胸が鳴るのは君のせい(実写映画)キャスト予想と原作ネタバレあらすじ!主題歌やロケ地も

今回紹介するのは、映画『胸が鳴るのは君のせい』についてです。

映画『胸が鳴るのは君のせい』と言えば、2020年9月13日に実写映画化することが発表されたばかりの作品で、原作は、紺野りささんによる同名漫画で、単行本5巻の累計発行部数は100万部を突破しているヒットを記録しています。

では、映画『胸が鳴るのは君のせい』、紹介していこうと思います。

Sponsored Links


映画『胸が鳴るのは君のせい』キャスト予想は?

ここでは、映画『胸が鳴るのは君のせい』のキャスト予想をしていきたいと思います!

登場人物の紹介と共に、キャストの予想とその理由を紹介します。

篠原つかさ

篠原つかさは、この物語の主人公で、責任感の強い性格をしている女の子です。

中学3年生の時に有馬隼人に告白してフラれるが、同じ高校に進学したことで、諦めないと決断します。

ここで、キャスト予想です。

映画化にあたり、キャストを知っている原作者さんがつかさ役の女優さんについて、「快活な笑顔がとてつもなく可愛い女優さん」とコメントしています。

そのキーワードをヒントに予想してみました。

森七菜さん

まず、一人目の予想は、最近勢いが止まらない女優さんである森七菜さんです。

中学3年の時にスカウトされ、事務所に所属後すぐにCMに出演したことで、芸能活動を開始します。

2017年、ドラマ『東京ヴァンパイアホテル』でヒロインに抜擢され、女優デビューを果たします。

同年に、映画『心が叫びたがってるんだ。』で映画初出演を果たし、ドラマ『先に生まれただけの僕』でドラマ初出演を飾ります。

2020年には、映画『ラストレター』でメインキャストとして出演、同年に新海誠監督の最新作『天気の子』でヒロインに抜擢され、着実に知名度を伸ばしていきます。

また、同年、映画『ラストレター』の主題歌『カエルノウタ』で歌手デビューを果たし、10月にはドラマ『この恋あたためますか』で連続ドラマ初主演を果たします。

今最も勢いのある女優さんの一人ですね。

清原果耶さん

二人目の予想は、清原果耶さんです。

2014年、アミューズのオーディションでグランプリを獲得し、アミューズ事務所に所属し始めます。

2015年に、CMに起用されたことでデビューを果たし、そのCMをきっかけに世間から注目を集めます。

同年、朝ドラの『あさが来た』でレギュラー出演し、女優デビューを果たします。

2018年には、雑誌『Seventeen』の専属モデルを務め始め、同年に人気女優の登竜門とされる全国高校サッカー選手権大会の応援マネージャーに就任します。

同年には、ドラマ『透明なゆりかご』でドラマ初主演を果たし、その演技が評価され、様々な賞を獲得します。

さらに、2020年には映画『宇宙でいちばんあかるい屋根』で映画初主演を果たし、その後も2021年にかけて『ジョゼと虎と魚たち』、『まともじゃないのは君も一緒』、『夏への扉』、連続テレビ小説『おかえりモネ』などで主演を務めることが決まっているなど、最も勢いのある女優さんの一人です。

快活な笑顔が可愛い女優さんということで、笑顔が素敵な女優さんを二人選出してみました。

有馬隼人

有馬隼人は、ヒロイン・つかさのクラスメイトで、クールでいじわるな性格の男の子です。

中学2年生の時に転校してくるという設定になっています。

ここで、キャスト予想です。

先ほどと同じく、映画化にあたり、キャストを知っている原作者さんがつかさ役の女優さんについて、「涼しげな目元が爽やかな凄まじいイケメンさん」とコメントしています。

そのキーワードをヒントに予想してみました。

永瀬廉さん(King&Prince)

