青春の記録|2話ネタバレあらすじや感想・考察!ヘジュンは軍隊に行くの?夢を諦めたシーンは思わず涙!

1話では落ち目のモデルであるヘジュンとそんなヘジュンのファンのジョンハがひょんなことから出会います。

2人の関係はどうなるんでしょうか。

また家族から兵役に行くように言われてしまうヘジュンは夢を諦めてしまうんでしょうか。

それでは早速2話をお送りします。

「青春の記録」2話ネタバレは?

ジョンハの嘘

ヘジュンは「僕のファンなの?」とジョンハに訪ねます。

しかし「違います。」とジョンハは答えます。

そして自分はヘヒョのファンだと嘘をつきます。

その時、ヘヒョは母親のイヨンと会っていました。

イヨンは映画のオーディションにヘヒョが合格したことを伝えます。

しかしヘヒョは複雑な表情を見せます。

ヘジュンはジョンハに「ヘヒョのファンになったのは正解だ。あいつはいい奴だ。」と言います。

そしてジョンハの年齢を尋ねます。

ジョンハは同い年の26歳だと答えます。

ヘジュンはだから話しやすいのかと言います。

ジョンハはなぜヘジュンがここに来たのか尋ねます。

ヘジュンはジョンハが心配で探していたのでした。

そのことを知ったジョンハはその場を去るヘジュンを見ながら、「数多いスターの中でなぜ彼を好きなのか分かった。彼は特別な共感力を持っている。」と心の中で呟きます。

オーデイションの結果は?

ショーが終わるとヘジュンはジョンハをヘヒョとジヌに友達だと紹介します。

そして4人でこれから打ち上げに行こうと誘います。

帰ろうとするヘジュンをデザイナーのチャーリーが呼び止めます。

実は5年前にヘジュンはチャーリーからパトロンの申し出をされていました。

ヘジュンはこれを断っていました。

チャーリーはお金が必要ならと再びヘジュンにパトロンの申し出をします。

しかしヘジュンはまたこの申し出を断りました。

ジョンハは仕事があるからと食事を断ります。

ヘジュンはヘヒョと食事するチャンスなのにクールなジョンハに驚きます。

ジョンハは他に頼る人がいないからと答えます。

するとヘジュンはヘヒョのファンなのに裕福じゃないのかと聞きます。

人は自分と似ている人を好きになるはずなのにと不思議がります。

その夜3人は打ち上げをします。

そしてその帰りにヘヒョはヘジュンに映画のオーディションに合格したことを話します。

不合格を知ったヘジュンは強がりますが、落ち込みます。

家に帰ったヘヒョはイヨンに映画の関係者に知り合いがいるならヘジュンに他の役をあげてほしいと言います。

イヨンはヘジュンに気兼ねするヘヒョに怒ります。

しかしヘヒョはマネージャーに電話して撮影の仕事をヘジュンとやりたいとお願いします。

一方ジョンハは家で今日のことを思い出します。

そしてヘジュンとの会話を思い浮かべ幸せな時間を過ごします。

ヘジュンは家に帰りオーディションに落ちたことを報告します。

父親と兄は現実をみろとヘジュンを責めます。

オーディションに落ちたのに慰めもしない父親と兄にヘジュンは怒ります。

言い争いをしていると祖父のミンギが止めに入ります。

夢を諦めたヘジュン

その夜ヘジュンは夢を諦めることを決意します。

翌日、元事務所のミンジェからショーの仕事を紹介されます。

ヘジュンは来月入隊し仕事もやめると断ります。

しかしミンジェはすでに飛行機のチケットとホテルを予約していました。

ヘジュンはミンジェとミラノへ行きショーに出演します。

韓国に帰ってきたヘジュンをヘヒョが迎えにきます。

2人は撮影の前にジョンハの働く美容室へ行きます。

ヘジュンはヘヒョにお前のファンだとジョンハを紹介します。

しかしジョンハはヘヒョに自分は本当はヘジュンのファンだと打ち明けます。

そしてヘジュンには恥ずかしいから秘密にしてほしいといいます。

撮影が終わったヘジュンは再び美容院へ行きジョンハに「軍隊に行くから髪を切ってくれ。」と頼みます。

「青春の記録」2話感想は?

ジョンハはヘジュンにヘヒョのファンだとウソをつきます。

でもおかげでヘジュンと友達になれます。

推しと友達になるなんてうらやましすぎです。

そしてヘジュンは軍隊に行ってしまうんでしょうか。

ヘヒョが母親に頼んだ映画の配役がうまくいけばどうにかなると思うんですが、、。

またヘヒョは母親が裏でフォロワーを買ったり、プロデューサーに賄賂を渡していることを知ったらどうなるんでしょうか。

そしてヘジュンと父親と兄との確執は見ていて辛いです。

だからこそヘジュンが夢を諦めて祖父のミンギと泣くシーンはもらい泣きをしてしまいました。

Sponsored Links

まとめ

ここまで「青春の記録」2話のネタバレ感想をお送りしました。

ヘジュンは本当に軍隊に行ってしまうのでしょうか。

3話は来週ですが待ちきれません!

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)