めちゃくちゃ恋するハンターズ|8・9・10話ネタバレあらすじと考察!ママの秘密が判明!シーズン2が濃厚なラスト?

スターリングはスプリングのことを好きになってしまいます。

思わずキスするスターリングをスプリングは受け入れます。

またママがスターリングとブレアに過去の話を打ち明けます。

しかしこれは何かをごまかすためのウソのようです。

ママの本当の秘密とは何なんでしょうか。

Sponsored Links

「めちゃくちゃ恋するハンターズ」8話ネタバレは?

スターリングはスプリングのことを気にします。

しかし学校ではスプリングは素っ気無い態度をとります。

そこでスターリングはスプリングをゲームセンターに誘います。

スプリングはゲームセンターで自分が同性愛だと告白します。

2人はお互いの気持ちを確かめあいます。

スターリングはブレアにだけはこのことを話したいいますが、スプリングは秘密が広がるのを恐れて拒否します。

スターリングは学校ではいままで通りライバルとして振る舞うことを約束します。

一方、新しいターゲットが決まります。

麻薬取引に関わっているDJのアダム・ヨハンソン、通称フレンジです。

音楽スタジオに潜入捜査をする日、ブレアはマイルスとデートの約束、スターリングは大事な会議がありました。

2人はデートの時間までブレアがそこへ行き、会議を終えたスターリングがそのあと交代しようとします。

潜入捜査の日ブレアは新人アーティスト、バウザーはそのマネージャーとしてスタジオに行きます。

しかし時間になってもスターリングはスタジオに現れません。

ブレアは仕方なくスタジオとマイルスとデートするレストランを行き来します。

潜入捜査は無事終わったもののブレアはマイルスを怒らせてしまいます。

スターリングは会議が終わりスプリングと一緒にいました。

自分たちのことを公表しようとスターリングはスプリングに訴えます。

一方、バウザーは仕事がうまく行きそうなことをヨランダに報告しに行きます。

しかしそこにはライバルのテランスがいました。

それを見たバウザーは怒って帰ります。

家ではパパとママがケンカをしています。

パパは「ウソにつかれた。」とため息をつきます。

そんなパパをママは「これが最後だから。」と抱きしめます。

Sponsored Links

「めちゃくちゃ恋するハンターズ」9話ネタバレは?

ブレアは10代のママがサバンナでとった写真を調べます。

写真にあるハム屋の看板からそこがサバンナではなくナンディナという街だと確信します。

ブレアはスターリングのせいでマイルスと別れたことを怒っていました。

しかしママの秘密を調べるために2人はケンカしながらも学校をさぼりナンディナに向かいます。

その前に自己防衛用の武器を借りにバウザーの元へ行きます。

2人が店に行くと酔っ払ったまま床に寝ているバウザーがいました。

ヨランダがテランスと付き合ってしまったためやけ酒をしていたのでした。

2人はバウザーを慰めつつ武器を借りて店を出ます。

ママのもとには学校から2人が来ていないという連絡が来ます。

心配するママは何度も2人に連絡しますが、無視されてしまいます。

一方バウザーはヨランダに謝ります。

しかしヨランダはバウザーが仕事をやめると思いフレンジをテランスに譲ってしまっていました。

バウザーはテランスに仕事を返すように言いますが、テレビの取材があるからと断られてしまいます。

結局バウザーはテランスと一緒にフレンジを追いかけることになります。

ナンディナに到着した2人はそこでママのことを調べますが何も分からずじまいでした。

ママをうたがうブレアとママを信じるスターリングは言い争いになります。

そして興奮したスターリングはスプリングとの関係を告白してしまいます。

1人になったブレアは泣きながらバウザーに電話します。

バウザーはテランスとフレンジを捕まえる寸前でした。

しかし泣いているブレアを無視できずテランスに手柄を独り占めされます。

スターリングとブレアは重い雰囲気のなか帰ります。

その時ナンディナでママのことを聞いた青年から連絡がきます。

その青年からの情報を見た2人は驚きます。

一方バウザーは事務所であるものを発見します。

それは放火犯として懸賞金がかけられた2人のママの写真でした。

Sponsored Links

「めちゃくちゃ恋するハンターズ」10話ネタバレは?

スターリングとブレアは家に帰りそしてママを問い詰めます。

ママは放火のことを認めます。

動揺する2人にママは学校のロックインに行くように言います。

2人が準備をしているとバウザーから連絡があります。

バウザーの店に行くと逃走中のママをかばうために自分の仕事を手伝ったのかと責められます。

2人は否定しますが、バウザーは聞く耳を持ちません。

しかたなく店の外に出た2人は話し合います。

そしてブレアはスターリングとスプリングのことを認め、ロックインにはいかずにマイルスに会いに行くと決めます。

ロックインに行ったスターリングにスプリングは冷たい態度を取ります。

一方ブレアはマイルスの家に行きます。

食事中だからといわれますが、無理やり中に入ります。

そしてマイルスの家族の前で愛を告白します。

しかしマイルスが自分のことを家族に秘密にしていたことを知ったブレアはショックを受けます。

スプリングに冷たくされたスターリングはロックインを抜け出そうとします。

そこにスプリングがやってきて2人は外で話をします。

スプリングは父親が帰ってきたこと、そして父親に同性愛者だということを告白できないと言います。

そしてスプリングはスターリングに別れを告げます。

振られて落ちむスターリングのもとにママトラックでが迎えに来ます。

スターリングはそのトラックに乗り込みます。

ブレアはスターリングを迎えに行こうとします。

その時スターリングからママが迎えに来たとメールが来ます。

しかしママは家にいます。

スターリングは迎えに来たママの横にたばこの吸い殻があるのを不審に思います。

そしてママじゃないことに気づきます。

彼女はママの双子の姉妹ディナでした。

実は放火犯はディナでした。

ママたちはそんなディナを長年匿っていたのでした。

スターリングを助けるためにブレアはバウザーに連絡します。

連れ去られるスターリングは隙を見てパーキングに行き証拠を残します。

ブレアとバウザーはその証拠をたどりスターリングを追いかけます。

ディアはスターリングとリーヴァイという男の元に行きます。

そこでスターリングは監禁されます。

ディナは昔助けてもらったというリーヴァイの言いなりでした。

追いかけってきたバウザーとブレアはリーヴァイを倒します。

しかしディナはスターリングを連れて逃げようとします。

そこへママが銃を持って現れます。

スターリングは無事助かりました。

ディナとママは対峙します。

そしてディナは「スターリングは私の娘だ。」と打ち明けます。

Sponsored Links

「めちゃくちゃ恋するハンターズ」8.9.10話感想は?

まさかのラストでした!

スターリングがディナの娘ということはブレアとスターリングは双子ではないのでしょうか。

そしてママも双子だったという事実に驚きです。

ちなみにママとディナもスターリングとブレアと同じくテレパシーで会話していました。

もしかして双子だからではなくこの家系の特技なんでしょうか。

シーズン2があるのは確実なラストでしたよね。

シーズン2が早く見たいです!

まとめ

ここまで「めちゃくちゃ恋するハンターズ」8.9.10話をお送りしました。

笑えるシーンもたくさんですが、甘酸っぱいシーンもたくさんあります。

ティーンドラマやコメディが好きな方にお勧めです!

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)