青春の記録|3話ネタバレ感想と考察!ヘジュンとジョンハが急接近!ヘヒョとの三角関係に発展か?

2話でジョンハはヘジュンのファンということを隠します。

しかしそのことがきっかけでヘジュンと友人になることが出来ます。

またヘジュンは映画のオーディションに落ちてしまいます。

そして入隊することを決意します。

ヘジュンはジョンハに髪を切ってほしいとお願いします。

気になる青春の記録の3話ネタバレをご覧ください。

Sponsored Links


「青春の記録」3話ネタバレは?

入隊を決意したヘジュンは?

ヘジュンとヘヒョは2人で撮影を行います。

撮影中その場に立ち会った記者はヘジュンにいい友達を持ったと話しかけます。

ヘジュンはこの撮影がもともとヘヒョの単独だったことを知ります。

撮影が終わりヘヒョはヘジュンを除隊した友達の集まりに誘います。

しかしヘジュンは断ります。

理由を尋ねるヘヒョにヘジュンは「ただ行くのが嫌だ。」と答えます。

一方、ジョンハはお客に言いがかりをつけられ落ち込んでいました。

そんな時、同僚のスビンからヘジュンの写真が送られてきます。

ジョンハはその写真を見て微笑みます。

ミンジェはヘジュンのマネージャーを名乗り営業活動を始めます。

そこでヘジュンの認知度の低さを指摘されます。

ミンジェはヘジュンに会いに行きマネージャーをやると宣言します。

そして映画の監督はヘジュンを押していたのにSNSのフォロワーの差でヘヒョに負けたことを伝えます。

ヘジュンは認知度も実力だと答えます。

そして入隊する気は変わらないとミンジェのマネージャーを断ります。

ヘジュンとデートするジョンハ

その帰りジョンハからメールが来ます。

ジョンハは仕事が上手くいかないことをヘジュンに相談します。

ヘジュンはジョンハと会うことにします。

節約しているジョンハはお店に入ることを嫌がります。

自分がおごるというヘジュンにジョンハはお金と命はつながっていると言います。

そして以前、企業の経理をしていたことを話します。

ヘヒョの家で家政婦をしているエスクはイヨンからヘヒョの映画のことを自慢されます。

イヨンは子供の将来は親が手伝わなければいけないと言い、ヘジュンが自分の子供なら映画のオーディションに合格していたと言います。

その帰りエスクは学生のヘジュンに友達のヘヒョの家で働くことを話した時のことを思い出します。

最初はショックを受けたヘジュンでしたが「母さんの人生だから好きに生きて。」と働くことを認めます。

そのことを思い出しエスクは涙ぐみます。

ジョンハに接近するヘヒョは?

ヘジュンとジョンハが帰ろうとすると雨が降ってきます。

ヘジュンは傘を1本買ってきて2人でその傘に入ります。

ジョンハは緊張で近づくことが出来ません。

そんなジョンハにヘジュンは「君といると気分が楽になる。」と言います。

そして雨でぬれたジョンハに自分のしているスカーフを巻いてあげます。

翌日ジョンハは78歳のシニアモデルのメイクをします。

そこで昨日ヘジュンのおじいさんが仕事を探していることを思い出します。

そんな時ヘヒョが美容院に突然やってきます。

ヘヒョはジョンハを指名します。

ジョンハはヘヒョの指名のおかげでアシスタントから昇格します。

メイクを終えたヘヒョとジョンハの元にヘジュンがやってきます。

ジョンハはヘジュンにおじいさんにシニアモデルの仕事を紹介します。

その時ジョンハのPCにヘジュンの動画がたくさんあるのをヘジュンは確認します。

映画の出演にヘジュンは?

その晩、ヘジュンは再び美容院へ行きます。

そしてジョンハに軍隊に行くから髪を切ってほしいと頼みます。

しかし10日後の入隊なのに今切るのは早すぎると説得されます。

ジョンハの説得に納得したヘジュンは帰り際「本当にヘヒョのファンなの。」と尋ねます。

最初はそうだと答えたジョンハでしたが、思わず「ヘジュンのファンだ。」と告白してしまいます。

そのジョンハの答えを聞いてヘジュンは微笑みながら店を後にします。

翌日ヘジュンはミンジェから呼び出されます。

そしてオーディションで落ちた映画でほかの役にキャスティングされたと告げられます。

ヘジュンは手渡された台本を読みます。

家に帰ったヘジュンは両親に入隊はやめて映画に出演したいと伝えます。

「青春の記録」3話感想は?

ジョンハとヘジュンが急接近の回でした!

雨のシーンはドキドキでしたね。

そして本当はヘジュンのファンだと告白するシーンも胸キュンでした。

このまま2人は付き合うんでしょうか。

また優しい良い人のイメージだったヘヒョですが、なにか裏がありそうな予感がします。

ジョンハのことが気になっているようですが、ヘジュンから奪うのが目的なんでしょうか。

どちらにしても三角関係になりそうです。

Sponsored Links

まとめ

ここまで「青春の記録」3話を送りしました。

ヘジュンは再び芸能界で生きる決意をします。

仕事も恋の行方も気になります!

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)