青春の記録|7話ネタバレ感想と考察!ジアはヘジュンの元カノ?2人の関係が気になる!

6話でヘジュンとジョンハがついにキスをします。

2人はこのまま付き合うのでしょうか。

またヘジュンのドラマ出演が前の事務所の社長の妨害によりなくなってしまいます。

ヘジュンとはどうなってしまうのでしょうか。

Sponsored Links


「青春の記録」7話ネタバレは?

ヘジュンとジョンハのキス

ジョンハは美容院に来ていたミンジェと会います。

そしてミンジェからドラマ出演がなくなったヘジュンを慰めてほしいと頼まれます。

家に帰ったジョンハに電話します。

その時ジョンハはヘジュンが声を出さずに泣いていることに気づきます。

ジョンハはそんなヘジュンと父親を重ねます。

かつてジョンハの父親も母親に責められたときに同じように心で泣いていました。

ジョンハは車に乗ると普通に接しながらもヘジュンを気遣います。

お礼をいうヘジュンにジョンハは「わたしの彼氏だから。」と答えます。

公園に着いた2人はキスをします。

一方、エスクとキョンジュンはミンギと病院から帰ってきます。

そしてヨンナムが投げ捨てたミンギのモデルの写真をみます。

ヨンナムはエスクにヘジュンを殴ったこと言います。

そんなヨンナムをエスクは責めます。

そしてヘジュンのドラマ出演がなくなったことを話します。

エスクはヘジュンがヘヒョの家の子供だったらこんな苦労をしなくていいのにと落ち込みます。

詐欺にあうキョンジュン

ヘジュンはジョンハと楽しい時を過ごしていました。

そして「許可してほしい。」とヘジュンはジョンハにキスします。

それに対してジョンハは「いつしてもいい。私もいい?」とヘジュンにキスします。

翌日ヘジュンはミンジェをカフェへ呼び出します。

そこでヘジュンは元モデルの俳優を探しているドラマの話を聞きます。

ヘジュンはオーディションを受けることにします。

家にかえったヘジュンはキョンジュンの引っ越しを手伝います。

ジョンハは美容院で男性客ばかり奪うと噂知れていることを知ります。

落ち込んだままジョンハはヘヒョと撮影現場へ向かいます。

ヘジュンはキョンジュンを引っ越し先に送ります。

しかしそこにはすでに別の人が住んでいました。

そして同じような人が5人も来たと言われます。

2人は警察に行き被害届を出しますが、契約金が戻ってくるのは難しいと言われてしまいます。

撮影が終わりジョンハは1人で帰ろうとします。

ヘヒョはジョンハを追いかけ最後の挨拶がしたかったといいます。

「じゃあね。」とジョンハはヘヒョの元を去ります。

そんなジョンハに聞こえないようにヘヒョは「いくな。」と呟きます。

ヘジュンはキョンジュンと家に戻ります。

両親たちは驚きます。

そしてヘジュンに何があったか訪ねます。

ヘジュンはキョンジュンが詐欺にあったことを伝えます。

ドラマに合格するヘジュン

ジョンハはメイク動画をみたmcnからパートナーシップを結びたいと言われます。

ヘジュンは監督と話すためにテレビ局へ行きます。

そこでヘジュンはオーディションを受けます。

ヘナはロースクールの先輩であるジアがジヌたちの知り合いだと知ります。

ジヌはヘヒョとヘジュンにジアと会ったことを伝えます。

ジアの名前を聞いたヘジュンの表情が一瞬くもります。

その夜ミンジェのもとへ合格の連絡がきます。

ヘジュンがヘヒョと帰っているミンジェから合格したとメールが来ます。

ヘヒョは良かったといいますが表情は複雑でした。

ヘジュンはジョンハのもとへ行きます。

そしてドラマに合格したことを伝えます。

「青春の記録」7話感想は?

ついにヘジュンの俳優としての道が開けてきました。

ジョンハとの関係も順調です。

しかしジアの存在が気になります。

以前からヘジュンが大恋愛をして相手というのはジアなんでしょうか。

だとしたら2人は何が原因で別れたんでしょうか。

次回予告を見るとヘジュンとジアが再会するようです!

元カノとよりを戻してしまうんでしょうか。

Sponsored Links

まとめ

ここまで「青春の記録」7話をお送りしました。

次回8話でちょうど折り返しです。

元カノらしきジアとヘジュンの関係が気になります!

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)