも後半の9話になります。

次回も楽しみすぎます!

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)