12歳の時に、親がジャニーズ事務所に履歴書を送ったことをきっかけに入所します。

俳優としては、2013年にドラマ『信長のシェフ』でドラマ初出演、2014年に映画『忍ジャニ参上!未来への戦い』で映画初出演を果たします。

2018年、King&PrinceとしてCDデビューを果たします。

2019年、映画『うちの執事が言うことには』で映画初主演を果たし、ドラマ『FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました』でドラマ初主演を果たします。

最近では、映画『弱虫ペダル』で体当たりの演技をしていることで話題となっています。

岡田健史さん

中学時代からスカウトを受けていましたが、野球に没頭していて断り続けていましたが、野球部引退後に演劇を経験したことで、役者に興味を持ち、事務所に所属することを決意します。

2018年、ドラマ『中学聖日記』で1000人を超える応募のオーディションの中で主人公の相手役に抜擢され、俳優デビューします。

2020年には、映画『弥生、三月』で映画初出演を果たし、話題のドラマ『MIU404』にも出演します。

他にも、2020年に映画『奥様は、取り扱い注意』、『望み』、『ドクター・デスの遺産』、『新解釈・三國志』、ドラマ『いとしのニーナ』、『これっきりサマー』などにメインキャストで出演することが決まっています。

涼しい目元ということで、切れ長なクールな目元のイケメン二人を選出してみました。

実際、誰が起用されるのか、楽しみですね。

映画『胸が鳴るのは君のせい』原作ネタバレは?あらすじも

ここでは、映画『胸が鳴るのは君のせい』のあらすじ、原作ネタバレをご紹介していきたいと思います。

まず、あらすじです。

篠原つかさは、中学2年生のときに転校してきた有馬隼人に片想いをし、中学3年生の冬に告白します。

しかし、そこではフラれてしまいます

春になり、通う高校が一緒であることを知ったつかさは、有馬にあきらめない宣言をします。

というのがあらすじです。

ここからは原作ネタバレです。

高校に入って、ひょんなことから有馬はつかさのことが好きだと自覚します。

しかし、つかさはそんなことは露知らず、有馬が元彼女である麻友のことをまだ好きなのだと勘違いしてしまいます。

つかさは、麻友に宣戦布告しますが、実は彼女は有馬からフラれていたことが判明します。

そして、想いが次々と交差し始めます。

長谷部はチャラチャラしていましたが、つかさに本気になり、突然キスしてしまいます。

その直後に、つかさは有馬から告白を受け、戸惑いその場では返事ができませんでした。

しかし、その後、長谷部から告白されたつかさは、はっきりと断り、有馬の元へと走っていき、想いを伝え、二人はキスを交わします。

二人は付き合うことになりますが、付き合った後、有馬がクラスメイトにつかさと付き合っていないと言っているのを聞いてしまいます。

その後、つかさは有馬にショックを受け、逃げ出しますが、有馬の本当の気持ちを聞き、安心します。

と言う具合に、すれ違いが続きますが、最後は仲直りし、幸せになるというハッピーエンドのようです。

映画でも、忠実にこのようなストーリーになっていくのではないでしょうか。

楽しみですね。

Sponsored Links

映画『胸が鳴るのは君のせい』主題歌は?ロケ地も

ここでは、映画『胸が鳴るのは君のせい』の主題歌とロケ地をご紹介していきたいと思います。

映画『胸が鳴るのは君のせい』ですが、主題歌とロケ地は…、まだ決まっていません

9月13日に実写映画化が決まったばかりということもあり、詳細なことはまだ決まっていないようです。

もし、主演の女優さん、俳優さんがアイドルや歌手なら、その人やその人が所属するグループの歌が起用される可能性もあるのではないでしょうか。

ロケ地については、漫画に特別な地域の設定があるわけではなさそうなので、どこかはまだ全く分かりません。

発表を楽しみに待ちましょう!

Sponsored Links

まとめ

ここまで、映画『胸が鳴るのは君のせい』について、キャスト予想、あらすじ・原作予想、主題歌、ロケ地という点に着目して紹介してきました。

公開日はまだ決定しておらず、詳しい情報は発表まで待ちましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)